かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾旅行記 台北101 カウントダウン2

<<   作成日時 : 2016/01/08 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 15

3・2・1・・・・

始まりました。
大歓声とともに花火がビルを包むように、というか、ビル全体が爆竹のように見えてきます。

私たちも石のベンチに上って。
夢中でシャッターを押しました。
三脚は使っていない手持ちで、連続シャッターですが、思ったよりピンボケはないように思いました。
しいて言えば周りのビルの間隔がもう少しあればもっと花火の広がりが見られたのにな〜〜って。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い仕掛け花火ですね。
私は101には何度も上っていますが花火は見たことがありません。
凄いですね!
信徳
2016/01/08 19:22
こんな光景は初めて見ました!
まさにビル自体が仕掛け花火。
所変われば変わるものですね!
イッシー
2016/01/08 20:01
こんばんは
凄い花火ですね、ビルから噴出する
極彩色は圧巻ですねぇ。
日本では許可にならないでしょうね。
goki
2016/01/08 20:02
おぉっ、凄い花火ですね。
ビル全体が花火と化したようですね。これは見応えありますね。
空蝉
2016/01/08 20:21
こんばんは。
ビル自体が花火の芯になって・・・
凄〜ぃ事になっちましゅねっ
これじゃ最初から最後まで目が離せませんねぇ〜
いい写真を有難うございました・・・ナイス!…☆
【かるきち】様へ
2016/01/08 21:07
こんばんは。
凄いですねぇ〜。ビルが花火に包まれてしまっているみたいですねぇ。色んな花火が打ち上げられて綺麗ですね。こんな光景見たことが無いです。花火って言ったら広々したところで周囲に何もなくて…と云う感覚しか持っていませんでした。これは凄いですねぇ。
素晴らしい写真をありがとうございました。
HT
2016/01/08 21:22
カウントダウンが始まって
台北101が花火に包まれましたねえ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すげーー
るなまる
2016/01/08 21:24
 台北101の花火は凄いですね。
 次から次へと極彩色の花火が打ち出されているようで、その豪快さに驚いてしまいました。
mori-sanpo
2016/01/08 21:48
こんばんは(*^o^*)
うわぁ〜(≧∇≦)
こんなダイナミックな花火だったのですね(◎o◎)
ホント ビル自身が花火みたいですね(^O^)
こんな花火初めて見ました〜
感動ですー☆☆☆
にゃーちゃん
2016/01/08 21:52
101が凄いことになっていますね。いろいろな色に包まれて圧巻です。
ミズバショウ
2016/01/09 04:14
凄い、凄い!
“周りのビルの間隔がもう少しあればもっと花火の広がりが…”、現実は適いませんが、写真の上でその広がりを出そうとするともう少しトリミングしてみる手も。参考までにメッセージに送りました。
茜雲
2016/01/09 07:53
こんにちは

壮大な花火ですね
ビルの中から見たら
どんな風に見えるのだろうか
無門
2016/01/09 10:59
こんにちは。
凄い!、見事ですね〜!、正に101花火タワー!、迫力満点、手持ちで良くこれだけ撮れましたね、お見事かと思います。
毎日日曜人
2016/01/09 13:06
すご〜〜い!!
これってどうなってるのですか???
どこから花火が打ち上がっているのでしょう?
不思議です^^;
ビルから花火を打ち上げているのでしょうか??
不思議です〜。。
応援です☆
peko
2016/01/09 17:29
花火、感激してしまいますね。
きれいで、すごいものを見せていただきました。
こんなの初めてです。
はるる
2016/01/09 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
台湾旅行記 台北101 カウントダウン2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる