かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 水道橋2

<<   作成日時 : 2015/03/23 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 22

昔のことを懐かしく思い出しながらもう少しぶらぶら。

カラフルなゲーム
画像


こちらはUFOキャッチャーの景品たち
画像


画像


懐かしい乗り物
画像



ポカポカ陽気に誘われて子供たちは水遊び?
画像


画像

楽しそうでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
UFOキャッチャー、一時流行りましたね
カラフルで可愛い景品がいっぱい懐かしい
ですね。子供達は早くも暖かさに引かれて
水遊びですか、風の子ですからねぇ。
goki
2015/03/23 20:09
こんばんは(*^o^*)
ゲームしなくても カラフルで可愛いモノを見てるだけで楽しくなりますね♪
UFOキャッチャー…これだけ縫いぐるみが積み上げてあったら取れそうだけど…難しいですよね〜(^_^;)
にゃーちゃん
2015/03/23 20:52
最近のゲーセンはカラフルですね〜
UFOキャッチャーは時々やってましたね
(;^ω^)
広場では霧のような水のスモークで
しっとりキャキャキャと賑わってますね♪
るなまる
2015/03/23 21:11
カラフルで楽しくなっちゃいますね(^_-)-☆
公園の霧?も涼しくて楽しそうです^^
もう初夏の雰囲気ですね〜!!
応援です☆
peko
2015/03/23 21:15
こんばんは。
もう長いことこう云うところに行ったことがないです。ゲームセンターみたいなところなのでしょうか、散歩しながらこんな所を見てこられたのですねぇ。
子供たち、もう水遊びをしているのですねぇ。私の所ではまだちょっと見ないです。昨日まで暖かかったですものね。
HT
2015/03/23 21:33
 カラフルで昔懐かしいゲーム機と景品たちの雰囲気は良いものですね。
 ぽかぽか陽気に誘われて、子供たちは早速水遊びに夢中のようですね。
 子供たちの楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。
mori-sanpo
2015/03/23 22:12
UFOキャッチャーは昔よくやっていましたが難しいんですよね。仲間に上手な人がいたのを思い出しました。水遊びの子供たちには半袖の子もいてぽかぽか陽気が伝わってきます。
ミズバショウ
2015/03/24 04:23
自分ではあまりというかまったくといっていいほど、ゲームセンターには行ったことがないんですよ。
品行方正だったからではなく、ただ単に貧乏だったからなんですけれど。
ゲームセンターって流行ってましたね昔から。
イッシー
2015/03/24 07:17
子供が喜びそうなところですね。こういうところを見ると、自分の子供には連れて行ってやらなかったことが申し訳なく思います。忙しさと、生活がいっぱいで余裕がなかったことで。
茜雲
2015/03/24 08:02
こんにちは。
カラフルで見ているだけでも楽しそうですね!、水煙の中で遊ぶ子供たちも楽しそうです、もう春爛漫という感じですね。
毎日日曜人
2015/03/24 13:18
こんにちは

子供達の世界は
もうすでに初夏の様相
子供は水の子だね
無門
2015/03/24 18:57
gokiさん、こんばんわ。UFOキャッチャー、こういうのも私はダメで、景品取れたことがありませんでした^^;子供たちは元気ですね。こういう水のところ大好きですよね。
かるきち
2015/03/24 19:06
にゃーちゃんさん、こんばんわ。UFOキャッチャー、上手な人はすごいですよね。どんなものでも取れちゃう^^写真に収めるだけにしておきました^^
かるきち
2015/03/24 19:08
るなまるさん、こんばんわ。UFOキャッチャー、得意でしたか?私はこれもダメでした〜〜^^;この日は暖かくて水遊びも出来ましたが、また数日冬に戻りましたね。
かるきち
2015/03/24 19:09
pekoさん、こんばんわ。ゲームコーナーもたまには面白そうですね。水遊びも今日は寒くて無理ですね^^
かるきち
2015/03/24 19:23
HTさん、こんばんわ。遊園地の中にゲームコーナーがありました。ゲーセンには入る勇気がないですが、こういうところなら遊べそうです^^
かるきち
2015/03/24 19:25
mori-sanpoさん、こんばんわ。UFOキャッチャーの中のおもちゃってなぜか魅力的に見えますね^^水遊びもこの日は気持ち良さそうでした。
かるきち
2015/03/24 19:27
ミズバショウさん、こんばんわ。UFOキャッチャーされていましたか^^上手な人はほとんど景品を取れていますよね。私はダメでした。子供たちはこういう中に入るとテンションが上がりますね。
かるきち
2015/03/24 19:29
イッシーさん、こんばんわ。ゲーセン、私も足を踏み入れたことはありません^^;なんか怖いイメージがありました。でもスーパーの1角にあるUFOキャッチャーくらいなら楽しめそうですね。
かるきち
2015/03/24 19:32
茜雲さん、こんばんわ。私たちが子供の頃は親も生活でいっぱいで、子供連れで出かけることは夏休みにあったくらいでした。それでもいい思い出になっているので、茜雲さんのお子さんもそういう思い出を持っているのではないでしょうか^^
かるきち
2015/03/24 19:35
毎日日曜人さん、こんばんわ。カラフルな景品や遊具、見ているだけでも楽しいですね。水遊び、子供は本当に大好きですね^^
かるきち
2015/03/24 19:37
無門さん、こんばんわ。ここ2,3日は冬に逆戻りですが、暖かくなると子供たちも元気に水遊び。^^楽しそうです。
かるきち
2015/03/24 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 水道橋2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる