かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海水族園3

<<   作成日時 : 2015/07/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 26

小さなお魚が好きで、つい魚を追いかけてしまいます

画像


ニモくんもやっぱり追いかけてしまいました。
画像


涼しげな青い魚のいる水槽
画像


画像


たくさんの水槽があり、カラフルな魚たちを沢山見ることができました。

小笠原諸島の海にも可愛い魚がたくさん
このお魚、オジサンという名前です。アゴにヒゲのようなものがあるのでそういう名前になったようです
画像


こちらでもクマノミさんが
画像


ウミガメも近寄ってきてくれました。
画像


海の中を楽しんで涼んできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
可愛い小笠原のお魚さん達が寄ってきて
呉れると離れられなく成るでしょうね
私も一回は言って見たいです。
ニモさんやクマノミさんも可愛いですが
おじさんが良さそうですねぇ。
goki
2015/07/20 20:00
こんばんは(*^o^*)
今日も目から涼ませていただきましたm(_ _)m
クマノミにオジサン(≧∇≦)
ウミガメがこんなに近くに来てくれましたか\(^ー^)/背中に乗りたいですね♪
投票ありがとうございましたm(_ _)m
にゃーちゃん
2015/07/20 21:18
こんばんは。
沢山のお魚さんが居て、見ていても楽しそうですね。中にはちょっとグロテスクなお魚さんもいて、水槽の中なので良いですが、もしこんなお魚を釣り上げたらひっくり返ってしまいそうです。
HT
2015/07/20 21:18
 水槽の水が、昨年までよりかなり澄んで、透明感が増しているような感じを受けました。
 そのため、ニモなど小さな魚たちの色彩が、非常に鮮やかに見えます。
 最後のウミガメ、綺麗に撮れましたね。
mori-sanpo
2015/07/20 21:34
今の時期は中は涼しいのかな、
小さい魚は熱帯魚みたいですね。
楽しそうですね。
最近行ってないから行きたくなりました。
イッシー
2015/07/20 21:47
小さめのお魚さんなど可愛くて人気ありますね
ニモくんもいましたか
水中散歩してる感じで癒される空間ですね♪
るなまる
2015/07/20 22:09
カラフルな魚たちとサンゴは南の海を体感できる水槽ですね。オレンジ色のニモ君は人気のようで近くでサービスしてくれるウミガメも最高です。
ミズバショウ
2015/07/21 04:19
おはようございます。
小さなお魚さん・・・カラフルで癒されましゅねっ
その場を離れてくなる気持ちになりそうでしゅ
実際の小笠原の海もきっとこんなにカラフルなんでしょうねっ・・ナイス!…☆
デミ
2015/07/21 05:46
お早うございます!
涼しい水族館で綺麗な魚を観察、ダブル効果で癒されましたね。
信徳
2015/07/21 07:17
ウミガメの写真、画面に入れ方がいいですね。睨みつけられているみたい。背後に泳いでいる魚たちが入っているのもいいですね。
茜雲
2015/07/21 08:18
こんにちは。
青い小さな魚がいたり、色鮮やかなクマノミがいたりして、水の中は涼しそうですね!、ウミガメさんもご挨拶、拝見している私も涼をもらいました。
毎日日曜人
2015/07/21 13:56
この時季のお出かけは水族館...正解ですね(^^)。未だすみだ水族館デビューを果たせていない身としては、この夏こそ!の思いです。でも混みますよね^^;。
ちゃちゃも、小さい魚はつい追いかけてしまう。でもちょこまか動くので、数打たないと、、、です。
ちゃちゃ
2015/07/21 16:18
なんて涼しげなんでしょう~(^_-)-☆
しかも可愛いおさかなさんばかりですね^^
どのお写真も絵のように素敵です!
応援です☆
peko
2015/07/21 16:56
gokiさん、こんばんわ。小笠原諸島にもこんなにもたくさんの熱帯魚がいるんですよね。びっくりです。オジサン、可愛いでしょう。私も好きなお魚の1つです。
かるきち
2015/07/21 19:29
にゃーちゃんさん、こんばんわ。絵本うまくいくといいですね!応援しています^^ウミガメさん、近くを泳いでくれるので写真が撮りやすくてよかったです
かるきち
2015/07/21 19:30
HTさん、こんばんわ。見るには派手な色の熱帯魚がいいですが、食べるにはちょっと^^;釣れるなら美味しいものがいいですね。
かるきち
2015/07/21 19:32
mori-sanpoさん、こんばんわ。水が透明感がありますか^^確かに写しやすい水槽がたくさんありました。ウミガメさん、水槽端をよく泳いでくれるので撮りやすかったです。
かるきち
2015/07/21 19:34
イッシーさん、こんばんわ。涼しいですよ〜〜。室内でクーラーも効いていて快適でした。水中を泳ぐ魚を見ても涼しげなので、夏場のおすすめです^^
かるきち
2015/07/21 20:49
るなまるさん、こんばんわ。やはりニモくんは人気NO1ですね^^
ほかのお魚もみんな可愛くて本当に癒されます。
かるきち
2015/07/21 20:51
ミズバショウさん、こんばんわ。熱帯の海はカラフルで明るく綺麗ですね。ウミガメさんも格好のモデルさんで登場してくれました。^^
かるきち
2015/07/21 21:48
デミさん、こんばんわ。カナヅチの私にとって水中の綺麗な魚を見られる水族館は最高の場所です^^水に潜らなくてもこんなに可愛い魚を見られるのっていいですよね。
かるきち
2015/07/21 21:49
信徳さん、こんばんわ。本当にそうですね。涼しい室内で涼しげな魚たちを見る。最高の避暑かも知れないです^^
かるきち
2015/07/21 21:51
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。ウミガメ、水槽を行ったり来たり。ちょうどいいタイミングでしたが、なんで撮っているの?って怒っていたのでしょうかね^^
かるきち
2015/07/21 21:52
毎日日曜人さん、こんばんわ。水族園、綺麗な魚や涼しい館内で夏にはもってこいの場所ですね。ウミガメさんも登場してくれて、ますます楽しいところになりました。
かるきち
2015/07/21 21:56
ちゃちゃさん、こんばんわ。すみだ水族館、平日の夜に行くのがいいかもしれないですよ。あそこは割合と遅くまでやっているみたいだし。(調べたら夜9時まででした^^)夕涼みにいいですね。
かるきち
2015/07/21 21:59
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。泳いでいる魚を撮るのは大変ですが、じっと見ているのは楽しいです。
かるきち
2015/07/21 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海水族園3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる