かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 新宿御苑 桜の花

<<   作成日時 : 2015/03/14 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 22

河津桜・寒桜など早咲の桜が可愛らしくさいて、ピンク色に空を染めていました。

河津桜
画像



画像


大きな寒桜はそろそろ散り始め。
でもまだまだ見事なものでした。
画像


画像


画像


マンサク・サンシュユは黄色い競演
画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

空気が柔らかくなりましたね
河津桜も葉桜になりかけて
ソメイヨシノも蕾が膨らみました
無門
2015/03/14 19:41
こんばんは
河津桜や寒桜が綺麗に咲いて
マンサクもサンシュユも
黄色の花が春の陽を受けて輝いて
咲いて春本番も近づいて来ましたね。
goki
2015/03/14 20:28
春爛漫の公園ですね〜
お見事な咲き姿でほっこりしますね
(*´∀`)b
るなまる
2015/03/14 20:47
 河津桜と寒桜が満開状態で、満作と山茱萸も饗宴ですか。
 新宿御苑にも本格的な春が訪れて来ましたね。
 染井吉野の咲く頃にまた出かけたくなりました。
mori-sanpo
2015/03/14 20:53
次々に色んな櫻が咲いて楽しいですね。花見ももうすぐ暖かくなってからが宜しい様で・・・
ソメイヨシノも着々準備始めているのでしょう。
信徳
2015/03/14 21:37
こんばんは。
東京の方は沢山のお花が咲いていますねぇ〜。もうすっかり春ですね。私の所はまだ春になりかけている処で、昨夜は少しですが雪が降ったりしていました。私の所にはない桜です。本物を見たことが無いです。色もピンク色が濃くて綺麗ですねぇ。
HT
2015/03/14 22:03
河津桜と寒桜が満開で春の色に、マンサクとサンシュユの黄色も青空を背景に映えています。ソメイヨシノの開花ももう少しでしょうか。
ミズバショウ
2015/03/15 05:16
一番下の写真、背後に同系色のボケを持ってきた写真、いい感じですね。ピントもいいですね。
茜雲
2015/03/15 07:54
原色の競演が素晴らしいですね!
寒桜もう終わりなんですね。
早く桜咲かないかな。
イッシー
2015/03/15 08:34
こんにちは。
河津桜、寒桜共に見事に咲き誇り競い合っている様にもみえますね、黄色の競演も見事、新宿御苑は春爛漫の感がしました。
毎日日曜人
2015/03/15 13:27
寒桜^^
カワズザクラのピンク色とも違って
お花の中心が赤くてとっても綺麗ですね!!
見事な大木^^立派ですね!!
マンサク、サンシュユの黄色も美しいです^^
素敵なお写真楽しく拝見しました。
応援です☆
peko
2015/03/15 16:54
無門さん、こんばんわ。寒い日もまだまだありますが、桜のつぼみも膨らみ始めましたね。あと2週間くらいでソメイヨシノもあちこちで花便りが聞かれますね。
かるきち
2015/03/15 19:43
gokiさん、こんばんわ。一足早く河津桜や寒桜が華やかに咲き、サンシュユ、マンサクも黄色いお花で華やかさを添えてくれました。
かるきち
2015/03/15 19:44
るなまるさん、こんばんわ。梅に桜に黄色いお花のトサミズキ、まんさく、サンシュユ、春の花がそろい踏みですね^^
かるきち
2015/03/15 19:47
mori-sanpoさん、こんばんわ。春の花々が咲きそろい始めました。ソメイヨシノが咲いたらますます華やかですね。ここはほかにも桜の種類が多いのでしばらく楽しめそうですね
かるきち
2015/03/15 19:49
信徳さん、こんばんわ。ソメイヨシノはこれからですが、寒桜や河津桜が今は主役。ちょっと寒いけれど、主役の姿を楽しんであげましょう^^
かるきち
2015/03/15 22:42
HTさん、こんばんわ。三寒四温言いますが、暖かいと思うと翌日はまた寒い、そんな日になっています。でもお花はどんどん春模様ですね。
かるきち
2015/03/15 22:44
ミズバショウさん、こんばんわ。ピンク色と黄色の優しい春色の競演。見ていて幸せな気分になりました。
かるきち
2015/03/15 22:46
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。サンシュユの小さなお花を撮ろうと頑張ってピントを合わせてみました。
かるきち
2015/03/15 22:48
イッシーさん、こんばんわ。ピンクと黄色のお花の競演、素晴らしかったです。ソメイヨシノはあと2週間足らずでしょうか。まもなくですね。
かるきち
2015/03/15 23:47
毎日日曜人さん、こんばんわ。河津桜、寒桜違う場所で咲いていましたが、華やかでとても綺麗でした。黄色のマンサク、サンシュユこの2つは近くで咲いていました。黄色が青空に素敵でした。
かるきち
2015/03/15 23:51
pekoさん、こんばんわ。桜の花、どんな種類でも美しいですね。この花びらの美しさ。大好きです。もうすぐソメイヨシノ。また一気に賑わいますね。
かるきち
2015/03/15 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 新宿御苑 桜の花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる