かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 市川まつり

<<   作成日時 : 2015/10/09 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

日曜日、市川まつりが行われていました

5箇所の会場に分かれてステージがあり、そこで市内の学校のオーケストラ合奏やフラダンス、フラメンコ、和太鼓の演奏が行われていて賑やかでした。

画像


画像


画像


鼓笛隊も登場でますます盛り上がりました。
画像


5箇所の会場を回るスタンプラリーがあり、達成すると抽選番号が貰えました。
4時20分過ぎから本会場で抽選があり、特賞はディズニーリゾートパスポート ペアで5組
1等賞はデニーズお食事券2000円分 20名に当たります。

抽選するときにその会場にいないと当たっていても無効になるということで抽選を待っている人たちの熱気ムンムン
司会の人がとても面白くて場所が和みました。

私はもちろん当たらず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
市川祭り、フラダンスや子供達の太鼓
鼓笛隊なども有りで熱気に包まれた
楽しいお祭りだった様ですね。
何処に行っても秋祭りが行われていて
良い季節ですよぉ。
goki
2015/10/09 20:01
今晩は!
市川祭り、素敵ですね。
色々趣向を凝らして面白そう。
司会者一人で祭りも盛り上がるので大事な役目ですよね。
抽選外れて残念でした。
信徳
2015/10/09 20:21
市川祭りでフラメンコや和太鼓で
大賑わいだったのですねえ
抽選も外れてガックリですね
るなまる
2015/10/09 21:08
本格的な音楽や踊りの文化祭的お祭りなのでしょうね。
見ていて楽しそうですね!
イッシー
2015/10/09 21:20
こんばんは。
賑やかに開催されているのですねぇ〜。私の所にもこんな感じの祭りをしています。明日はそば祭りだとか…。でも私あまり人混みが好きでなくて、行ったことがありません。
抽選会は残念でしたね。でもきっとすごい大勢の中から当選者となるのでしょうね。
HT
2015/10/09 22:05
おはようございます。
最近はフラダンスも多いようですね
いたるところで目にします 人気が有るんですね
そうですかぁ〜 抽選・・・残念でしたねっ
鼓笛隊は聞いてみたいですね
学生の頃、短期間ですがトロンボーン吹いていましたのでつい、魅入ってしまいます・・・・ナイス!…☆
デミ
2015/10/10 04:53
五つの会場で踊りや演奏が楽しそうです。スタンプラリーの抽選会は面白い企画ですが外れたのは残念ですね。
ミズバショウ
2015/10/10 06:05
市川市、どんな所かネットで調べてみたら真っ先に「市川市東山魁夷記念館」が出てきました。そして代表作の「道」が掲載されています。私は北海道美瑛で「青い池」を撮影し、東山魁夷の青の世界を思い浮かべたので関心があります。記念館、いつか行ってみたいです。
茜雲
2015/10/10 08:50
こんにちは。
市川まつり、熱気が伝わってきます!、フラメンコに和太鼓、鼓笛隊が祭りを盛り上げ、抽選会は残念でしたが、盛り沢山のイベント、楽しそうですね。
毎日日曜人
2015/10/10 13:23
こんにちは

毎週あちこちでイベント
どこへ行って楽しいことばかり
いろいろ行きたいのだが・・
無門
2015/10/10 16:32
gokiさん、こんばんわ。お天気も安定してお祭り見物も楽しくなりました。いろいろなお祭りがあちこちで見られるのが楽しいですね。
かるきち
2015/10/10 19:51
信徳さん、こんばんわ。各ステージに時間ごとに催し物が決まっていて、出場する人も移動は大変かもしれないですが、日頃の練習の発表の場所もあっていいかもしれないですね。
かるきち
2015/10/10 19:55
るなまるさん、こんばんわ。いろいろなパフォーマンスがあって楽しいお祭りでした。抽選、当たるのはむずいですね〜〜^^
かるきち
2015/10/10 19:57
イッシーさん、こんばんわ。おまつりの形態も毎年なんとなく変わっていますね。以前はサンバの踊りが通りを練り歩いたりしましたが今年はありませんでした。
かるきち
2015/10/10 19:59
HTさん、こんばんわ。地元のお店も屋台を出してとても賑わっていました。抽選は残念でしたが、参加しているだけでも楽しかったです。
かるきち
2015/10/10 20:01
こんばんはo(^-^)o
お祭り内でスタンプラリーやるのって珍しいですね。
良く考えましたね〜(^_^)v
一等ディズニーは市川だと近いですね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2015/10/10 20:58
デミさん、こんばんわ。抽選外れましたが、抽選している間楽しめました。フラダンス、年配の人もゆったりと踊れるのでとても人気があるようですね。
かるきち
2015/10/10 21:45
ミズバショウさん、こんばんわ。スタンプラリーの紙にお祭りのスケジュールも記載されていてどこで何をやっているか分かるようになっていました。去年も抽選がありました。いつかは当たるでしょうか^^
かるきち
2015/10/10 21:47
茜雲さん、こんばんわ。「東山魁夷美術館」私の住む地域からは遠いのですが、駅によく展示物の案内が掲示されています。ほかにも見所があります。ぜひいつかお越し下さい。
かるきち
2015/10/10 21:49
毎日日曜人さん、こんばんわ。手作りのお祭りという感じが伝わってみんな楽しそうでした。抽選もみんな楽しんでいました。
かるきち
2015/10/10 21:50
無門さん、こんばんわ。あちこちで行われる秋祭り。楽しいですね。お忙しい無門さん、いくつ参加できるでしょうね。
かるきち
2015/10/10 21:51
にゃーちゃんさん、こんばんわ。会場が分かれているので、まんべんなく回るように考えたのかもしれないですね。ディズニーリゾート、近くても行きたい場所ですね^^
かるきち
2015/10/10 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 市川まつり かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる