かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 須和田公園バラが咲いた1

<<   作成日時 : 2014/10/18 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 20

市内にある須和田公園でバラの花を見てきました。

咲き始めたバラの花が出迎えてくれました。

画像


薔薇の名札も立っていましたが、あまりチェックしなかったので、名前は聞かないでください

画像


画像


画像


画像


色とりどりのバラの花がとても綺麗でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
秋薔薇が華やかに咲いている秋晴れの
公園は花も一段と綺麗で散歩も楽しい
でしょうね、此方には無いので羨ましい
ですねぇ。
goki
2014/10/18 20:06
 須和田公園の秋バラが咲き出しましたね。
 現在、芳澤ガーデンギャラリーで「安野光雅が描く野の花」が展示されていますので、大勢の人達が館内に集まっていました。
 須和田公園の秋バラが見頃になれば、芳澤ガーデンギャラリーに行った人たちが、バラを見に行くことでしょうね。
mori-sanpo
2014/10/18 20:51
こんばんは。
綺麗ですねぇ。薔薇って種類が沢山あるのですよね。名前もそれぞれについていて、私なんかは全く名前がわかりません。覚えられないし。
秋の薔薇は少し小さい感じがしますが、私の職場の隣の家にも咲いています。以前はおばあちゃんが手入れしていましたが、最近は業者さん…。
HT
2014/10/18 21:16
春の薔薇に続き気持ちの良い時期に
秋の薔薇もきれいに咲き出してますね
薔薇の種類も多いですがきれいに撮る方に
熱中してしまいますね
るなまる
2014/10/18 21:45
色とりどりのバラが咲き始めると公園内で華やかな存在になりますね。種類が多く名前を覚えるのが難しそうです。
ミズバショウ
2014/10/19 05:44
1枚目の写真に目が行きました。背景の色がいいですね。その下の写真もいいですね。今度は背景が暗くバラの花を引き立てています。
茜雲
2014/10/19 07:42
こんにちは。
バラが綺麗にさいていますね、もう秋バラの季節、鮮やかな赤色の花、香りまで香ってきそうです。
毎日日曜人
2014/10/19 12:47
秋バラの似合う季節になりましたね。
花の香りが感じられるようです。
バラの名前は、多すぎて
とてもとても覚えられません。
(名札を写真に撮っておいても、
 どれがどれだか混乱して…。)
yasuhiko
2014/10/19 15:50
秋バラ
小振りですけど色が良くてとても素敵な花です。
フラワーパークに行って先日見て来ました。
信徳
2014/10/19 16:20
美しいバラですね。
そのバラをより美しく撮られていて
花も喜んでいるでしょう。
はるる
2014/10/19 18:22
gokiさん、こんばんわ。秋バラが咲き始めると華やかで楽しいですね。市内に秋バラが楽しめる公園があるのは嬉しいですね。
かるきち
2014/10/19 19:13
mori-sanpoさん、こんばんわ。芳澤ガーデンギャラリー、「安野光雅展」ですか。結構あの人の絵好きなんです^^時間があれば見に行きたいです。
かるきち
2014/10/19 19:17
HTさん、こんばんわ。秋バラが咲き始めました。春のバラより小ぶり?ですが、美しさは変わりませんね^^バラも作った人が名前をつけられるということでいろいろな名前が付いていますね。
かるきち
2014/10/19 19:22
るなまるさん、こんばんわ。秋バラもいい季節の中で咲き始めました。見に行くにしても気持ちいい天候でバラの花を楽しめるのがいいですね。
かるきち
2014/10/19 19:29
ミズバショウさん、こんばんわ。色とりどりのバラの花が咲き始め、公園に明るいライトがついたような感じがしました。花の名前は難しいですね^^
かるきち
2014/10/19 19:39
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。ちょっと坂になっているところを上がり、公園に入ると木陰の中に銅像がありました。
かるきち
2014/10/19 19:41
毎日日曜人さん、こんばんわ。バラの花が咲き始めると紅葉前に華やかな彩を楽しめますね。香りも漂い、公園のバラを独り占めできました^^
かるきち
2014/10/19 19:43
yasuhikoさん、こんばんわ。そうなのですよね。私も名札も写したりするのですが、その名前がどの花のものか、時々混乱してしまいます^^;今回は写さず、名前を何度も読んだのですが、時間が経つと忘れちゃいました。
かるきち
2014/10/19 19:45
信徳さん、こんばんわ。秋バラも可愛らしくて素敵ですよね。フラワーパークだとたくさんの秋バラが楽しめたでしょう^^
かるきち
2014/10/19 19:48
はるるさん、こんばんわ。バラもまだ咲き始めで、花びらも傷んでいないものが多くて、どのお花もとても綺麗でした。
かるきち
2014/10/19 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 須和田公園バラが咲いた1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる