かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 ライティングオブジェクト2015

<<   作成日時 : 2015/12/28 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 16

冬は日が短いけれど、イルミネーションがきれいに街を彩って歩いていても楽しいです。

12月17日から27日まで行われているライティングオブジェクト2015というイベントを偶然見かけました。

東京ビルTOKIA ガレリアに様々な光のオブジェが
画像


暖かい光のオブジェに心が和みます
画像


画像

かわいい雪だるま・・・・・ 安心してください。溶けませんから(あら、どっかで聞いたせりふ?)

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

光りあふれる冬の夜
いろいろな輝きの姿を
見せてくれますね

無門
2015/12/28 19:38
12月からあちこちイルミイベントがありますね
雪ダルマ型とか竹をくくりぬいてのネオン
いろいろときれい可愛い〜ですね
るなまる
2015/12/28 19:57
こんばんは
ライテングされたオブェクトは暖かみが
有り和めますねぇ、雪だるま提灯は
可愛いですよおぉ。
最後のシルエットは力強い姿ですねぇ。
goki
2015/12/28 20:09
こんばんは(o^∀^o)
何となく和風な感じであったかい光ですね。
雪だるまさん ニッコリ笑って あったかでも溶けませんね(≧∇≦)安心しました♪
竹は…どこか穴を覗いたらかぐや姫がいてくれたら面白いのにな〜 と思っちゃいました。
偶然見つけて良かったですね(^_^)v
にゃーちゃん
2015/12/28 21:25
こんばんは。
イルミネーションよりいいかもしれません。
こっちのほうが落ち着くなー!
イッシー
2015/12/28 21:45
こんばんは。
電球何万個と云うイルミネーションと違ってとてもいい感じですねぇ。私的にはこっちの方が好きです。綺麗ですねぇ〜。東京の方にいるとこうして色々なものが見れて羨ましいです。
HT
2015/12/28 22:32
竹をくりぬいた光のオブジェがきれいですね。溶けない雪だるまは骨組みが透けて見えてユーモラスです。
ミズバショウ
2015/12/29 04:29
画像を拝見していると夜出かけたくなりますが、まだ本調子でなく、自重しています。画像で楽しませてもらっています。
茜雲
2015/12/29 07:40
無門さん、こんばんは。光もいろいろあって面白いですね。たくさんの優しい光に癒されました。
かるきち
2015/12/29 18:21
るなまるさん、こんばんは。雪だるま、可愛いですね。竹の光も優しくて素敵でした。
かるきち
2015/12/29 18:22
gokiさん、こんばんわ。雪だるまちょうちん、かわいい姿でした。最後地球を押しているような感じですね。
かるきち
2015/12/29 21:44
にゃーちゃんさん、こんばんわ。雪だるまさん、ほっこり笑って暖かそうでした。竹の中からかぐや姫が出てきたら楽しいですね。^^
かるきち
2015/12/29 22:34
イッシーさん、こんばんわ。キラキラのイルミネーションも素敵ですがこういう光のオブジェもいいですね。
かるきち
2015/12/29 22:35
HTさん、こんばんわ。華やかなイルミネーションも素敵ですが、こうしたほのぼのとした明かりもいいですよね。気持ちが和らぎます。
かるきち
2015/12/29 23:26
ミズバショウさん、こんばんわ。かわいい雪だるま。ちょっぴり太めで愛らしかったです。竹の明かりも素敵でした。
かるきち
2015/12/29 23:28
茜雲さん、こんばんわ。まだまだ体調が戻られていないのですね。年末年始は多忙になると思います。お体気をつけてくださいね。
かるきち
2015/12/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 ライティングオブジェクト2015 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる