かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 汐留日テレ

<<   作成日時 : 2015/12/17 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 18

カレッタ汐留のイルミネーションが今年も始まりました。

でもその前に、汐留界隈のイルミネーションも楽しんで。

画像


今年はメリーゴーランド

画像


画像


壁に映る文字
画像


日テレ前はFIFAクラブワールドカップのサッカーボールのイルミネーション

画像


画像


画像

今年はどのクラブが優勝するかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
クリスマスも近づいて華やかな
イルミネーシヨンが街を彩ってますねぇ。
日テレ前はサッカーボールで彩られて
居るのですか、果たして優勝はぁ
ですねぇ。
goki
2015/12/17 19:57
汐留日テレの辺りもイルミが綺麗なんですね〜!
とっても素敵ですね(^_-)-☆
サッカーボールのイルミも面白いです〜〜
カレッタ汐留も楽しみです(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/12/17 20:01
華やかなイルミネーションですね
田舎なこちらではデカデカと
電飾のお家くらいしか見ませんねえ
るなまる
2015/12/17 21:34
そちら方面にも行ってみたいけれど、ちょっと遠いんですよね〜。クロスフィルターが効いてますね!
イッシー
2015/12/17 21:46
こんばんは。
イルミネーション綺麗ですねぇ。私の所は安曇野まで行かないと見ることが出来ません。松本にはちっちゃなものが橋の上にあるくらいなもので…。
何時も言っていますが私は夜の写真が苦手でこういう風に撮ることが出来ません。少し勉強して撮ってみたいものです。
HT
2015/12/17 21:49
暗闇に浮かび上がるメリーゴーランドとイルミネーションがきれいです。クラブワールドカップのサッカーボールは色が変化するようで楽しいですね。
ミズバショウ
2015/12/18 04:20
イルミネーション、都会のは田舎のものと一味違います。素敵ですね。
勿論三脚使ったんでしょう?足利フラワーパークに行ったんですが忘れて大失敗でした。
信徳
2015/12/18 07:14
こんにちは

サッカーボールには
人々の夢を感じますね
一度銃決勝の壁を
破りたいものですね
一点差でも負けは負け
潔いですね
無門
2015/12/18 07:41
さすがバルサ、決勝戦が楽しみです。広島の3位決定戦も楽しみにしています。
茜雲
2015/12/18 08:40
gokiさん、こんばんわ。この頃になるとイルミネーションが鮮やかで美しいですね。日テレ前はサッカーボールのイルミネーション。もうすぐ優勝クラブも決まりますね。
かるきち
2015/12/18 19:32
pekoさん、こんばんわ。サッカーボールのイルミネーション。楽しいですね。カレッタ汐留のイルミネーションも後日upしますね。
かるきち
2015/12/18 19:37
るなまるさん、こんばんわ。自宅のイルミネーションも華やかなところがありますね〜〜。うちの近所にはそういうお宅はありません^^
かるきち
2015/12/18 19:39
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。最近は日が短くなってきしたが、それでも夕方まで待たないといけないですから^^また見られるといいですね。
かるきち
2015/12/18 19:42
HTさん、こんばんわ。夜の撮影は難しいけれど、キレイに撮れると嬉しいですね。いろいろ勉強して挑戦するのもいいですね。
かるきち
2015/12/18 19:47
ミズバショウさん、こんばんわ。メリーゴーランドのイルミネーション、本当に人が乗れるくらいのものならもっと楽しいのですが、ちょっと小さめでした。サッカーボールは大きかったですよ^^
かるきち
2015/12/18 19:51
信徳さん、こんばんわ。あしかがフラワーパークのイルミネーションも有名ですね。私は三脚無しの手持ちなんですよ^^三脚はほとんど使ったことがなくて。でも夜景撮影には三脚があったほうがいいですね。
かるきち
2015/12/18 19:54
無門さん、こんばんわ。広島は残念でしたが、まだ3位決定戦がありますね。どちらが勝つか、楽しみです。
かるきち
2015/12/18 20:00
茜雲さん、こんばんわ。バルサ、メッシ、ネイマールが欠場してもこの結果はすごいですね。広島も頑張って欲しいです。
かるきち
2015/12/18 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 汐留日テレ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる