かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉散歩 長谷寺3

<<   作成日時 : 2015/12/14 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

同じような写真が続いていますがこれでおしまいです。

池の周りに降りてきました。
この時間になると本当に暗くて、手持ちだとぶれてしまいボツ写真を量産

画像


水に映るもみじ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


いつまでも写真を撮っていて立ち去り難く感じましたが、そろそろ帰らなくてはと。

長いあいだ鎌倉散歩にお付き合いくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
色鮮やかですね〜〜^^
夜のライトアップで紅葉がますます
美しく幻想的ですね!!
いつまでも眺めていたくなりますね〜〜^^
素敵なお写真で楽しませて頂きました。
有り難うございました。
応援です☆
peko
2015/12/14 19:38
こんばんは
水面に映るライトアップされた紅葉は
艶やかできれいですねぇ。
鎌倉の夜の秋をしっかり堪能させて
戴きました。ありがとうございました。
goki
2015/12/14 20:10
ライトアップの紅葉も
夜景でブレブレ多発ですか
色鮮やかさは表現できてますね
夜遅くまでお疲れさまでした
るなまる
2015/12/14 20:56
こんばんは。
これだけ綺麗な紅葉を見ていたら何時までも撮っていたくなってしまいますよね。池に映った紅葉がまた綺麗ですね。昼間とは違ってライトアップされた紅葉も綺麗なものですねぇ。一度も見たことが無いですが、何時かライトアップの紅葉と云うものも見てみたいものです。
HT
2015/12/14 21:07
ライトアップされて池があると幻想的な光が余計に幻想的になります。引き込まれて行きそうです。
信徳
2015/12/14 22:47
ライトアップされた紅葉は日中より色が鮮やかですね。水面への映り込みも幻想的な感じがします。
ミズバショウ
2015/12/15 04:15
幻想的ですねー。
特に水辺に写る様子などは、幽玄!
美しい写真をありがとう!
イッシー
2015/12/15 05:30
ライトアップの紅葉、久しく見てもいませんですし、撮ってもいません。改めてその魅力を感じさせてもらいました。
茜雲
2015/12/15 07:49
こんにちは

外れの多かった今年の秋
鎌倉だけは
期待を裏切らず
美しい錦の彩を見せてくれましたね
無門
2015/12/15 17:40
pekoさん、こんばんわ。夜になってくると写真を撮るのは大変でしたが、灯りにもみじの赤がますます綺麗に見えました。本当に行ってよかったです。
かるきち
2015/12/15 19:37
gokiさん、こんばんわ。水面にもはっきりともみじが映りとても幻想的でした。まるで鏡を見るようですね。
かるきち
2015/12/15 19:40
るなまるさん、こんばんわ。肉眼で見るのとカメラで見るのとでは違いますね。肉眼では明るいと思ってもカメラのシャッターがなかなか降りなかったり。人間の目ってすごいですね。
かるきち
2015/12/15 19:43
HTさん、こんばんわ。池の周りにいるといつまでも写真を撮りたいと思ってしまいました。本当に素敵で楽しく1日過ごしました。
かるきち
2015/12/15 19:44
信徳さん、こんばんわ。水辺のライトアップは本当に綺麗ですね。みんな池の周りでたくさん写真を写していました。池に落ちないように気を付けないと、そんな雰囲気でしたよ。
かるきち
2015/12/15 19:46
ミズバショウさん、こんばんわ。昼の紅葉も綺麗ですが、ライトアップされるとますます美しいですね。あまり夜に見たことなかったので夢中になってしまいました。
かるきち
2015/12/15 19:49
イッシーさん、こんばんわ。こちらこそ、長いあいだ見ていただいてありがとうございました^^
かるきち
2015/12/15 19:49
茜雲さん、こんばんわ。私も紅葉のライトアップは今までほとんど見たことなかったのでとっても楽しみました。
かるきち
2015/12/15 19:51
無門さん、こんばんわ。本当に、鎌倉の紅葉はどこもとても綺麗でした。なぜなのでしょうね。不思議です^^
かるきち
2015/12/15 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
鎌倉散歩 長谷寺3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる