かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドイツ村 イルミネーション2

<<   作成日時 : 2015/03/08 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 22

ここのイルミネーションは約200万球のLEDが使われているそうです。

画像

こう見ても見に来ている人がたくさんいますね。

画像


画像


画像

白くまくんもお目見えです。

画像


画像

アヒルとペンギンも光の中

画像


画像


どれだけ見ても見飽きません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
しろくま に ペンギンにアヒルに…
本当にずーっと見てても飽きないですね(≧∇≦)
地面にもっこりしたお花もかなり好きですーV(^-^)V
すーっごく楽しめました(o^∀^o)
にゃーちゃん
2015/03/08 19:20
イルミネーションというと
シンシンと冷たい冬のイメージですが
春前に見えも癒されますね〜
るなまる
2015/03/08 19:39
こんばんは
綺麗ですねぇ、幻想の世界が広がり
確かに時間は足りないでしょうね
許されるならドップリ浸かって
他の事は忘れたく成りますよねぇ。
goki
2015/03/08 20:08
 広大な自然の中で空気が澄んでいるせいか、真冬と同じように鮮やかで、遠くまでくっきり見えて素晴らしいですね。
 それにしても大勢の人達の姿が見えますね。
mori-sanpo
2015/03/08 20:55
こんばんは。
本当に素晴らしいですねぇ〜。こんなに広いところに白くま君やペンギン君アヒル君もいたりして。何時まででも見ていたくなる気持ちよくわかります。素晴らしいですね。
HT
2015/03/08 21:04
今晩は!
群馬にもドイツ村ありますよ。でもイルミネーションがないので東京・ドイツ村から半分分けて貰いたいです。
この時期でも素敵な色彩、流石LEDです。綺麗で長持ち消費電力が少ない、理に適っています。
信徳
2015/03/08 21:07
幻想的な絵を見ているようです。イルミネーションもここまで演出されると素晴らしいですね。
ミズバショウ
2015/03/09 04:17
おはようございます。
東京ドイツ村なんてあるんですね。
大掛かりなイルミネーション!綺麗ですね。
メルヒェンっぽいところがドイツなのかなぁ?

かつうらのお雛様にはびっくりでした。
黎明
2015/03/09 05:03
やはりすごい規模でやってるんですね。200万球は伊達ではありませんね。これだけ広ければ見飽きることもないのかもしれません。
イッシー
2015/03/09 05:15
大変な規模のイルミネーションですね。面を埋める、これが普通と違いますね。
茜雲
2015/03/09 07:59
こんにちは。
200万球のLEDですか!、凄い数ですね、それだけ沢山のLEDが織りなす絵画も素晴らしいです、人物のシルエットも絵になっていますね。
毎日日曜人
2015/03/09 13:09
にゃーちゃんさん、こんばんわ。上から全体的に見るのも綺麗でしたが、地上で1つ1つのイルミネーションを楽しみながら歩くのもよかったです。
かるきち
2015/03/09 19:23
るなまるさん、こんばんわ。冬の冷たい空気の中のイルミネーションはとても綺麗ですね。でも今でも本当に綺麗でした。
かるきち
2015/03/09 19:26
mori-sanpoさん、こんばんわ。まだまだ寒くて空気もからっとしていたからか、イルミネーションもとても綺麗に見えました。大型バスも来ているので人もたくさんいますね。
かるきち
2015/03/09 19:28
gokiさん、こんばんわ。すみません、コメントの順番が逆になってしまいました。夢の世界に入っていたいとも思いましたが、ちょっと寒くて、体が冷えました。^^;
かるきち
2015/03/09 19:31
HTさん、こんばんわ。イルミネーション本当に素晴らしかったです。寒くなければずっと見ていたいと思うくらいでした。^^
かるきち
2015/03/09 19:35
信徳さん、こんばんわ。群馬にもドイツ村ありますね。イルミネーションはないですか?^^こちらの光が群馬に届きますよ〜〜。
かるきち
2015/03/09 19:39
ミズバショウさん、こんばんわ。その場所によって違うシュチュエーションになっているので、どこを見ても楽しめました。
かるきち
2015/03/09 21:09
黎明さん、こんばんわ。なぜドイツ村なのかは不明なのですが、レストランでソーセージやドイツビールなどいただけるみたいです。^^かつうらビックひな祭り、すごかったでしょう^^
かるきち
2015/03/09 21:17
イッシーさん、こんばんわ。かなり広大な敷地なので200万球のイルミネーションもゆったりとした感じでした。見事なものでしたよ。
かるきち
2015/03/09 21:21
茜雲さん、こんばんわ。様々に工夫を凝らしたイルミネーションが素敵でした。地面に光の花も咲いてすてきですね。
かるきち
2015/03/09 21:46
毎日日曜人さん、こんばんわ。広大なキャンパスに光の絵画が描かれみんなが楽しんでいました。本当に素晴らしかったです。
かるきち
2015/03/09 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京ドイツ村 イルミネーション2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる