かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座界隈2

<<   作成日時 : 2016/01/18 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 20

夕方になってきました。

以前紹介したブルガリの蛇さんも光って綺麗
画像


その近くに出来た新しいビルKIRARITO GINZA(キラリト ギンザ)
画像

本当にキラリとしていました。

画像

シャネルで並んでいるお姉さん達は美しい

画像

街路樹に付けられたイルミネーションも負けていません

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
夜の銀座、ブルガリの幸運を呼ぶ白ヘビさん
そして、キラリト金色に輝くビルから
綺麗なシヤネルのお嬢様達に負けない
イルミネーションと夜の銀座は華やかで
散歩には最高ですねぇ。
goki
2016/01/18 20:23
こんばんは。
蛇さんはちょっと私的には…っていう感じですが、その次の新しいビル綺麗ですねぇ。イルミネーションがとても綺麗ですね。白いイルミネーションはいいですねぇ。
HT
2016/01/18 21:30
夜の銀座ではブランドストリートも
それぞれ負けじとキラキラ合戦ですね
久々の大雪にへろへろです
るなまる
2016/01/18 21:45
 銀座の夜景は洗練されて流石ですね。
 最近夜の銀座に出かける機会がありませんが、最近ではすっかり国際都市としての魅力が増したようですね。
mori-sanpo
2016/01/18 21:47
ブルガリの白い蛇が夜の街角で存在感がありますね。街路樹のイルミネーションが加わって銀座の夜が華やかです。
ミズバショウ
2016/01/19 04:28
1枚目、よく撮れていますね。ブルガリアの白い蛇、拡大して拝見しましたが、白潰れもしていなく、シャープに撮れています。
茜雲
2016/01/19 08:03
こんにちは!
居ながらにして東京を見ることができます。
やはり田舎にいては刺激がありません。一か月に一度くらいは東京の波に揉まれた方がボケないようです(笑)。
信徳
2016/01/19 09:28
こんにちは。
流石、夜景も華やかですね〜!、ブランドの店やイルミネーションも実にお洒落、銀座の雰囲気が満ち溢れていますね。
毎日日曜人
2016/01/19 14:30
綺麗ですね〜^^
どのお写真もとっても素敵に撮られていらして
銀座のお散歩をした気分になりました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/01/19 16:54
夕方から夜になると、まわりが暗くなるので、このようなものが美しさを増します。それぞれ工夫を凝らされていて楽しめますね。昼間とは違っていいですね。
はるる
2016/01/19 19:36
gokiさん、こんばんわ。夕方から夜にかけての銀座は華やかで、蛇さんもマネキンもみんな浮かれて出てきそうですね^^
かるきち
2016/01/19 19:53
HTさん、こんばんわ。ブルガリの蛇さんは年末年始にしか登場しないのですよ^^縁起物ですね。キラリトギンザ、名前のとおり綺麗ですね。
かるきち
2016/01/19 19:56
るなまるさん、こんばんわ。昨日は大変でしたね。私は電車の遅れもたいしたことがなかったのですが、横浜方面からやってくる人はお昼近くになって出社してきた人もいましたよ。
かるきち
2016/01/19 19:58
mori-sanpoさん、こんばんわ。昼間は中国系の人が多くいますが、夕方以降になると随分落ち着いてきます。外人さんから見ても銀座は魅力的な街なのでしょうね。
かるきち
2016/01/19 20:03
ミズバショウさん、こんばんわ。銀座はネオンもけばけばしくないので夜もとても美しいです。
かるきち
2016/01/19 20:04
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。蛇のイルミネーションいつ見ても綺麗でした。
かるきち
2016/01/19 20:08
信徳さん、こんばんわ。群馬も大好きなところですが、東京の刺激はまた魅力的ですね。近いのですからぜひ^^
かるきち
2016/01/19 20:12
毎日日曜人さん、こんばんわ。ブランドには興味ありませんが、街の華やかさはとても魅力的です^^
かるきち
2016/01/19 20:14
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。銀座はいつでも魅力的ですね。夜は昼と違う魅力がありますね。
かるきち
2016/01/19 20:17
はるるさん、こんばんわ。昼の輝きも素敵ですが、夜はますます華やかに魅力的ですね。なかなか夜遅くにはいけませんが、たまに行くのはとても楽しいですね。
かるきち
2016/01/19 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座界隈2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる