かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 夜の新宿

<<   作成日時 : 2015/09/19 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 20

先日、とあるツアー会社の無料セミナーで風景写真の撮り方、というテーマのものに参加してきました。

レクチャーだけで撮影はありませんでした。
でもカメラを持って新宿まで。

セミナーが始まる前ちょっと撮影。

画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
新宿には偶に出かけますが、駅周辺のカメラ屋さん廻りが多いせいなのか見かけなさそうな風景です。
素敵な切り取りですね。
イッシー
2015/09/19 19:58
こんばんは。
居酒屋の看板が… ちょっと一杯・・思い出すなぁ〜
新宿はあまり知りませんが、雰囲気は解ります
一枚目の長い階段・・良いですねぇ〜
デミ
2015/09/19 20:26
こんばんは(o^∀^o)
最初のはモザ○ク通りですか?
人がいないとこんな静かな素敵な感じなのですね♪
2枚目はクリスマスを思ってしまうような写真ですね(-^〇^-)
居酒屋さんもお洒落な看板(?)で 最初喫茶店かと思いました。
どの写真もふと立ち止まって見たくなるのばかりで楽しめました(≧∇≦)
にゃーちゃん
2015/09/19 20:57
こんばんは。
新宿は、松本に帰郷してくる前に仕事していたところですが、伊勢丹は別として、写真何処なのか全くわかりません。都会はどんどん変わって行ってしまいますし、夜は特に綺麗ですよね。
HT
2015/09/19 21:23
セミナーの前に夜景をパチコン
もう受講前に完璧です
( ´∀`)bグッ
るなまる
2015/09/19 21:40
 新宿で「風景写真の撮り方」のセミナーに参加されましたか。
 夜の新宿は、銀座とは雰囲気が違っているので、いろいろな風景写真を楽しまれたようですね。
 今回の夜の写真、明るくてクリアーですね。
mori-sanpo
2015/09/19 21:49
こう言った講習会には良く出掛けられるんでしょうか?
素敵ですね、向上しますね。
腕がどんどん伸びて行く事でしょう。
信徳
2015/09/19 22:01
良いセミナーに参加されましたね。風景写真は簡単なようで構図や操作に難しさがあると思います。夜の新宿も被写体になる光景がたくさんありそうですね。
ミズバショウ
2015/09/20 04:35
風景写真の撮り方、こんなテーマのセミナー、きっと収穫があったことでしょう。それにしてもこうしたセミナーの情報を得て、お出かけになる、向学心に燃えていらっしゃいますね。私も見習わなければ…。
茜雲
2015/09/20 08:26
こんにちは。
ツアー会社のセミナーにそんな良いセミナーが有るんですね。新宿の夜景が素晴らしいです、クロスフィルターを使われたのでしょうか、効果抜群ですね。
毎日日曜人
2015/09/20 13:38
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。小田急モザイク通りから南口の方に抜けて大塚家具の近辺などを歩きました。このあたりは新しいビルも多く雰囲気が少しおとなしい感じもありますね。
かるきち
2015/09/20 19:57
デミさん、こんばんわ。私もあまり新宿に縁がなくて場所を探して迷子になりそうでした^^;でも馴染みのない所を歩くのも面白いですね。
かるきち
2015/09/20 19:59
にゃーちゃんさん、こんばんわ。おっしゃるようにモザイク通りです。^^人並みが途切れた時に写してみました。居酒屋さん、地下にあるのですが、いい雰囲気ですよね。
かるきち
2015/09/20 20:02
HTさん、こんばんわ。新宿南口、新しく発展している方面でこのあたりはあまり良く知らなくて楽しみながら歩きました。
かるきち
2015/09/20 20:04
るなまるさん、こんばんわ。ありがとうございます^^こういう機会がないとなかなか新宿に行くこともなくて。御苑にはよく行くのですけれどね。
かるきち
2015/09/20 20:06
mori-sanpoさん、こんばんわ。ありがとうございます。今回はミレーレスを持って行きました。新宿も歌舞伎町方面でなければ歩いていても怖くないですね。
かるきち
2015/09/20 20:11
信徳さん、こんばんわ。腕は3m位に伸びましたが、なかなか上に上がらないですね〜〜^^;今度は上に伸ばしたいですね^^
講習会、時間が合えば参加したいと思っています。
かるきち
2015/09/20 20:13
ミズバショウさん、こんばんわ。ありがとうございます。今回は大まかな説明で4回ほどのセミナーの前哨戦という感じでした。次回からは有料なのですが行きたいものだけ参加してもいいということなので、また1つ参加したいと思っています。
かるきち
2015/09/20 20:15
茜雲さん、こんばんわ。セミナーで聞いたことが実践できるといいのですが、なかなか難しいですね。でも工夫して写すことは楽しいですね。
かるきち
2015/09/20 20:17
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。今回ミラーレスを持っていったので1,2枚目ファンタジックフォーカスを使ってみました。
かるきち
2015/09/20 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 夜の新宿 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる