かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 花探し

<<   作成日時 : 2015/08/21 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 18

雫を近所で探したあと、午後からちょっとお出かけ。

この日は雨が午後からも降っていたので、アーケードのある商店街で花探し。

夏場がやはり花の種類が少ないですが、このアーケードは花壇があちこちあってそれを見ながら歩くのが楽しい。

画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にきれいな花たちで、これなら歩くのは楽しいと思います。
これから涼しくなってくると、もっと楽しくなるでしょう。
はるる
2015/08/21 19:58
カメラ持ってアーケードブッラブッラ!
花撮っての散策はかるがるかるぴん♪
信徳
2015/08/21 20:48
 雨の日の花散歩、アーケードのある商店街は良いですね。
 お気に入りの花壇で、きれいな花が撮れて楽しめたでしょう。
mori-sanpo
2015/08/21 21:08
こんばんは。
綺麗なお花がいっぱい咲いていますねぇ。見たことのないお花ばかりです。此方でも歩道に花壇は結構ありますが、アーケードって松本には今はないです。依然大きな火事があったり、大雪が降った時に邪魔になってすべて撤去されてしまいました。雨降っているときは便利ですよね。
HT
2015/08/21 21:41
アーケードの花壇の花たち
良い観点で捉えておりますね
るなまる
2015/08/21 22:02
花の特徴をよくつかんで撮影されているご様子が伺えます。いい表情してますねー。
イッシー
2015/08/22 03:15
雨の日はアーケードがある商店街はよい撮影スポットになりますね。花壇を探して歩くのも楽しそうです。
ミズバショウ
2015/08/22 05:32
空色の背景がありますが、空ではなさそうですので、空色に塗った壁のようなものでしょうか。特に2枚目などいい雰囲気ですね。
茜雲
2015/08/22 08:20
こんにちは。
花壇のあるアーケードなんて歩くのが楽しそうですね。何れも綺麗な花ばかり、歩く楽しさが伝わってきます。
毎日日曜人
2015/08/22 13:10
はるるさん、こんばんわ。まだまだ暑くて日中で歩く気にはなれませんが、ちょっと雨がちでアーケードの中を歩きました。そろそろ散歩も再開したいですね。
かるきち
2015/08/23 19:35
信徳さん、こんばんわ。ぶらぶら散歩ももう少し過ごしやすくなったら再開したいです。
かるきち
2015/08/23 19:37
mori-sanpoさん、こんばんわ。綺麗に手入れされている花壇ですが、夏はやはり花の種類が少なくて。それでも雨に濡れずに散歩できるのはいいですね。
かるきち
2015/08/23 19:39
HTさん、こんばんわ。屋根のあるアーケードは雨にはとっても便利ですね。店舗は少なくなっていますが、まだまだ賑やかな商店街です。
かるきち
2015/08/23 19:43
るなまるさん、こんばんわ。ありがとうございます。お花の種類は少ないですが、楽しませてくれました。
かるきち
2015/08/23 19:45
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。^^
かるきち
2015/08/23 19:47
ミズバショウさん、こんばんわ。晴天はずっと暑くて外に出かけるのが億劫で小雨ならと出かけました。屋根付きのアーケードはいいですね^^
かるきち
2015/08/23 19:50
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。水色は実は路面に塗らてた自転車専用通路の印のペンキなのです。綺麗な水色でした。
かるきち
2015/08/23 19:51
毎日日曜人さん、こんばんわ。屋根付きアーケードでの花探し、隣駅に出張してきました^^
かるきち
2015/08/23 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 花探し かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる