かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 夜の銀座2

<<   作成日時 : 2015/08/24 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 26

銀座4丁目の交差点を数寄屋橋交差点に向かい、有楽町駅まで。

画像

すずらん通りの入口もネオンの色が路面に映りました。

画像

夜のショーウインドウも素敵でした。

画像


画像

数寄屋橋交差点

ルミネのショッピングビルも綺麗です
画像


画像


電車に乗って帰りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
暑い夜のお散歩楽しそうですがオオカミが出てきてさらわれてしまいますので早めに切り上げて帰宅が良いですね(笑)。
信徳
2015/08/24 19:17
こんにちは

フランク永井の歌か聞こえる
二人の銀座の歌も聞こえる
青春時代の
彼女の面影も見える

無門
2015/08/24 20:02
雨の都会の夜・・素敵な被写体が一杯ですね。
キャノンの中身は如何でしたでしょうか?
私も9月初めに梅田に無料のTVモードを
受けに行きます。
お昼なので残念ですが、久しぶりの大阪駅なので
何か撮れればと思っています。
つばさ
2015/08/24 20:21
こんばんはo(^-^)o
大げさかもしれませんが『ここはNY!』と言っても過言じゃないくらい オシャレですね♪
日本ももっと自慢していいですね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2015/08/24 20:45
 雨のせいか、数寄屋橋界隈にしては、人の流れが少ないようですね。
 しかし、傘をさしている人のいる銀座の風景は、ネオンの色が路面にも映えていいですね。
mori-sanpo
2015/08/24 21:08
明るい昼の銀座お散歩と違って
夜の銀座も別世界ですねえ〜
夜景のほうがきれいに見えますね
るなまる
2015/08/24 21:40
こんばんは。
やっぱり夜の銀座は綺麗ですねぇ。私の街なんか7時になったらどこの店もシャッター降りてしまいますから、夜のこう云う景色はほとんど見ることが出来ません。素敵ですねぇ。
HT
2015/08/24 21:46
夜の銀座は昼間と違った雰囲気が楽しめますね。ネオンが灯っていっそう煌びやかです。
ミズバショウ
2015/08/25 04:22
昼間は通ることがあるんですが夜は綺麗ですねー.
冬になれば暗くなるのが早いから撮りたいなー。
イッシー
2015/08/25 05:33
ネオンが輝く夜の街並み、大人にとっては魅力的ですね。大阪で起きた事件、子供にとっては魔の時間になることもありますね。この事件、何とも言い知れぬ気持ちになりました。
茜雲
2015/08/25 08:04
こんにちは。
今、台風15号が通り過ぎました
色々とあって訪問が遅れています・・・
数寄屋橋は橋より交差点の方が有名になって来ましたね
高速道路の下じゃどうしようもないですね
銀座の夜が懐かしい〜ぃ ナイス!…☆
デミ
2015/08/25 10:31
こんにちは。
雨の銀座の夜、素晴らしく良い雰囲気ですね!、ショウウインドウもお洒落で流石、ぎんざと言った感じです。カメラを買い替えられたのですか、夜景が一層綺麗ですね。
毎日日曜人
2015/08/25 12:50
夜の銀座^^
ビルの照明も綺麗で華がありますね〜(^_-)-☆
素敵なお写真拝見して
私も夜の銀座ブラブラして見たくなりました^^
応援です☆
peko
2015/08/25 16:01
信徳さん、こんばんわ。オオカミも「夜道は危ないよ、お嬢さん」と声をかけて振り向いた私におっとビックリ^^;オオカミが帰ってしまうでしょう。
かるきち
2015/08/25 19:28
無門さん、こんばんわ。銀座も様々な顔がありますね。昔も今も銀座はあこがれですね。
かるきち
2015/08/25 19:35
つばささん、こんばんわ。大阪駅近くにキヤノンに行かれますか。今回のセミナーはEOS学園の初心者向けセミナーでしたが、来ていた人はみんなベテラン風のおじさんたちでした^^
かるきち
2015/08/25 19:39
にゃーちゃんさん、こんばんわ。日本も捨てたものではないですね。^^この日も外人さんが多くいましたよ。
かるきち
2015/08/25 19:41
mori-sanpoさん、こんばんわ。まだ9時くらいでしたが、この日は人通りが少ない感じでした。まだみんな休みモードだったのでしょうか^^
かるきち
2015/08/25 19:44
るなまるさん、こんばんわ。夜の銀座、きれいですね。たまには出かけてみたいと思いますが、帰りの事を考えると用事のないときは難しいですね^^
かるきち
2015/08/25 19:47
HTさん、こんばんわ。夜はさすがに外出しないので時々こうして見られると本当に楽しいです。私も楽しみました^^
かるきち
2015/08/25 21:00
ミズバショウさん、こんばんわ。夜遊びでもこうした撮影の夜遊びなら許してもらえるかな^^なかなかできない夜遊びをちょっと楽しみました。
かるきち
2015/08/25 21:38
イッシーさん、こんばんわ。そうですね。冬なら陽が落ちるのが早くなるので早くから夕景が楽しめそうですね。
かるきち
2015/08/25 21:39
茜雲さん、こんばんわ。夏休みとはいえ、夜に出かけた少年と少女。なぜ?と思いますよね。本当にむごい事件でした。
かるきち
2015/08/25 21:41
デミさん、こんばんわ。台風通り過ぎましたか。大変でしたね。そういえば地名に「橋」が付いているのに橋を見た記憶がないですね〜〜^^
かるきち
2015/08/25 21:42
毎日日曜人さん、こんばんわ。エントリー機種ですが、軽くて持ちやすいのでこれにしました。夜景もたまにはいいですね。
かるきち
2015/08/25 21:44
pekoさん、こんばんわ。主婦にとって夜外でフラフラはなかなかできないですね^^でもまたご主人様とデートで是非^^
かるきち
2015/08/25 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 夜の銀座2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる