かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園は花ざかり2

<<   作成日時 : 2015/04/20 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 24

日比谷公園の大噴水の近くにチューリップがたくさん

画像



画像


画像


画像


画像

可愛い色のチューリップ

見ていて嬉しくなりますね。

違うところではポピーも負けじと咲いていました。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
日比谷公園のチューリップも綺麗に
咲いて春から初夏に少しずつ歩み
始めましたね、間も無く五月一番
良い季節到来ですね。
goki
2015/04/20 20:02
こんばんは。
今やあちこちでチューリップが咲いていますね。
タイムリーな記事で参考になります。
私も公園で撮ってきましたがUPはいつになるやら。
イッシー
2015/04/20 21:55
こんばんは。
チューリップが沢山の種類が咲いているのですねぇ。お天気も良くて、公園の中をお花見ながら散歩しているのはいいですよね。こちらでもあちらこちらに今チューリップが綺麗に咲いていますが、こんなに沢山咲いている所はないです。素敵ですね。
HT
2015/04/20 22:24
鼻の下の長さ比べ・・・ではありませんね。
ポピーもカラ―では負けてはいません。チューリップとポピーの競演、日比谷公園の昼下がりでした。
信徳
2015/04/20 22:31
日比谷と言うだけで花の香りがしてきますね
この写真見て、やはり花の一番似合う町、日比谷を確信しました 都民の憩いの場の中心的存在は変わってないですね・・・ナイス!…☆
デミ
2015/04/21 03:40
日比谷公園が春の花に彩られて気持ちがいいですね。チューリップやポピーが青空の下で楽しそうです。
ミズバショウ
2015/04/21 04:30
花開いてるチューリップとか
ポピーもふわふわとたくさん
見てるだけ癒されていいですね♪
るなまる
2015/04/21 05:17
チューリップにポピー、公園に行くと、今咲いているのですね。綺麗ですね。私もフラワーパーク行かなきゃ。
茜雲
2015/04/21 08:21
チューリップたくさん咲いていて、本当にうれしくなってきます。ポピーも一緒に競って美しさ可愛さをアピールしているようです。
はるる
2015/04/21 09:42
日比谷公園のチュウリップも綺麗ですね^^
このお花はやっぱり見ているだけで笑顔になりますね〜〜
ポピーも咲いてますね!
ポピーもとっても可愛らしいお花ですね^^
応援です☆
peko
2015/04/21 10:48
こんにちは。
日比谷公園のチューリップ綺麗に咲き誇っていますね、ポピーまで咲いて、天候が悪く、気分もフセギがちですが、この華やかさでスカッとしました。
毎日日曜人
2015/04/21 13:14
こんにちは

チューリップばかり見ないで
こちらも見てねと
ポピーが呼んでいるようですね
無門
2015/04/21 16:50
gokiさん、こんばんわ。4月は晴天が数える程しかなかったですね。5月になれば天候が安定してくるでしょうか。
かるきち
2015/04/21 21:55
イッシーさん、こんばんわ。週末カメラマンは撮ったらすぐ出すの自転車操業です^^間に休みもありましたが悪天候だと出かけられないので1つの場所を小分けにしないと^^;
かるきち
2015/04/21 21:56
HTさん、こんばんわ。数年前はこのチューリップも花絵を作っていましたが、今年は放置?のようでした。でもこれだけ見られると嬉しいですね。
かるきち
2015/04/21 21:59
信徳さん、こんばんわ。どっちがかわいいか、比べられてデレデレでハナ伸ばし^^;ではないですね。どちらも空に向かってお花自慢ですね。
かるきち
2015/04/21 22:02
デミさん、こんばんわ。平日の昼時ならベンチでランチを楽しみながらお花見のOLさんたちもたくさんいるでしょうね。休日はカップルやファミリーで憩いの公園でした。
かるきち
2015/04/21 22:05
ミズバショウさん、こんばんわ。頭上ではハナミズキ、地上にチューリップやポピー、ツツジ。楽しいですね。
かるきち
2015/04/21 22:07
るなまるさん、こんばんわ。チューリップやポピー、可愛らしいお花ですね。ポピーの花を見ると鴻巣のポピー祭りに行きたくなります。
かるきち
2015/04/21 22:09
茜雲さん、こんばんわ。チューリップ今見ごろですよ。^^お早めに行ってみてくださいね
かるきち
2015/04/21 22:10
はるるさん、こんばんわ。はるるさんもそうですか!私もチューリップ大好きです。これだけ見られるとちょっと嬉しくて、テンションも上がってしまいました^^
かるきち
2015/04/21 22:12
pekoさん、こんばんわ。チューリップ、本当に可愛いですね。pekoさんのお写真のチューリップに比べるとさみしいですがこのお花は可愛くて大好きです
かるきち
2015/04/21 22:18
毎日日曜人さん、こんばんわ。この日はお天気が良かったのでお花撮りも楽しく出来ました。いいお天気が続くといいのですけれどね〜〜^^;
かるきち
2015/04/21 22:23
無門さん、こんばんわ。ポピーの軽やかな花びらがこちらも見てと呼んでいました^^
かるきち
2015/04/21 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園は花ざかり2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる