かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮のコスモス3

<<   作成日時 : 2014/10/05 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 24

たくさんコスモスの写真を撮ってきたのでもう1回お付き合いくださいね!

群集で咲くコスモスも綺麗ですが、1つ1つのお花を見ていくとまたいろいろなお花がありますね。
画像


画像


画像


画像


画像


綺麗な色に癒されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
コスモスの種類も多いでしょうね
綺麗に撮られたコスモスの花々が
にこやかに微笑んでいる姿は可愛い
ですねぇ。
コスモスの沢山咲いている所が
隣町に有るのですが中々行けずに
終わりそうです。
goki
2014/10/05 20:41
こんばんは。
綺麗なコスモスですねぇ〜。普段見るコスモスはこんな素敵なコスモスではなくてピンクとか白とかが大半です。こう云うコスモスのあることは知ってはいますが、なかなか見ることが出来ません。写真も凄く綺麗に撮られていますね。ありがとうございました。
HT
2014/10/05 20:48
 コスモスの花は、花びらが一色ではなくて縁どりのものや、いろいろな模様があるんですね。
 マクロレンズで、一つ一つの花がやさしく、可愛い雰囲気に撮れましたね。
mori-sanpo
2014/10/05 20:50
今晩は!
群生も素敵ですが一本のコスモスも良いですね。写真が上手いからでしょう。
信徳
2014/10/05 22:35
群生しているコスモスを遠くから眺めるのは季節を感じる光景ですが、一つ一つの花に近づくと色や形が違って楽しくなりますね。
ミズバショウ
2014/10/06 04:24
コスモスも品種改良がされているのか様々な種類の花がありますね。私も先日フラワーパークへ行ったらそんな花に出会いました。1,3枚目のような花もありましたが、微妙に違い、違う種類かもしれません。
一番下の写真、背景に暈した花をちりばめているのがいいですね。
茜雲
2014/10/06 07:39
最近はコスモスもいろんな色がありますよね。
でも一番秋を感じるのは、昔ながらのオーソドックスな白かピンクかな。
連休にコスモス見に行けたらいいな...って思ってたんだけど、この台風で、、、どうかなー?
←いろんな虫さんとのコラボがいい感じですねー。
ちゃちゃ
2014/10/06 09:17
こんにちは〜♪
折角咲き始めたコスモスも、この台風で倒れちゃうでしょうか。
浜離宮の静寂と遠くに見えるビル群。
都会の中のオアシスって感じですね。
最近はコスモスも色々種類が増えましたね。
笑みりん
2014/10/06 10:23
こんにちは。
綺麗に撮られていますね、いろいろな色のコスモス、秋の爽やかさを感じました。
毎日日曜人
2014/10/06 13:57
本当にいろいろな種類がありますね〜!
見せて頂き嬉しいです^^
最後のお写真^^可愛くって素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2014/10/06 17:44
こんばんは
コスモスの花はいろいろ咲き姿が違うので
見つけて探すのも楽しいですね
るなまる
2014/10/06 21:23
gokiさん、こんばんわ。コスモスもこの台風で倒れちゃったりするかもしれないですね。可愛い姿ぜひ見に行ければいいですね。
かるきち
2014/10/06 23:16
HTさん、こんばんわ。ありがとうございます。以前はピンクや白一色のコスモスだったと思いますが、コスモスも品種改良されているんでしょうか。変わったものもありますね。
かるきち
2014/10/06 23:20
mori-sanpoさん、こんばんわ。ありがとうございます。コスモスの繊細なお花、マクロレンズはいいですね。楽しめました。
かるきち
2014/10/06 23:22
信徳さん、こんばんわ。ありがとうございます^^モデルさんが可愛いからですね〜〜。でもそう言っていただけると嬉しいです。
かるきち
2014/10/06 23:23
ミズバショウさん、こんばんわ。群生のコスモスもとても華やかになりますが、1つ1つみると素朴で可愛らしいお花ですよね。マクロで見ると個性的です。
かるきち
2014/10/06 23:24
茜雲さん、こんばんわ。コスモスというとピンク色!と思っていましたが今ではいろいろなものがありますね。2トンカラーのお花も可愛いですよね。
かるきち
2014/10/06 23:26
ちゃちゃさん、こんばんわ。確かにコスモスというと1色のお花というイメージですね。でも今は2色のお花があったり、花びらの先だけ色が濃かったり、いろいろなお花を楽しめますね。
かるきち
2014/10/06 23:28
笑みりんさん、こんばんわ。お久しぶりです。コスモスも結構背が高いので倒れちゃったりしているかもしれないですね。気になります。浜離宮まさに都会のオアシスです。
かるきち
2014/10/06 23:30
毎日日曜人さん、こんばんわ。青空の下のコスモスは秋の印、本当にそんな感じでした。
かるきち
2014/10/06 23:31
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。最後とても柔らかい雰囲気で撮れてよかったです。
かるきち
2014/10/06 23:31
るなまるさん、こんばんわ。遠目で見ると同じような色に見えますが、近くで見ると様々な個性を感じますね。
かるきち
2014/10/06 23:32
一枚目の写真は良いですねぇ〜
葉がいい感じでアクセントになっていて好きな構図です センスが良いんですね ナイス!…☆
デミ
2014/10/07 05:48
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます^^センスはともかく、日の丸構図についなってしまうので、そうならないように気をつけてはいるのですが、難しいですね。
かるきち
2014/10/07 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮のコスモス3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる