かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園

<<   作成日時 : 2014/11/05 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 12

3連休の最終日も都内散歩

日比谷公園に行ってみました。
画像

普段は入れない芝生に人がたくさん。
座ってみんな何やら飲んだり、食べたりしていました。
ワインフェスタのようでした。

画像


画像

陽のあたる木々はそろそろ紅葉が始まっていましたが、鶴の噴水のある池の方はまだまだ緑。
ちょっと色づいているものもありますが、それでも青い
画像


ハナミズキは真っ赤に紅葉
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
日比谷公園の芝生も蚊が居なくなり
ワインフェスタなどで賑やかに
賑わい木々も紅葉が始った様ですけれど
池の周りが染まり始めると綺麗で
しょうね。
goki
2014/11/05 20:15
日比谷公園も綺麗ですね〜〜
大昔?(笑)行ったきりで行ってないです^^;
ワインフェスも良いですね(^_-)-☆
緑も紅葉もとっても綺麗ですね!
ほんと、今度行ってみたいです^^
素敵なお写真ありがとうございました。
応援です☆
peko
2014/11/05 20:27
日比谷公園で紅葉見ながら
ワインをチビリチビリですか〜
( ゚д゚)イイナー
るなまる
2014/11/05 21:02
 日比谷公園も紅葉が始まったようですね。
 連休最終日は暖かくて行楽には最高の日でしたね。
 逆に今日は風もあり寒いので、終日エアコンのもとでじっとしていました。
mori-sanpo
2014/11/05 21:11
こんばんは。
東京でも木々がこんなに紅葉を始めているのですねぇ。いい色をしていますね。こんな木の下の芝の上で座って、ワインを飲んでいるのですか?、気持ちいいでしょうねぇ。お天気良くて暖かそう。
東京ってイベントがあるとこんなにも人が集まってくるのですねぇ。
HT
2014/11/05 21:27
日比谷公園でも紅葉が始まって写真からも大勢の賑わいを感じます。芝生に座って飲んだり食べたりするには絶好の日になったようですね。
ミズバショウ
2014/11/06 04:24
東京の緑や紅葉もなかなかよさそうですねー。
いろいろなイベントがあってどこへ行っても楽しそうです。
イッシー
2014/11/06 05:40
つい先日日比谷公会堂に出かけましたが、公園内をゆっくりすることはできませんでした。紅葉も楽しめるのですね。お仕事場が日比谷とか、ホームグランドですね。
茜雲
2014/11/06 08:04
こんにちは。
日比谷公園はワインフェスタで賑わっている様ですね。色づいた葉と未だ緑の葉とのコントラストが鮮やかで好い雰囲気です、真っ赤なハナミズキの葉も印象的ですね。
毎日日曜人
2014/11/06 13:40
ご無沙汰しております!
お元気ですか?

日比谷公園は
行った事ないですけど、
綺麗で静かで
高貴な公園のイメージが
ありますね〜

私のような田舎者にとっては
憧れの公園です(笑)

もう少し経てば
紅葉が鮮やかなんでしょうね〜
(^-^)/


バイナラー
2014/11/06 15:02
こんばんは〜♪
もうすぐ日比谷公園の紅葉してきますね。
大きな銀杏の木がありますね。
いつ頃、見頃になるのでしょう。
これからは蚊の心配もなく、公園も楽しめますね。
そうそう、かるきちさんが前に行った、影向菊花祭りに行ってきました。
銀座のダズルには19日に行く予定です。
情報ありがとうございます♪
笑みりん
2014/11/06 20:24
こんにちは

代々木のNHKでも
楽しそうなフェスタをやっていました
秋たけなわですね
無門
2014/11/07 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる