かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 テーブルウエアフェスティバル3

<<   作成日時 : 2015/02/06 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 20

美しいお皿やティーカップ、そしてティータイムには外せない美味しいスィーツ。
そんなことを提案してくれるものがたくさん。

画像


画像


画像



画像



画像


画像


こんなカップやお皿でコーヒーや紅茶を飲んだら本当に素敵ですね。
でも実際は大きなマグカップでグビグビ飲んでいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

食は文化ですよね
心豊かな食は
まずは器からかもね
無門
2015/02/06 19:12
すてきな器ですね。
飾っておくだけでも眺める価値はあると思います。
使うのはもったいないです。
はるる
2015/02/06 19:40
こんばんは
此のような器で紅茶などはリッチな
気分になり楽しく成りそうですね。
あっ、何時もはマグカップでぐびぐび
ですか私は緑茶用のでがふがぶ
いってますねぇ。
goki
2015/02/06 20:02
いちばん最初に出た青色のがほしいです
( ゚д゚)ホスイ
なかなか凝ったものが多くありますね
るなまる
2015/02/06 20:56
 このようなカップで飲む紅茶は、一段と美味しいでしょうが、飾っておくだけでも心が豊かになりますね。
 素敵なものを見させていただきました。
 
mori-sanpo
2015/02/06 21:22
最後のティーカップ型のお砂糖^^
可愛かったですよね〜!
私も写真撮っちゃいましたぁ〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/02/06 21:52
こんばんは。
どれも綺麗で素敵ですよね。こんな器を使えたらいいのですが、私の家なんか男二人ですから器ではなくて中身の方が問題で…。でもこれを実際に使うかどうかは別としても欲しいうな気がします。手が出るものではないでしょうしねぇ…。
HT
2015/02/06 22:13
私もグビグビ派ですがたまにはこのような繊細な器で雰囲気を楽しむのもいいですね。
ミズバショウ
2015/02/07 05:26
上3枚、カップと背景の色調が調和していていい雰囲気に撮れましたね。背景のボケ具合もいいですね。
茜雲
2015/02/07 08:04
こんにちは。
綺麗な器ですね〜!、こんなカップでコーヒーや紅茶を飲んだら一層美味しく飲めるに違いありません。私も大きなマグカップでグビグビ派です。
毎日日曜人
2015/02/07 13:05
無門さん、こんばんわ。器も大事な食事の一部。そんなことを感じさせてくれますね。
かるきち
2015/02/07 19:34
はるるさん、こんばんわ。見ているだけで幸せな気分になりますね。私ももったいなくてこれらは使えそうもないです^^
かるきち
2015/02/07 19:35
gokiさん、こんばんわ。たまにはこんな素敵なカップで優雅なティータイムを楽しみたいところですが、実際はgokiさんはがぶがぶですか^^
かるきち
2015/02/07 19:39
るなまるさん、こんばんわ。青いカップ素敵ですよね。これスワロフスキーが使われているようですよ^^
かるきち
2015/02/07 19:40
mori-sanpoさん、こんばんわ。食器は使うためにあると、言った人もいますが、飾るためにある。これらはそんなカップですね。
かるきち
2015/02/07 19:41
pekoさん、こんばんわ。このシュガー可愛いですよね。私もこれなら使えると思いました^^
かるきち
2015/02/07 19:43
HTさん、こんばんわ。私も実際は宝の持ち腐れになりそうです。でもたまにはこういう美しい食器を使うのも贅沢な時間になりそうですね。
かるきち
2015/02/07 19:47
ミズバショウさん、こんばんわ。グビグビ派ですか^^たまにはこんな優雅なカップで楚々とお茶を飲むのもいいかもしれないですね。
かるきち
2015/02/07 19:49
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。今回マクロと標準レンズを使いました。この写真はマクロでいいボケができたと思います。
かるきち
2015/02/07 19:51
毎日日曜人さん、こんばんわ。素晴らしい器ばかりで見ていてとても幸せでした。グビグビ派もこの器の前ではちょっと上品になれるかもしれないですね^^
かるきち
2015/02/07 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 テーブルウエアフェスティバル3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる