かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔦の壁

<<   作成日時 : 2014/08/11 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 20

いつも通る家の壁

蔦が見事な芸術を作り出していました。

画像



画像



画像


緑の葉っぱの中に1枚だけ赤い葉っぱがありました。
これぞ紅一点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
 蔦の壁のある家は、涼しげでいいものですね。
 壁が見えなくなるほど繁ったものより、このように幾何学模様に蔦が壁に張り付いている方が絵になりますね。
 
mori-sanpo
2014/08/11 21:30
紅一点の蔦の葉もびっくりですが
下にある小葉のきちんと整列して
並んでるのにもびっくりですね
なにかの行列かと思いました(;^ω^)
るなまる
2014/08/11 22:24
こんばんは。
カメラを持ちあるとこう言ったように、紅一点を見つけられるようになるんですよね
しかも、歩かなければ見つけられない観察力が身に着くんですね
壁色とのコントラストもいいですねぇ〜 ナイス!…☆
デミ
2014/08/12 02:35
蔦の絡まる家の壁にはシックな雰囲気がありますね。ちょっと気が早い一枚の赤い葉っぱに観察力を感じます。
ミズバショウ
2014/08/12 04:28
蔦の絡まるお宅は珍しくなりましたが、時に見かけますね。紅一点、気付かれて葉っぱも喜んでいることでしょう。
茜雲
2014/08/12 08:00
ツタの絡まる家
^^素敵ですね(^_-)-☆
ツタの緑が涼しげですね!
紅一点も可愛いです〜
応援です☆
peko
2014/08/12 11:54
こんにちは。
蔦の緑が何とも涼しげですね。一列に並んだ蔦の上に紅一点、成程、お見事です。
毎日日曜人
2014/08/12 13:39
紅一点を探して撮ったのはすごいですね。
カメラの世界はこういうものなんでしょう。
学ばせていただきました。
はるる
2014/08/12 18:25
いい味出してますね〜、蔦。
大きな葉の下に小さな葉が、なんとなく芸術的。
紅一点もなんだか不思議ですね。
これも天然のグリーンカーテンなんでしょうね。
ちゃちゃ
2014/08/12 18:46
mori-sanpoさん、こんばんわ。ツタってなんとなくいいですね。全体に覆われているより、少しの方が雰囲気を感じられて素敵です。
かるきち
2014/08/12 19:17
るなまるさん、こんばんわ。はじめ大きな葉っぱの蔦から生えて、次に真ん中。そして一番下の小さなツタと、順番に生えてきました。だからこういう模様になったようですよ^^
かるきち
2014/08/12 19:19
デミさん、こんばんわ。いつもこの壁は見ていて、いつか写真に撮りたいと思っていました。でも赤い葉っぱが1枚あるのはファインダーで見て初めて発見しました^^
かるきち
2014/08/12 19:20
ミズバショウさん、こんばんわ。壁の色もちょっと黄色みがかっていて、いい雰囲気でした。赤い葉っぱが1枚だけあったのはちょっと驚きですね^^
かるきち
2014/08/12 19:22
茜雲さん、こんばんわ。隠れるように赤い葉っぱ。かくれんぼをしていたのかもしれないですね。
かるきち
2014/08/12 19:23
pekoさん、こんばんわ。緑の葉っぱはいいですね。そんな中に気の早い赤い葉っぱが1枚。一足先に秋かしら。
かるきち
2014/08/12 19:26
毎日日曜人さん、こんばんわ。綺麗に並んだ緑の葉っぱに1枚赤い葉っぱ。1枚だけ季節を先取りですね。
かるきち
2014/08/12 19:27
はるるさん、こんばんわ。ありがとうございます。私もファインダーで見るまで赤い葉っぱに気がつかなかったんです。^^カメラを通すといろいろ見えてきますね。
かるきち
2014/08/12 19:28
ちゃちゃさん、こんばんわ。この壁は作られてまだ7.8年くらいなのですが、いい感じに蔦が生え、見事な彩を見せてくれます。なかなかですよね^^
かるきち
2014/08/12 19:30
蔦の芸術、可愛らしいですね。
これぞ目の付けどころ。おそらくこの家の人も気が付いてないかも。カメラをいつも携えていらっしゃるようですね。
ミクミティ
2014/08/13 17:28
ミクミティさん、こんばんわ。いつもこの壁気になっていて、カメラを持っていたので、チャンスと写してみました。^^赤い葉っぱはそれまで気がつかなくて。^^カメラ効果ですね。
かるきち
2014/08/13 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
蔦の壁 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる