かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 手児奈霊堂 ミラーレス遊び

<<   作成日時 : 2014/09/02 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 20

久しぶりにご近所散歩

手児奈霊堂に行ってみましたが、花などなくて、ちょっとがっかり。
今回もミラーレスを持っていったので、機能を変えて撮ってみました。

ノーマル
画像


ファンタジックフォーカス
画像


ラフモノクローム
画像


トイフォト
画像


ドラマチックトーン
画像


同じものを撮っても機能が変わると雰囲気が違ってきますね。

私的にはトイフォトが好きですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
トイフォト良いですね。
ファンタジックも素敵です。
手品を掛けられた様な御堂です。ミラ―レスは素敵な機能が付いているのですね。
信徳
2014/09/02 19:45
こんばんは
色々な機能が有り楽しめますね
お気に入りのシーンが撮れる機能に
会うと嬉しいですよね、此れからも
楽しいのお待ちしますね。
goki
2014/09/02 19:57
こんばんは。
設定を変えるとこんなに違うのですねぇ。私は殆ど何もせずにただ撮っているだけなので良くわからないですが、こうして同じものを色々やってみるとわかりますね。面白いものですね。本当はもっと勉強してその場の雰囲気を撮らないといけないのでしょうがね。
HT
2014/09/02 21:16
 手児奈霊堂に行かれましたか。
 先週あたりにはスイレンが咲いていましたが、今はサルスベリの花しかなかったでしょう。
 オリンパスのアートフィルター、ファンタジックフォーカスを一度使ってみたことがありましたが、モノクロームとトイフォトが面白そうですね。
mori-sanpo
2014/09/02 21:53
トイフォトいいですね!
神社の神秘性が表現されるみたいです。
ミラーレスの機能は作品作りに便利ですよね!
イッシー
2014/09/03 05:19
同じシーンでもミラーレスの機能を使うといろいろなパターンが楽しめますね。被写体にあった機能を選ぶのが楽しそうです。
ミズバショウ
2014/09/03 05:51
私も数年前オリンパスのミラーレスで様々な機能を使って撮るのが楽しみでした。もうすっかり忘れていましたが、思い出し、懐かしく拝見しました。トイフォトもよく使いました。
茜雲
2014/09/03 07:51
こんにちは。
同じお堂でも機能を変えると雰囲気が違ってみえますね、こんな機能がついているミラーレス、楽しそうです。
毎日日曜人
2014/09/03 13:42
もうじきコスモスの季節になりそうだけど、今はちょうどはざまって感じですよね。
いろんな機能で遊べてミラーレスって楽しい♪こうして同じ場所を撮り比べるのもおもしろいですね。
ちゃちゃ
2014/09/03 17:05
ご近所にこんな素敵な神社があるんですね^^
ミラーレス^^本当に楽しそう!!
どれも素敵ですが^^
私はファンタジックフォーカスがお気に入り(^_-)-☆
本当にファンタジックですね^^
応援です☆
peko
2014/09/03 18:01
信徳さん、こんばんわ。行ってみたら、花がなくて何かと思って、撮り比べてみました。ミラーレスは多機能なので面白いです。トイフォト、周りが暗くて懐かしい雰囲気になりますね。ファンタジックも好きです。
かるきち
2014/09/03 19:07
gokiさん、こんばんわ。ありがとうございます。被写体に困ったときにちょっとこうして遊んでみました。^^同じものを写して比べるのも面白いですね。
かるきち
2014/09/03 19:10
HTさん、こんばんわ。被写体に困ってしまい、多機能でごまかしてしまいました^^;こういう機能を使うのは邪道かもしれませんが、楽しむにはいいですね。
かるきち
2014/09/03 19:13
mori-sanpoさん、こんばんわ。先週はスイレンが咲いていましたか。残念でした^^;モノクロームはちょっと歴史を感じさせる雰囲気で、トイフォトは色あせた写真のようになるのが楽しいですね。
かるきち
2014/09/03 19:17
イッシーさん、こんばんわ。ミラーレスの機能、いろいろ役立ちますね。私のように腕のないのもごまかせちゃいます^^
かるきち
2014/09/03 19:18
ミズバショウさん、こんばんわ。そのシーンにあった機能を選ぶと写真撮影の幅が広がりそうですね。^^私などはカメラに頼ってしまうので、こういう機能はありがたいです。
かるきち
2014/09/03 19:26
茜雲さん、こんばんわ。ミラーレス、カメラ自体が軽いので、最近よく持ち歩いています。多機能なのも嬉しいですね。たまにはミラーレスもいいものですよ^^
かるきち
2014/09/03 19:34
毎日日曜人さん、こんばんわ。本格的に写真撮影する人にはこういう機能はあまり必要ないかもしれませんが、手軽に楽しむ分にはいいですね。
かるきち
2014/09/03 19:38
ちゃちゃさん、こんばんわ。いま花のない時期でちょっと辛いですが、こうして機能で遊べると楽しいですね。被写体を変えてまた撮り比べるのも面白いですね。
かるきち
2014/09/03 19:40
pekoさん、こんばんわ。ファンタジックフォーカス、柔らかい雰囲気でいいですよね。ほかのものだとまた違う魅力があるかもしれないですね。
かるきち
2014/09/03 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 手児奈霊堂 ミラーレス遊び かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる