かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜散歩 みなとみらい〜横浜赤レンガ倉庫

<<   作成日時 : 2015/12/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 11

友人と久しぶりに横浜散歩

友人とも横浜山手西洋館のクリスマスを見てきました。
その前にランチ

画像

安納芋のポタージュスープ
ほんのり甘くてとっても美味しいスープでした。

お魚のメイン
画像

元町にあるビストロ エルエラというフレンチレストラン。
前菜・メイン・パン・飲み物のランチで1380円。

お腹も満足して、西洋館巡りを始めました。
その後、みなとみらいに行きました。

お茶をしたりおしゃべりしているとあっという間に暗くなりました。
画像

日本丸が綺麗に浮かび上がっていました。

画像


画像

みなとみらいの夜景はいつ見ても美しいですね〜〜。

赤レンガ倉庫に行くとクリスマスマーケットが開催されていました。
画像

ツリーが飾られていたのですが、綺麗に撮れなくて。

画像

クロスフィルターを使いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
散歩前のランチ美味しそうですねぇ
エネルギー充填出発、西洋館巡りの
後にみなとみらいに行かれたのですね
白い貴婦人日本丸が綺麗に浮かび
大観覧車も美しく彩られクリスマス
ツリーも華やかに楽しい散歩は良い
ですねぇ。
今年も残り少なく成りましたね
何時も、御出で戴きましてありがとう
ございました。
素晴らしい良い新年をお迎え下さいねぇ。
来年も、宜しくお願い致します。
goki
2015/12/29 20:06
夜の横浜散歩もなかなかいいですね〜
クロスフィルターがバッチリです
その前のお食事も良いですね
るなまる
2015/12/29 20:36
お友達の方と横浜散歩^^
素敵な時間でしたね〜!
西洋館も元町でのランチも
みなとみらいの夜景も
本当に素敵ですよね〜(^_-)-☆
この時期はイルミも華やかですね!!
素敵なお写真楽しませて頂きました^^
応援です☆
peko
2015/12/29 20:58
こんばんは。
お友達と夜の横浜の散策ですか…私が知っている横浜はずっと昔のことで、今こうして拝見していると何処なのか全くわかりません。長男君が横浜に住んでいますが、全く呼んでくれなくて…。
綺麗ですねぇ。ゆっくり東京や横浜行って見たいものです。
HT
2015/12/29 21:15
みなとみらいの夜景はいいですよねー。
なかなか行くチャンスはありませんが、、
なんちゃって、昨日かるきちさんにつられて
シオドメに行っちゃいました(笑)
イッシー
2015/12/29 22:51
夜のみなとみらいは日本丸や大観覧車がくっきりと浮かび上がって素晴らしい風景です。クロスフィルターがかかるとクリスマスツリーも幻想的になりますね。
ミズバショウ
2015/12/30 04:20
料理の写真、いい具合に撮れていますね。いかにおいしく見せるか、そこがポイントですね。
茜雲
2015/12/30 07:41
今年もたくさん!
行った気にさせてもらいましたねぇ。
ありがとうψ(`∇´)ψございまーす。

来年も モア沢山
綺麗で楽しいを 
お願いいたします。

 では よいお年を
   o(^-^)o
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/12/30 09:04
おいしそうなランチですね。
また夜景もきれいです。
今年も散策の楽しさを見せていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
はるる
2015/12/30 19:17
こんにちは

今年も楽しいこといっぱいだったね
この調子でまた来年も
楽しく行きたいね
良いお年をお迎えください
無門
2015/12/30 23:20
今年も大変お世話になりました

来る年も宜しくお願い致します
デミ
2015/12/31 04:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
横浜散歩 みなとみらい〜横浜赤レンガ倉庫 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる