かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル2016 彩の花&小物たち

<<   作成日時 : 2016/02/11 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 14

テーブルコーディネートには器やカラトリーはもちろん、お花や小物が彩りを添えてくれます

今回はお花と小物に注目してみました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


高価な食器にはなかなか手が出ませんがこのくらいの小物ならちょっと飾るのに良いですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お花も無くては成らない大切な飾り
ですよねぇ、綺麗な花と小さな内裏様や
クリスタルのカタツムリは可愛いですねぇ。
goki
2016/02/11 20:02
器が主役かと思いましたら
花や小物もばっちり目立ちますね
カタツムリの小物は可愛いです
るなまる
2016/02/11 21:04
こんばんは。
テーブルの上にこうしてお花が置かれているのはいいものですよね。私の所なんか男2人でお花どころではありません…。こんな風に綺麗にしてみたいものです。
HT
2016/02/11 21:07
テーブルに花があると一段と華やかになりますね。脇役の小物も可愛い演出です。
ミズバショウ
2016/02/12 04:20
5枚目、花も花瓶によって生きてきますね。花と花瓶の調和が取れているように思います。
茜雲
2016/02/12 08:03
こんにちは。
やはりテーブルに花があると潤いを感じますね。綺麗な花、そして可愛い小物達の演出はテーブルの上で確りとその存在感を示している様に見えました。
毎日日曜人
2016/02/12 13:38
gokiさん、こんばんわ。テーブルを彩るのは食器だけとは限りませんね。お花も素敵なアクセントになっていたり、小物もかわいらしく華やぎをくれました。
かるきち
2016/02/12 19:23
るなまるさん、こんばんわ。お花や小物もテーブルセッティングにすばらしい彩を添えてくれますね。カタツムリかわいいですよね^^
かるきち
2016/02/12 19:32
HTさん、こんばんわ。お花も小物もとても素敵でした。私の家のテーブルの上は散らかり放題で^^;いつもこういうすばらしいものを見ると反省しています。
かるきち
2016/02/12 19:38
ミズバショウさん、こんばんわ。食器だけでなくお花や小物を使うとますます食事が楽しくなりますね。一度はこういうことをしてみたいと思います。
かるきち
2016/02/12 19:40
茜雲さん、こんばんわ。上から5枚目の花瓶、よく見るとお花が器の中に入っているのですよ。すごく綺麗でした。
かるきち
2016/02/12 19:42
毎日日曜人さん、こんばんわ。お花もテーブルの雰囲気を壊さないでイメージに合ったものが飾られて素敵でした。小物も可愛いですよね。
かるきち
2016/02/12 19:44
素敵ですね〜〜!
フラワーアレンジに目が行きます^^
とてもセンスがあって流石プロだなって思います。
小物も可愛いですね!
かたつむり^^可愛い(^_-)-☆
素敵なお写真で楽しませて頂きました^^
peko
2016/02/12 23:36
pekoさん、こんばんわ。フラワーアレンジメントもとてもすばらしいものばかりでした。習っているときっと見方が違ってくるでしょうね。^^
かるきち
2016/02/13 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル2016 彩の花&小物たち かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる