かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 花探し2&ティータイム

<<   作成日時 : 2015/08/22 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 18

アーケードでも雨が風に乗って時々濡れたりします。

こちらでも少し雫を見つけられましたが、今ひとつでした。
画像


画像


画像


画像


今回行ってみたかった星乃珈琲店が江戸川区にできたというので小岩のフラワーロードを歩きました。

画像

クラッシックな雰囲気がとても素敵。
ここで人気のあるスフレパンケーキとブレンドを注文

パンケーキは焼き上がりに時間がかかるので先にコーヒーが到着。
画像

いい香りのするコーヒーをゆったり飲めるのは最高の幸せ
少しずつコーヒーを味わいながらパンケーキを待ちました。

パンケーキが到着しました。
画像


画像

結構厚みのあるパンケーキ。


切って口に入れるとふわふわでとろけそうな味わいでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ときめきのコーヒー
傷心のコーヒー
喜びのコーヒー
追悼のコーヒー
コーヒーは人生ですね

無門
2015/08/22 20:48
こんばんは。
パンケーキ、美味しそうですねぇ。コーヒー飲みながらパンケーキが食べたくなりました。松本には珈琲店って沢山ないのです。昔喫茶店って言っていたものは知らないうちにほとんどなくなってしまいました。
HT
2015/08/22 21:24
お散歩途中でティータイムの休憩
コーヒーとパンケーキの香りが
こちらまで漂う感じがしますね〜
るなまる
2015/08/22 21:43
 フラワーロードでの花探しを楽しまれた後のコーヒータイムは良いですね。
 コーヒーの香りと美味しいパンケーキを楽しまれましたね。
mori-sanpo
2015/08/22 22:09
花を追って一休み、コーヒータイムで至福のひと時ですね。
信徳
2015/08/22 22:45
星野珈琲店は札幌にもありますが人気のお店のようですね。厚みのあるパンケーキがおいしそうです。
ミズバショウ
2015/08/23 05:50
花を求めてアーケード歩き、そしてクラシックな雰囲気のある喫茶店で極上のコーヒーの香りを嗅ぐ、至福の一時ですね。
茜雲
2015/08/23 07:54
松葉に雨の滴が溜って…。
背景の女性は何をしているところか。
風景の一部を切り取って、
とても魅力的です。
雨上がりの撮影もいいですね。
yasuhiko
2015/08/23 10:14
雰囲気のあるコーヒー店ですね^^
いい香りが漂って来そうです!
パンケーキも厚みがあって美味しそうです(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/08/23 14:15
無門さん、こんばんわ。コーヒー大好き。特にこういう昔ながらの挿れ方で飲むコーヒーは最高の味ですね。^^
かるきち
2015/08/23 19:54
HTさん、こんばんわ。こちらもチェーン店ですが、昔ながらの喫茶店のような雰囲気もありました。喫茶店、本当に少なくなりましたね。
かるきち
2015/08/23 19:56
るなまるさん、こんばんわ。花撮影が目的というより、このお店に入ってみたかったというのが実は目的でしたが、どちらも楽しめてよかったです。
かるきち
2015/08/23 19:57
mori-sanpoさん、こんばんわ。フラワーロードも個人商店は随分少なくなりました。このお店も新しくできた高層マンションの下にありました。
かるきち
2015/08/23 19:58
信徳さん、こんばんわ。花より団子で今回はこのパンケーキが目的でしたが、お花もたくさん撮れてよかったです^^
かるきち
2015/08/23 19:59
ミズバショウさん、こんばんわ。最近このお店がいろんなところに出来たようですね。近場にできたので是非行ってみたいと思っていたのでよかったです。
かるきち
2015/08/23 20:01
茜雲さん、こんばんわ。チェーン店のカフェが多い今、チェーン店とは言えこういうクラッシックな喫茶店で香り高いコーヒーを飲めるのは本当に幸せなひとときでした。
かるきち
2015/08/23 21:22
yasuhikoさん、こんばんわ。ありがとうございます。向こう側をちょうど歩いていた女性がいました。
かるきち
2015/08/23 21:24
pekoさん、こんばんわ。チェーン店ですが雰囲気がとても良くて人気のあるお店です。パンケーキも厚くてもふわふわ。美味しかったです。
かるきち
2015/08/23 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 花探し2&ティータイム かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる