かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい撮影2

<<   作成日時 : 2015/07/04 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 20

今回使ったカメラはキヤノンEosKissX7


このカメラ、ビューファインダーで使用するといろいろな機能が使えるそうです。

トイカメラ風や油絵風、水彩画風、魚眼風などとアート機能が使えるので、そちらも使ってみる

画像

モノクロ

画像

水彩画風

画像

魚眼風

画像

トイカメラ

ミラーレスカメラではよく使うアート機能がこのカメラでも使えるのには驚き
実はこのカメラに買い換えたので、知らない機能を教えてもらえてラッキーでした。
一眼でもアート機能を使いこなそうと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
EosKissX7に買い換えですか
軽量でいろいろな機能もあって
これからが楽しくなりますね♪
るなまる
2015/07/04 19:33
こんばんは
あっ、カメラ一眼に変えられたのですか
一眼も最近は機能が豊富に成り
更に軽量化されて撮る楽しみが増えられた
様ですね。
goki
2015/07/04 20:00
こんばんは。
へぇ〜って云う感じで見せてもらいました。私のカメラにはこういった機能はないのでよくわかりませんが、これってレンズ変えなくて出来てしまうわけなのですよね。凄いものですねぇ。
HT
2015/07/04 20:39
風邪引きさんは大丈夫ですかぁ〜
キッズ7も色んな機能が付いたのですね
ミラーレスと違って光学ファインダーは見やすいでしょう
レンズは併用できるんですかぁ〜
かなり軽量化されたカメラと聞きました・・・
価格も一段とアップして70Dあたりと変わらないようですね・・・欲を言えばきりが無いですね(笑
いい写真がイッパイ獲れると良いですね 期待してます
デミ
2015/07/04 20:41
 最新のEosKiss入手されましたか。
 アート機能も使えれば、これから写真が一層楽しくなりますね。
 期待しています。
mori-sanpo
2015/07/04 20:48
キャノンのデジカメってそのあたりが一味違いますよね。
電気的性能と光学性能を併せ持っている気がします。
その点ではニコンは古風です。
イッシー
2015/07/04 21:54
写真を見ていると充実したアート機能の表現力を感じます。新しいカメラで撮影の楽しさが増えますね。
ミズバショウ
2015/07/05 05:57
様々なアート機能、使ってみると表現の豊かさを感じますね。ミラーレスカメラを買ったばかりの時、私もいろいろ試しましたが、もうすっかり忘れていました。
茜雲
2015/07/05 08:11
可愛いお写真がいっぱい撮れましたね(^_-)-☆
手軽にアートが楽しめて素敵ですね^^
応援です☆
peko
2015/07/05 08:45
こんにちは

同じものと思えないほど
変化しますね
狙った通りの映像が撮れると
面白いでしょね
無門
2015/07/05 18:55
るなまるさん、こんばんわ。いつまでたってもエントリー機から脱出できません^^でも軽くて持ちやすいのでとっても便利です。
かるきち
2015/07/05 19:04
gokiさん、こんばんわ。軽くてますます小さくなりました。^^持って動き回る私には重たいカメラより合っています。
かるきち
2015/07/05 19:06
HTさん、こんばんわ。そうなのですよ。レンズ交換なしで楽しめる機能なので、また使っていきたいと思います^^
かるきち
2015/07/05 19:11
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます風邪もすっかり抜けました^^レンズも今までのものが使えるのでX7を買いました。軽いので楽チンです。
かるきち
2015/07/05 19:14
mori-sanpoさん、こんばんわ。購入しても取説をほとんど読まないのでこうしたイベントで新機能を教えてもらえるといいですね。
かるきち
2015/07/05 19:17
イッシーさん、こんばんわ。キヤノンはカメラやプリンターなど総合的に出ているので、写したものをそのまま印刷。そういったことができるのが強みでしょうか^^
かるきち
2015/07/05 19:19
ミズバショウさん、こんばんわ。ミラーレスではお馴染みの機能が、一眼でも使えるのが嬉しいです。また使いこなしていきたいです。
かるきち
2015/07/05 19:23
茜雲さん、こんばんわ。こういう機能、使わなければ済んでしまうものでもありますね。でも楽しむには最高ですね。
かるきち
2015/07/05 19:25
pekoさん、こんばんわ。テーブルフォトなどでは活躍しそうな機能です。併用して使っていきたいです。
かるきち
2015/07/05 19:27
無門さん、こんばんわ。同じものを写しても機能を変えると雰囲気が変わりますね。また使い比べてみたいです。
かるきち
2015/07/05 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
楽しい撮影2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる