かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座ブランドショッピング

<<   作成日時 : 2015/02/11 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 24

いつも裏通りを歩いていますが、歩行者天国を歩きながらブランドショッピングと行きましょうか・・・


ジュエリーのティファニー
バレンタインのお返しにねだりましょうか・・・
でもその前にチョコレート渡さなくてはね

画像


画像


やっぱりヴィトンもいいなぁ・・・・
画像


あら、靴も素敵
画像


画像

こんなワンピースにバッグも素敵ね

画像

フェンディのバッグを持ったら身も心もウキウキしそう

これはすべて妄想です
私はあまりブランドには興味ありません。←ほんとか??

ウインドショッピングでたまには妄想を膨らませるのもいいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
銀座散歩、ティファニーやビィトン
のウインドは華やかで観ているだけでも
楽しい一時を過ごせますよね。
フェンデイのバックもって銀ブラ良いですねぇ。
goki
2015/02/11 20:04
こんにちは(*^o^*)
私もブランドにはあまり興味がわきませんが こうして妄想するには もってこいですね♪
昨日同様 現実は『私がこのバッグ持っても洋服があわない…』という感じですね(≧∇≦)
でも海外ブランドのディスプレイは色からお洒落で素敵ですね。
目の保養 目の保養(-^〇^-)
にゃーちゃん
2015/02/11 20:20
ウィンドーショッピングも楽しいですね(^_-)-☆
カメラを持ってたら楽しみも2倍に^^
ティファニーのジュエリーと猫ちゃんが可愛いですね!
バッグもお洋服も素敵!
お洒落で素敵なお写真^^
楽しく拝見させて頂きました。
応援です☆
peko
2015/02/11 20:23
前までは銀ブラでデパートのはしご
今ではブランド通りですねえ
目の毒目の毒…(/ω・\) チロ…
るなまる
2015/02/11 21:05
 さすがに銀座ですね。
 これだけのブランド物は高嶺の花ですね。
 高嶺の花は、たまには目の保養になって良いものですね。
mori-sanpo
2015/02/11 21:15
こんばんは。
ブランド、私殆どわかりません。子供たちは何だかんだと言っていますが、聞いていてもその名前さえもわかりません。見た目で良いなぁーって思えばそれでいいって言う方です。でも、あまり酷いものはすぐ壊れてしまうし、やっぱりブランドが良いのですかねぇ。
HT
2015/02/11 22:03
今晩は!
渡す人もねだる人もいるのだから良いですね。
もう渡しても受け取ってくれませんしねだっても知らん顔です(笑)。
信徳
2015/02/11 22:07
たまに銀座を歩きますが、私には場違いかも。
ブランドのお店は見るだけで楽しいですね。
イッシー
2015/02/11 22:22
洗練されたブランドのバックはやはり素晴らしいですね。ウインドウショッピングで楽しめるのも銀座ならではでしょうか。
ミズバショウ
2015/02/12 04:16
ウィンドーショッピング、うっとりしている女性、そんな姿を後姿でもいいから撮ってみたいです。
茜雲
2015/02/12 08:11
こんにちは。
綺麗ですね〜!、流石、有名ブランド店のショーウインドー、絵になっていますね。
毎日日曜人
2015/02/12 13:00
こんにちは

ブランド物を身に着けた
自分の姿が
ウィンドウに写り
しばしの夢の世界の散歩
無門
2015/02/12 18:31
gokiさん、こんばんわ。ブランド品で身を包み、妄想銀ブラ。^^;
絶対にありえないですが楽しい妄想でした。
かるきち
2015/02/12 19:13
にゃーちゃんさん、こんばんわ。そうそう^^目の保養。私がブランド品を着ても様にならないから、スタイルもモデルさんになったつもりの妄想が必要です。
かるきち
2015/02/12 19:16
pekoさん、こんばんわ。ジュエリーもバッグも欲しいとは思わないですが、たまには妄想を膨らませてみました。ウィンドウを見て歩くだけでも楽しいですね。
かるきち
2015/02/12 19:17
るなまるさん、こんばんわ。デパートのはしごからブランドのはしごに変わった銀座。どっちにしても縁がないです^^;
かるきち
2015/02/12 19:19
mori-sanpoさん、こんばんわ。ブランド品も写真に撮るだけならどれだけ撮っても無料ですしね^^持ったつもり、着たつもりの妄想です。
かるきち
2015/02/12 19:20
HTさん、こんばんわ。OL時代はブランド品も大好きでしたが、今では実際持っていくところもないしとだんだん興味を失ってしまいました。ブランドにはブランドの良さがありますが、ノーブランドでも品質のいいものがたくさんありますね。
かるきち
2015/02/12 19:23
信徳さん、こんばんわ。我が家も同じ。釣った魚には餌をやらないです。なので勝手に妄想しています^^
かるきち
2015/02/12 19:25
イッシーさん、こんばんわ。そんなことはないですよ。^^土日のホコ天のときならカメラを下げて歩いている人がいっぱいいるので大丈夫です。
かるきち
2015/02/12 19:26
ミズバショウさん、こんばんわ。ブランド品を実際に手に取るには勇気がいりますが、カメラで撮るには平気ですね。カメラで撮って妄想が楽しいです。
かるきち
2015/02/12 19:28
茜雲さん、こんばんわ。そうですね。そんな写真も写してみたいですね^^
かるきち
2015/02/12 19:28
毎日日曜人さん、こんばんわ。綺麗にディスプレイされたウインドウは見てもとても楽しくて、妄想も膨らみます。
かるきち
2015/02/12 19:30
無門さん、こんばんわ。ガラスに映った自分の姿も妄想でトップモデルに変えたいです^^
かるきち
2015/02/12 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座ブランドショッピング かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる