かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 上野動物園 ワオキツネザル

<<   作成日時 : 2016/01/28 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 11

今回上野動物園で一番見たかったのはワオキツネザルでしたが、寒かったからか活発に動く姿は見られず、サル団子の姿でした。

画像


みんなで集まり、暖を取っているようでした。
画像

長い縞々の尻尾をつかって、温まっている様に見えます。

ハシビロコウさんはじーっと固まっていましたが、時々足を動かしたり。
置物のようです
画像


金網が消え切れませんでした
画像


不忍池にはペリカンさんたち
画像


動物園はいつも楽しい。

長い間動物園にお付き合いいただいてありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ワオキツネザル、縞々がいっぱい、わおぉと
集まってお日様の暖をとっている塊りは
可愛いですねぇ。
ハシビロコウは愛嬌たっぷりワイドな嘴が
可愛いです。あっ、不忍池にはペリカンが
居るのですか良いですねぇ。
goki
2016/01/28 19:56
ワオキツネザル^^
シッポの縞模様がすっごく鮮やかなんですね〜^^
団子になってるのが可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/01/28 20:13
こんばんは(*^o^*)
ワオキツネザル団子でしたか(◎o◎)
たわしみたいなシマシマ尻尾でも暖をとってるのですかね。
普段の元気者と違ってある意味貴重なもの見れましたね(^_^)v
ハシビロコウは謎めいた奴に見えて 私 大好きなのです。
動かないですよね〜
動物園 楽しかったでーす(≧∇≦)ありがとうございました♪
にゃーちゃん
2016/01/28 20:36
こんばんは。
ワオキツネザルって私本物を見たことが無い気がします。シマシマも綺麗ですが、顔が何とも言えなくいいですよね。
ワオキツネザル団子…面白い表現ですねぇ。笑ってしまいました。
動物見ていると普段のわずらわしさを忘れてホッとできますよね。私も上京して時間できたら行って見たくなりました。ありがとうございました。
HT
2016/01/28 20:53
 ワオキツネザル、暖をとるためのさる団子ですか。
 団子になっても目だけは光っていますね。
 ハシビロコウは、異常に大きな嘴で置物のようにも見えますが、池のペリカンたちは元気そうですね。
mori-sanpo
2016/01/28 21:00
シマシマ尻尾が可愛いワオキツネザル
寒くてみんなで固まってましたか〜
ハシビロコウさん愛嬌ありますね
るなまる
2016/01/28 21:22
南国生まれの動物にとっては東京も寒いのでしょうね。
綺麗な光の写真ですね。
イッシー
2016/01/28 22:48
ワオキツネザルは寒いと身を寄せ合うのですね。縞々のシッポに暖かさを感じます。ハシビロコウは金網があってもきれいに撮れていますね。
ミズバショウ
2016/01/29 04:14
ワオキツネザル、団子状態に寄り添って暖をとる、これも一方法ですね。ご自慢の尻尾も有効に使っているところも面白いですね。
茜雲
2016/01/29 08:08
ワオキツネザル、寒がり屋さんなんですね。少し離れた所に住まいがあるんでしたよね。
ハシビロコウはいつも屋外で見ているので網の目も新鮮です。
信徳
2016/01/29 09:08
こんにちは。
身を寄せ合うワオキツネザル、縞々の団子が可愛らしいですね。可愛らしくて、面白い動物達がイッパイの動物園、楽しませて頂きました。
毎日日曜人
2016/01/29 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 上野動物園 ワオキツネザル かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる