かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 新宿LOVE

<<   作成日時 : 2015/03/21 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 20

用事があって新宿へ。

以前よくトレンディドラマなどで見かけたオブジェ発見!
画像


画像

外人さんやもちろん日本人もここで記念撮影をしていました

裏に回ってみる
画像


画像


新宿アイランドというビル街の前にありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
夜はLED輝くLOVEなのかな?
昼も恋人達がタムロするんでしょう。
信徳
2015/03/21 20:00
こんばんは
新宿の街の中に此のオブジェは目立ち
ますねぇ、ドラマで見た事が有る様な
気がしてます。何せ最近はテレビ無しに
しましたのでぇ。
goki
2015/03/21 20:04
ドラマによく出てたオブジェですね
今やこのLOVE前で待ち合わせが
ブームなんですねえ
るなまる
2015/03/21 20:29
 相当にインパクトのあるオブジェですね。
 鮮やかな色彩と形にびっくりしました。
 日本人では到底作れない作品ですね。
mori-sanpo
2015/03/21 20:30
こんばんは。
こんなのがあるのですねぇ。私がもう少し若かったらやっぱりこの前で外人さんみたいに記念撮影でもしたくなるのかもしれません。面白いものがあるのですねぇ。
HT
2015/03/21 21:39
私は初めて拝見しましたが色と言い形と言い目立つオブジェでラブの前での待ち合わせなんてトレンディですね。
ミズバショウ
2015/03/22 05:21
目を引くオブジェですね。アルファベットのように思えますが、L-O-V-Eかな。何を表現したものでしょうか。
茜雲
2015/03/22 08:29
こんにちは。
外国人も記念撮影、人気のあるオブジェなんですね。色といいデザインといい、存在感がありますね。
毎日日曜人
2015/03/22 13:08
イルミやっている冬場にはたまにそちら方面に行きます。
色鮮やかで目立ちますね。
イッシー
2015/03/22 14:06
こんにちは

東京は何でもに合う街
田舎の街にあったら
どんな反応があるのかな
無門
2015/03/22 14:36
信徳さん、こんばんわ。これにはLEDの光はなさそうです^^新宿駅からもちょっと離れていますが、ここに来た人は写真撮影している人が多かったですよ^^
かるきち
2015/03/22 19:37
gokiさん、こんばんわ。そうですか!テレビ無しですか^^私も最近あまりドラマも観ませんが、これ以前よくテレビで見た記憶があります。
かるきち
2015/03/22 19:38
るなまるさん、こんばんわ。ドラマで以前はよく見ましたね〜〜。最近あまり見かけなかったですが、ここに来て、これ見たことある!って思わず興奮してしまいました。
かるきち
2015/03/22 19:40
mori-sanpoさん、こんばんわ。色鮮やかなオブジェ、目を引きますね。この作品はアメリカ人のアーティストのようですよ。
かるきち
2015/03/22 19:42
HTさん、こんばんわ。この新宿アイランドはアートがいろいろ展示されているようです。でもこのアートが一番目立ちました^^
かるきち
2015/03/22 22:15
ミズバショウさん、こんばんわ。色鮮やかなLOVEのオブジェ、とても目立ちますね。こんなところで待ち合わせすれば誰でもドラマのヒロイン気分になりそうですね^^
かるきち
2015/03/22 22:56
茜雲さん、こんばんわ。これはアルファベットでLOVEですね。アメリカ人のアーティストの作品だそうです。みんな愛があれば争いごとなど少なくなるかもしれませんね。
かるきち
2015/03/22 23:00
毎日日曜人さん、こんばんわ。このオブジェ、アメリカ人のアーティストの作品だそうです。色鮮やかでカメラに収めたくなりますね。
かるきち
2015/03/22 23:10
イッシーさん、こんばんわ。そうですか!私は新宿はあまり行かないので、このオブジェも見てカメラにパチリとしました。^^きれいですよね。
かるきち
2015/03/22 23:12
無門さん、こんばんわ。はじめはきっとびっくりするかもしれないですね。でもどんな町並みにも似合いそうです
かるきち
2015/03/22 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 新宿LOVE かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる