かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮恩賜庭園 コスモス七変化

<<   作成日時 : 2015/09/03 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 28

コスモス畑でまたいろいろ機能を変えて写しました。

ソフトフォーカス

画像


魚眼風

画像


画像


カメラのレンズを交換せずに魚眼風に写せるのも面白いです。

トイカメラ風
画像


油絵風
画像


画像

普通の機能に戻しました。

コスモス畑で思い切り楽しみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な機能がついていて面白そうですね。
私も安いカメラで機能がついているのですがまだ望遠、魚眼、パノラマしか撮っていません。
信徳
2015/09/03 19:23
楽しいお写真がたくさんですね〜〜(^_-)-☆
とっても面白いですね^^
魚眼風が特に面白いですね!
応援です☆
peko
2015/09/03 19:29
こんばんは
色々な昨日を楽しまれてますね
時と場所などを選ばれて楽しい
一時が表されてますねぇ。
goki
2015/09/03 20:00
カメラの機能、使いこなすとおもしろいですね。
全然違った感じの画になります。
今度は使ってみたい気がしてきました。
はるる
2015/09/03 20:18
 カメラの機能の中に魚眼風もあるんですすか。
 コスモス畑の綺麗な花たちを、魚眼風、トイカメラ風、油絵風などと使い分けて撮り、比較してみると面白いですね。
mori-sanpo
2015/09/03 20:41
そういえばNEXにも有ったなー。
いろいろ変えて撮ってみるのも面白いですよね。
今度やってみよう!
イッシー
2015/09/03 21:09
こんばんは。
一つのレンズでこんなに幾つもの撮り方が出来るのですねぇ。私のカメラでは出来ないです…。面白いものですねぇ。
コスモスが一面に咲いていて素敵ですねぇ。
HT
2015/09/03 21:59
魚眼風な機能が面白いですね〜
ソフトフォーカスはアップで撮ると
いいでしょうね
るなまる
2015/09/04 02:57
コスモス畑も色々な機能を使うと違った味わいが楽しめますね。魚眼レンズを使わなくてもこれだけの歪みはすごいです。
ミズバショウ
2015/09/04 04:21
色々なレンズをお持ち何ですね。

羅輝なんか馬鹿チョンでただひたすらシャッターを切るだけです。
駄目ですね。
羅輝
2015/09/04 07:41
ミラーレスですね。こんな機能を私もよく使ったことがあります。すっかりご無沙汰です。
茜雲
2015/09/04 08:34
こんにちは。
魚眼の機能もあるんですね!、色々な機能を使うのは楽しい事かと思います、写真を拝見していても面白いですね。
毎日日曜人
2015/09/04 13:29
いろんな機能が付いてるのね!!
撮る方も楽しめちゃうね。
今の時期は、コスモスが満開なのね〜(*゜▽゜*)
hagi_hisa
URL
2015/09/04 17:58
こんにちは

カラフルなコスモスゆえに
いろいろカメラに遊ばせて
くれますね
楽しみな季節がやってきた
無門
2015/09/04 18:09
信徳さん、こんばんわ。レンズ交換せずにいろいろな機能を楽しめるのは面白くていいですよ。ぜひいろいろ使ってみてください
かるきち
2015/09/04 19:21
pekoさん、こんばんわ。魚眼風、わざわざフィッシュアイのレンズに交換しなくても魚眼風にできるのは便利です。遊べるのがいいですね。
かるきち
2015/09/04 19:23
gokiさん、こんばんわ。何本もレンズを持たずに済むのも助かります^^場所によって面白い被写体が増えそうですね。
かるきち
2015/09/04 19:24
はるるさん、こんばんわ。同じ場所の風景を機能を変えて撮るとまた面白いですね。カメラの内臓機能もっと使いこなせるようになりたいです^^
かるきち
2015/09/04 19:25
mori-sanpoさん、こんばんわ。同じ場所で機能を変えて撮り比べるのも面白いです。私は特に魚眼風とトイカメラ風が好きですね。
かるきち
2015/09/04 19:27
イッシーさん、こんばんわ。せっかく付いている機能なら使いこなせると面白いですね。試してみてください。
かるきち
2015/09/04 19:28
HTさん、こんばんわ。キヤノンのEosKiss X7にこの機能が付いていました。こういう機能も使ってみないとわからないものですね。
かるきち
2015/09/04 19:31
るなまるさん、こんばんわ。魚眼風いいですよね。私もこの機能大好きです。
かるきち
2015/09/04 19:32
ミズバショウさん、こんばんわ。魚眼風、レンズを交換しなくてもこれだけ撮れるってすごいですよね。1本魚眼レンズを持っていますが、お役御免になりそうです^^;
かるきち
2015/09/04 19:34
羅輝さん、こんばんわ。コメントありがとうございます。この機能、カメラ内蔵で交換レンズは使っていないのです。カメラの性能が本当によくなりました。
かるきち
2015/09/04 19:36
茜雲さん、こんばんわ。実はこれミラーレスではなくて、キヤノンEosKiss X7なんですよ。一眼でもできるようになりました。
かるきち
2015/09/04 19:38
毎日日曜人さん、こんばんわ。遊べるのが面白くていいですね。キヤノンのセミナーに参加していろいろ教えてもらいました。
かるきち
2015/09/04 19:40
hagi_hisaさん、こんばんわ。実力がない分こういう機能で誤魔化すこともできます^^;コスモスもシーズンを迎えて秋に向かいますね。
かるきち
2015/09/04 19:41
無門さん、こんばんわ。芸術の秋到来ですね^^お花がモデルならどんな風に変化させてもいいですね。
かるきち
2015/09/04 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮恩賜庭園 コスモス七変化 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる