かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都旅行記 嵐山1

<<   作成日時 : 2015/11/10 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 18

2日目は嵐山へ。
この日もピーカンのいいお天気です


レンタカーを借りて姪が運転
時折、大丈夫か!?と思いましたが、無事到着。

嵐山も観光客でいっぱいでした。

画像


画像


画像


大櫃川に架かる渡月橋、あまりにも有名ですね。

画像


画像

山々も紅葉が始まり素晴らしい風景を見せてくれて、何枚も写真を写してしまいました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
秋晴れの、嵐山と来れば渡月橋
清流の流れる川に架かる橋の姿は
紅葉も始まり良き眺めですね。
久しぶりに姿を見ましたあぁ。
goki
2015/11/10 20:03
こんばんは。
数年前に私も此処へ秋に行きました。駐車場に苦労してしまいましたが、渡月橋わたって天龍寺の辺りを見たりしましたが、紅葉が綺麗でした。写真拝見していると近くの岩田山って言いましたっけ?紅葉を始めていますね。楓の紅葉も綺麗ですねぇ。お天気よくて良かったですね。
HT
2015/11/10 21:20
こんにちは

秋の京都は
人人人ですね
紅葉の名所がたくさんあり
いつまでいたい感じです

無門
2015/11/10 23:39
山がカラフルに色づいて絶好の被写体になりましたね。紅葉の山を背景に渡月橋にも秋の風情を感じます。
ミズバショウ
2015/11/11 04:19
すばらしいお天気に恵まれましたね!
紅葉もバッチリです!
イッシー
2015/11/11 07:35
空の色に目がいってしまいます。3枚目は格別な色ですね。恐らくカメラが景色のどこの部分を測光するのかによって違ってくるのでしょうね。
茜雲
2015/11/11 08:03
こんにちは。
紅葉が綺麗ですね〜!、渡月橋も青空の下、良い風情をみせてくれていますね。何枚も撮ってしまう気持よく分かります。
毎日日曜人
2015/11/11 13:06
好天に恵まれ良かったですね〜〜!
嵐山も青空の下^^とっても綺麗ですね^^
有名な渡月橋もすっごく素敵です!
紅葉も始まり本当に素晴らしい景色ですね〜
素敵なお写真有り難うございました^^
応援です☆
peko
2015/11/11 17:21
gokiさん、こんばんわ。渡月橋あまりにも有名ですが、嵐山にはなくてはならない風景ですね。心和む風景です。
かるきち
2015/11/11 19:24
HTさん、こんばんわ。まだ午前中に到着したせいか、駐車場も難なく入ることとができました。でも午後になると人が多く、車も多く大変でした。山の名前はすみません。ちょっとわからないです。
かるきち
2015/11/11 19:32
無門さん、こんばんわ。紅葉には早いですが、平日なのにどこも人でいっぱいでした。でもこの風景を見たら納得ですね。
かるきち
2015/11/11 19:36
ミズバショウさん、こんばんわ。こういう景色、本当に見飽きないですね。舟から見る紅葉もすてきでしょうね〜〜。
かるきち
2015/11/11 19:39
イッシーさん、こんばんわ。お天気は最高でした。^^紅葉も全部真っ赤よりいろいろな色がある方が楽しいですね。
かるきち
2015/11/11 19:40
茜雲さん、こんばんわ。毎日青空もとても綺麗でした。順光、逆光で空の色合いも変わってきますね。
かるきち
2015/11/11 19:43
毎日日曜人さん、こんばんわ。紅葉もどこで見ても綺麗ですが、青空の下は特に綺麗ですね^^何枚も同じような写真ですがとってしまいました。
かるきち
2015/11/11 19:44
pekoさん、こんばんわ。青空に紅葉はすてきですね〜〜。思い切り3日間満喫できました。
かるきち
2015/11/11 19:47
有名なところですね。
お天気もいいし、紅葉もすばらしいです。
いい景色で楽しめたことでしょう。
はるる
2015/11/11 20:45
はるるさん、こんばんわ。有名な場所はやはり人も多いですね。たくさんの観光客が来ていました。景色も最高でした。
かるきち
2015/11/11 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
京都旅行記 嵐山1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる