かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀井戸天神藤の花1

<<   作成日時 : 2015/04/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 22

いいお天気に誘われて、昨日亀戸天神に

藤の花を見てきました。

日曜で晴天ということもあり、亀戸天神には藤の花を楽しむ人でいっぱいでした。

画像


画像

境内もお太鼓橋も人でいっぱいです

そして亀戸天神の藤と一緒に撮りたくなるのが、これでしょう〜〜
画像

スカイツリーです

画像

みなさん、スカイツリーと藤の花をあわせて撮ろうといろんな角度で試していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そちらでは今藤の花が綺麗になっているのですね。私の所はまだ桜の花が咲いている所があります。違うものですね。
亀戸天神さんには行ったことがありません。藤の花とスカイツリーが一緒に写真撮れるのですか、それもいいですね。
HT
2015/04/27 19:30
亀戸天神の藤の花
きれいに咲き出しましたね〜
スカイツリーとコラボもあるんですか
( ゚д゚)ホゥ
るなまる
2015/04/27 20:48
亀戸天神の藤が咲き出しましたか。
今年は例年よりかなり早そうですね。
藤とスカイツリーとのコラボはなかなか良いですね。
いろいろ試して楽しまれたようですね。
mori-sanpo
2015/04/27 21:10
亀戸天神、藤の花 もうこんなに咲いてるの〜(◎_◎)
すんごい綺麗ねぇ。
天気も良かったから人出が凄かったでしょー。
hagi_hisa
URL
2015/04/27 21:39
こんばんは
亀戸天神の藤の花が綺麗に咲いてますね
此方の祭り会場の藤棚はぼちぼっちらの
寂しい状態でしたね。
藤棚と赤い太鼓橋は良いですね、そして
スカイツリーと初夏の風情タップリ
ですね。
goki
2015/04/27 22:22
フジの花も関東一円一緒の様ですね。亀戸天神は梅もフジも有名ですね。人も多かったでしょう。足利のフジが気になります。
信徳
2015/04/28 01:01
ごめんさい・・・ いやごめんなさい
忙しくて訪問が遅れてましゅ
今年もここの藤を拝見できましたぁ〜
亀戸は懐かしい場所ですねで・・・気合を入れて拝見しましたぁ〜  ナイス!…☆
デミ
2015/04/28 04:23
藤棚に集まる見物人のにぎわいが伝わってきます。太鼓橋やスカイツリーとの組み合わせもあって撮影が楽しそうですね。
ミズバショウ
2015/04/28 04:23
太鼓橋と藤棚との愛称ばっちりですね。
都内ではもうこんなに咲いてるんですねー。
スカイツリーも近くなので観光の方も多いのでしょうねー。
イッシー
2015/04/28 05:22
藤の花とスカイツリー、現代的ですね。ところで6月に神社関係の人と靖国神社を参拝することになっています。夕食は隅田川の舟とのこと、さてどんな撮影ができるでしょうか。
茜雲
2015/04/28 08:28
こんにちは。
亀戸天神の藤、見事ですね〜!、藤の花越しに眺める太鼓橋や新名所のスカイツリー、良い眺めですね、今年は行けそうも無いので、かるきちさんのブログで楽しませて頂きました、ありがとうございます。
毎日日曜人
2015/04/28 13:02
HTさん、こんばんわ。GW近くなると藤の花が見られる季節になります。亀井戸天神からスカイツリーがよく見えるので、ついいっしょに撮りたくなります。
かるきち
2015/04/28 19:28
るなまるさん、こんばんわ。亀井戸天神の境内は広くないのですが、梅の花と藤の花が楽しめます^^
かるきち
2015/04/28 19:29
mori-sanpoさん、こんばんわ。藤の花、季節には少しはややいかもしれませんが、まだ満開とまではいかないようです。このGWが見頃からもしれないですね。
かるきち
2015/04/28 19:33
hagi_hisaさん、こんばんわ。日曜でいいお天気だったので、ものすごい人出でしたよ^^ただでさえ狭い境内が人でいっぱいでした^^
かるきち
2015/04/28 20:01
gokiさん、こんばんわ。ここはいくつも藤棚があり、見事な花を見せてくれました。スカイツリーも良く見えてテンションも上がります。
かるきち
2015/04/28 20:07
信徳さん、こんばんわ。ここは狭いながらも梅の花と藤の花で有名です。あしかがフラワーパークの大藤、あれも素晴らしいですね。
かるきち
2015/04/28 20:09
デミさんこんばんわ。お忙しいですか。大変ですね^^ぜひフジの花もご覧になってくださいね!
かるきち
2015/04/28 20:10
ミズバショウさん、こんばんわ。藤の花は梅の花より期間が短いせいかものすごく混雑しますね。スカイツリーとセットで観光の名所になりました。
かるきち
2015/04/28 20:12
イッシーさん、こんばんわ。赤い太鼓橋と紫色の藤の花がとても綺麗に見えました。スカイツリーも見えるので年々人気になってきたように思います
かるきち
2015/04/28 20:14
茜雲さん、こんばんわ。神社の建物や藤の花がスカイツリーにマッチしました。6月に靖国神社に参拝ですか。船での夕食。いいですね。記事が楽しみです。
かるきち
2015/04/28 20:15
毎日日曜人さん、こんばんわ。花の時期はあっという間ですね。まだ間に合うと思っていてもすぐにいい季節は過ぎて。楽しんでいただければなによりです
かるきち
2015/04/28 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀井戸天神藤の花1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる