かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 郭沫若記念館の芝桜2

<<   作成日時 : 2015/04/26 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 25

芝桜が少ないながらもまだまだ綺麗

画像


画像


画像

タンポポやスノーフレークがアクセント

画像


今年はモッコウバラのアーチが綺麗に見られました。
画像


画像


郭沫若記念館の中には入りませんでしたが、外から撮影
画像

窓ガラスに芝桜のピンクが映りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
 芝桜が少しまばらになったかなと思いましたが、まだまだきれいな花が残っていますね。
 また、モッコウバラのアーチがきれいに咲きましたね。
mori-sanpo
2015/04/26 21:34
沢山のチューリップの写真、堪能させて頂きました。気持がウキウキしてきますね。
更に絨毯のようなシバザクラは、他の花との組み合わせで実に絵になっています。構図にも工夫を凝らした見事な写真になっていますね。
私もシバザクラの写真を撮りたいと強く思ってしまいました。毎年なのですが、、。
ミクミティ
2015/04/26 21:36
少なくなってきた芝桜
ちょいとタンポポとスノーフレーク
よいアクセントになってますね
モッコウバラもいいですね〜
るなまる
2015/04/26 21:54
こんばんは
綺麗なシバザクラの中にスノーフレーク
タンポポなど咲いていると際立ち一段と
綺麗です。
モッコウバラのアーチ潜るの楽しそう
ですねぇ。
goki
2015/04/26 21:55
芝桜も密集していると圧倒されますね。
ピンク色に染まる世界が見事です!
イッシー
2015/04/26 21:58
こんばんは。
こうした綺麗なところ沢山ご存じなのですねぇ。私は松本にいても何処に何があるのか、自分で探したもの以外は全く知らないのです。本も新聞も参考にはしていなくて…。都会にはこうした素敵なところが沢山あっていいですね。
HT
2015/04/26 22:50
あっ。3つも入ってしまいました。
申し訳ございませんが、2つ削除をお願いいたします。
HT
2015/04/26 23:12
濃いピンクの芝桜を背景にスノーフレークの白さが映えますね。アップで撮られた花びらの一枚一枚がしっかり開いてきれいです。
ミズバショウ
2015/04/27 04:24
シバザクラが終盤を迎えています。
シバザクラが終わってもモッコウバラが待っています。
素敵なところですね。
信徳
2015/04/27 07:10
窓ガラスに芝桜のピンクが映り込み、面白く撮れましたね。
茜雲
2015/04/27 08:10
こんにちは。
スノーフレークやタンポポとのコラボも綺麗ですね〜!時期が遅かった様ですが、まだまだ見られそうですね。
毎日日曜人
2015/04/27 13:30
こんにちは

芝桜とスノードロップ
春の花たちの祭典ですね
何を語っているのだろう
無門
2015/04/27 13:32
濃いピンクの芝桜^^
綺麗ですね〜!!
モッコウ薔薇のアーチもとっても素敵ですね〜
前ボケを生かして撮られた記念館も素敵です(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/04/27 17:54
mori-sanpoさん、こんばんわ。庭の左側の方はまだ芝桜が綺麗に見えました。モッコウバラのアーチ、可愛いですね。このアーチが見られたことが幸いでした^^
かるきち
2015/04/27 19:51
ミクミティさん、こんばんわ。チューリップも大好きなお花でいろんなところで見られてよかったです。芝桜はちょっと残念でしたが、なんとか見られるようにと頑張ってみました。ありがとうございます。
かるきち
2015/04/27 19:52
るなまるさん、こんばんわ。毎年芝桜の周りに菜の花やスノーフレークがたくさんあるのですが、今年は行ったときちょうど管理の人が刈ってしまってほとんど見られなくなってしまいました。それもちょっと残念でした。
かるきち
2015/04/27 19:54
gokiさん、こんばんわ。芝桜の中でちょっと肩身が狭い?引き立てられて目立っていますね。モッコウバラのアーチももっと全体をゆったり撮りたかったのですが、引けなくてフレームいっぱいになってしまいました。
かるきち
2015/04/27 19:56
イッシーさん、こんばんわ。去年よりだいぶさみしい芝桜でしたが、じっくり見るとまだまだ華やかに見せてくれました。
かるきち
2015/04/27 19:57
HTさん、こんばんわ。私も毎年行っているところばかり訪問しています。今回は時期を逃してしまいました。来年は見頃の頃に行けるといいなと思います。コメント2つ削除しました。ウエブリさん、また最近調子悪いですね。困ります。
かるきち
2015/04/27 19:59
ミズバショウさん、こんばんわ。バックが濃いピンクで白いスノーフレークが引き立ちました。アップもなるべくまだ白茶けていない部分を選んで写してみました^^
かるきち
2015/04/27 20:01
信徳さん、こんばんわ。市内に何箇所かお花を楽しめる場所があります。ここもその1つで、毎年楽しみなんですよ。今回は芝桜残念したが、モッコウバラのアーチを見ることができました。
かるきち
2015/04/27 20:03
茜雲さん、こんばんわ、ありがとうございます。なかなか室内の本にピントが合わなくて大変でしたが、ようやく撮れました。
かるきち
2015/04/27 20:04
毎日日曜人さん、こんばんわ。全体が白っぽくなってがっかりしましたが、それでもまだ綺麗なお花があったのでよかったです。
かるきち
2015/04/27 20:05
無門さん、こんばんわ。お花たちの語らい、なんでしょうね。ちょっと時期が遅かったって。毎年必ず同じ時期じゃないんだよ〜〜。なんて言っているかもしれないですね。
かるきち
2015/04/27 20:06
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。お花全体はあまり綺麗な状態ではありませんでしたが、それでも目を変えるといろいろ楽しめました。
かるきち
2015/04/27 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 郭沫若記念館の芝桜2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる