かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいお出かけ キヤノンで花撮り1

<<   作成日時 : 2015/01/31 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 10

先週土曜日、キヤノンのショールームでマクロでお花を撮るというイベントに参加しました。

今回参加したのは3人だけ。
カメラの使い方の説明もスムーズだったのでお花を撮る時間がたくさんありました。

早速お花の前にレッツゴ〜〜
マクロレンズを使ったのでお花に思い切り近寄ってみる

これは何の花?
画像


もうちょっと引いてみる
画像


チューリップでした
画像


デイジーは可愛くて好きな花
画像

丸い雫ができました。

画像


画像


たくさん写真を撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マクロで花をたくさんお撮りになったのですね。
不思議な画にもなり、可愛さもアップです。
次々撮りたくなりますね。
はるる
2015/01/31 19:30
こんにちは

花と語らいながら
魅力を引き出す
写すこと自体が楽しいですね
無門
2015/01/31 19:55
こんばんは
マクロでグッと寄りアップは全体が
花の色に染まり綺麗ですね。
バックも色々と取り替えられて
雰囲気最高良いですね。
goki
2015/01/31 20:07
こんばんは。
どれも綺麗に撮られていますね。私マクロはどうしても苦手で上手く撮れなくて。こんなに綺麗に撮れたら私も頑張ってしまうのですがね。
こうしてマクロレンズで撮られたお花見ますと、お花の中ってこんな風になっているんだぁーって思います。
HT
2015/01/31 20:15
 マクロレンズで覗くと普段見えない花の美しさが見えて楽しいですね。
 キャノンのマクロレンズは色彩もぼけ具合もなかなか良さそうですね。
mori-sanpo
2015/01/31 20:30
このようなイベントに参加すると
上達アップの近道になりますね
どれも可愛らしく撮れてナイスです
( ´∀`)bグッ
るなまる
2015/01/31 21:00
場所もお花もセッティング済みなんですね。
いいですよねー。
イッシー
2015/02/01 06:20
花はマクロ撮影に最適の被写体になりますね。チューリップの彩のグラデーションがきれいです。
ミズバショウ
2015/02/01 07:05
我流の私と違って講師から学ぶ、正統派ですね。マクロレンズを使って、そろそろ咲いているかもしれないセツブンソウでも撮りに行ってみたくなりました。
茜雲
2015/02/01 07:51
こんにちは。
チューリップでしたか、マクロで見ると別の世界が広がりますね。生徒さんが3人だけとは何とも豪勢な写真講座、羨ましいですね。
毎日日曜人
2015/02/01 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
楽しいお出かけ キヤノンで花撮り1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる