かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 夜の新宿2

<<   作成日時 : 2015/09/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 28

会場に向かいながらもちょこっと撮影。

画像


ショッピングビルの明かりは華やか
画像


複合型?カプセルホテル
画像


セミナーが終わり新宿駅に戻る途中の飲み屋さん
画像


話を聞くとやはりいろいろいい刺激になりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間とはちょっと違った夜の街、きれいです。
飲みやさんは誘い込むような雰囲気がやはり感じられます。
はるる
2015/09/20 19:56
こんばんは
夜の街角、明かりに浮かぶ人達や
色彩豊なビルの明かり飲み屋さんの
ちょい見の楽しそうな店内などは
夜の都会の一齣が映し出されて
良いですねぇ。
goki
2015/09/20 20:01
こんばんは
昼の顔と夜の顔
違う街だなって感じます。

セミナー良かったですね
いいお話が聞けると嬉しいですね☆
ふりかけ
2015/09/20 20:15
今晩は!
脳には刺激が一番です。
刺激が無いと退化する一方でしょう。
私などはもうコンクリートのように固まってどうやって
解いてよいのか分からなくなってきました、さあどうしましょう!
信徳
2015/09/20 20:47
こんばんは。
夜の写真綺麗に撮られていますねぇ。私は夜の写真はほとんど撮ることが無いので、こういう綺麗な写真拝見しますと羨ましくなります。
セミナーなどで他人の話を聞きますと、刺激されて「よし」って云うような気持になりますよね。良かったですね。
HT
2015/09/20 20:47
 夜の新宿での風景写真のセミナー、いろいろな被写体があって即実践ですね。
 居酒屋の雰囲気、現役時代はこういう場所に良く通ったものですが、もう10年近くも過ぎてしまい、遠い昔のことになってしまいました。
mori-sanpo
2015/09/20 21:15
夜の新宿風景も
昼間に見ない色もあって楽しそうです
人物撮っても暗いからセーフですね
るなまる
2015/09/20 21:46
夜の撮影も楽しいですよね。
私は大好きなんですが、都内まではなかなか遠く
こちらで夜撮ってると帰りが遅くなっちゃうので
滅多に撮りません。やはりおしゃれな切り取りかたですねー。
イッシー
2015/09/20 21:59
夜の新宿^^
ネオンが美しいですね〜!
応援です☆
peko
2015/09/20 23:21
さすが新宿、照明やネオンの色使いが華やかですね。すし詰め状態の飲み屋さんに活気を感じます。
ミズバショウ
2015/09/21 04:22
世界一の繁華街と言われた新宿・・・
ここで飲む機会はあまりありませんでしたが、凄いですねぇ〜
夜景の写真がお上手ですね・・・ナイス!…☆
デミ
2015/09/21 05:36
セミナーで学んだことを早速活かして撮影、撮影術が上がっていきますね。いずれにしても漫然と撮っているより刺激を受けて撮影をすると進化していきますね。
茜雲
2015/09/21 08:16
風景写真の撮り方セミナー、いいですね。私もそういうのに憧れています。いい写真を撮ろうという意識と刺激が大事ですよね。
鮮やかな夜景が上手く撮れているように感じます。いいですね。
ミクミティ
2015/09/21 12:56
こんにちは。
夜の新宿ってお洒落ですね、綺麗な夜景に良いセミナーを聞かれて羨ましい限りです。
毎日日曜人
2015/09/21 13:09
はるるさん、こんばんわ。昼間と夜だと同じ場所でも雰囲気が変わりますね。こういうところは夜の方が綺麗ですね。
かるきち
2015/09/21 19:25
gokiさん、こんばんわ。夜の雰囲気、手ブレさえなければ綺麗に見えますね。いろいろ楽しいものが撮れました。
かるきち
2015/09/21 19:26
ふりかけさん、こんばんわ。こういう街は昼よりも夜の方が華やかで綺麗ですね。セミナーもとても参考になりました。
かるきち
2015/09/21 19:28
信徳さん、こんばんわ。いつまでも頭は柔らかくいたいですね。カメラで撮りながらいろいろ考えれば大丈夫でしょう^^
かるきち
2015/09/21 19:30
HTさん、こんばんわ。ありがとうございます。セミナーで話を聞いていると写真を撮りたい欲がどんどん出てきますね。旅行にはなかなか行けなくても近場で練習もいいですね。
かるきち
2015/09/21 19:34
mori-sanpoさん、こんばんわ。飲み屋さん、私はお酒は飲めないのですが、雰囲気がいいのでお店には惹かれるものが多いですね。いい被写体になります。
かるきち
2015/09/21 19:35
るなまるさん、こんばんわ。こういう場所は人がいないよりいる方が雰囲気がありますね。もう少しシルエットになるかと思いましたが、ちょっとわかりますね^^;
かるきち
2015/09/21 19:37
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。夜の繁華街、私もこういう機会でないとなかなか撮れません。たまには夜もいいですね。
かるきち
2015/09/21 19:39
pekoさん、こんばんわ。夜の繁華街は昼に比べると綺麗ですね。見ていて楽しくなります。
かるきち
2015/09/21 19:40
ミズバショウさん、こんばんわ。色とりどりのネオンが華やかに夜を彩っていますね。昼よりも綺麗だと思えます。
かるきち
2015/09/21 19:41
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。新宿の夜も綺麗ですね。被写体に助けられました^^
かるきち
2015/09/21 21:10
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。セミナーで聞いたことが自分の身につくといいのですが、参考に頑張りたいです。
かるきち
2015/09/21 21:12
ミクミティさん、こんばんわ。ありがとうございます。セミナーで聞いたことが生かされればいいのですけれど、やはり写真の世界は奥が深い^^頑張ります。
かるきち
2015/09/21 21:15
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。なかなか夜出歩けません。こういう機会があってよかったです。セミナーも参考に頑張ります。
かるきち
2015/09/21 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 夜の新宿2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる