かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園 曇りの桜

<<   作成日時 : 2015/04/04 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 20

3月29日(日)この日は午後から雨模様

ザーザー降りではなかったので、日比谷公園に。
雨が降ったあとのお花たち
今回は標準レンズだったので雫があまり撮れなくてちょっと残念

画像

パンジーに丸い雫がありました。

画像

桜の花びらにもちょっぴり雫

花桃が色鮮やかに咲いています。
画像


画像



画像


画像


画像


晴天の青空と桜も綺麗ですが、雫を持った桜も美しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
雨に濡れた花々は雫を携えて一際
美しく映えてますね。当分悪い天気が
続きそうですから天候に左右されない
撮りこみは大事ですね。
goki
2015/04/04 20:07
 日比谷公園の雨後の桜、花びらに水滴が残り瑞々しい雰囲気になりましたね。
 公園の緑が色付き、花桃の赤とピンク色が鮮やかですね。
mori-sanpo
2015/04/04 21:43
午後から雨になったようですね
花たちも雫たっぷりと
休息してるような感じですね〜♪
るなまる
2015/04/04 21:46
こんばんは。
雨上がりの日比谷公園の散歩ですか。雨上がりっていいですよね。一枚目、素敵な色と雫が綺麗ですね。桜も3月ですとまだしっかりしていますね。今頃でしたらこんな風にならなくて散ってしまいますよね。色々なところを散策されて凄いですね。行くところも多いのかもしれませんが、私は何時も同じところばかりで…。
HT
2015/04/04 22:11
このところの強風でオイラっちは桜さん散ってしまいましたぁ〜 雫を持った花は綺麗ですね 奥ゆかしく感じられます・・・ナイス!…☆
デミ
2015/04/05 02:23
雨上がりは花たちのしっとり感が増してきれいです。雫が良い演出になりますね。
ミズバショウ
2015/04/05 06:46
しっとりしているお花もそれはそれで美しいですね。
桜もそろそろ終わりです。
寂しいですね!
イッシー
2015/04/05 06:55
ハナモモ、ピンクやら赤やらで鮮やかでいい感じですね。天候不順、花見ももう終わりでしょうか。
茜雲
2015/04/05 07:37
こんにちは

この季節は
半分は雨だよね
鹿も恵みの雨だし
無門
2015/04/05 19:38
東京の桜や春の花々を堪能させて頂きました。
本当に暖かくて春爛漫と思うと、寒い日もありますね。
どんより曇った日は、淡い桜はなかなか上手く撮れませんよね。雫を活かすのはいい考えだなと思いました。
私も花曇りの桜を撮ってきました。
ミクミティ
2015/04/05 21:53
gokiさん、こんばんわ。週末になるとお天気が今ひとつですね。がっかりです。雨でもやんでくれれば雫を撮る楽しみがあるので晴れて欲しいですね〜〜。
かるきち
2015/04/05 22:24
mori-sanpoさん、こんばんわ。日曜の午後出かけたらあいにく小雨。ちょっとしたらやんだので公園に行ってきました。雫が撮れてよかったです。
かるきち
2015/04/05 22:28
るなまるさん、こんばんわ。雨の日は雨上がりの楽しみがあっていいですね。植物もみずみずしくていいですね。
かるきち
2015/04/05 22:32
HTさん、こんばんわ。桜の花も咲き始めはしっかりしていて雨にも強いですね。おっしゃるように満開過ぎると花散らしの雨になってしまいますね。
かるきち
2015/04/05 22:35
デミさん、こんばんわ。花散らしもやはり九州は早いですね。雨上がりは花の雫がいいですよね。^^
かるきち
2015/04/05 22:42
ミズバショウさん、こんばんわ。雨上がりはいいですよね。お天気が晴れればもっといいのですが、なかなかうまくはいきませんね^^
かるきち
2015/04/05 22:44
イッシーさん、こんばんわ。桜の散るのもとても綺麗ですが、やはりちょっとさみしいですね。でももう少し楽しみたいです。
かるきち
2015/04/05 22:45
茜雲さん、こんばんわ。ハナモモ、色鮮やかできれいですね。桜の花はそろそろお別れですね。
かるきち
2015/04/05 22:47
無門さん、こんばんわ。雨は降らないと困りますが、桜の季節はもう少し待っていて欲しいですね。でも思わぬ贈り物をもらいました。
かるきち
2015/04/05 22:49
ミクミティさん、こんばんわ。曇り空の桜は晴天の時と比べると魅力がちょっと半減しますが雫が素敵なアクセントになりました^^
かるきち
2015/04/05 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園 曇りの桜 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる