かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS らんらんランチ in小岩

<<   作成日時 : 2014/08/10 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 18

友人と久しぶりに軽くランチ

友人が気になっていたというお店に。
画像

イタリアンです

選べるパスタかピザでサラダ、ガーリックトースト、飲み物がつきました。

画像


画像


画像

私はペスカトーレ

画像

友人はワタリガニのトマトクリーム

久しぶりに友達とランチで楽しい時間を過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達とランチ^^
楽しい時間でしたね(^_-)-☆
とっても美味しそうですね^^
応援です☆
peko
2014/08/10 21:38
 小岩は、JR小岩駅構内しか憶えていませんが、たしか駅の真中に地元出身の横綱の銅像がありましたね。
 気の合ったお友達とのランチ、味も一段と美味しかったでしょうね。
mori-sanpo
2014/08/10 21:56
美味しそうなパスタですね。ワタリガニのトマトクリームを食べてみたい気がしました。
ミズバショウ
2014/08/11 04:17
ワタリガニのトマトクリームってどんな味だろう
興味あるなぁ〜
でもぉ〜 やはり注文はムール貝のカレーベースになるかもぉ〜 カレーの香りには負けてしまいます
デミ
2014/08/11 04:25
ご友人との楽しいおしゃべりが聞こえてくるようです。
茜雲
2014/08/11 07:35
こんにちは。
お友達との昼食が美味しそうなイタリアン、これでは話も弾み、時の経つのも忘れてしまいそうな至福の一時だった様ですね。
毎日日曜人
2014/08/11 13:46
こんにちは

台風一過
いよいよイタリアンが
似合う季節になってきたね
天高く・・・・・
無門
2014/08/11 16:59
こういうものは見ためもきれいで食欲をそそります。
パスタもおいしいですが、焼きたてのピザもおいしいですね。
お友達とでは話にはながさいたことでしょう。
はるる
2014/08/11 18:38
pekoさん、こんばんわ。美味しいものを食べておしゃべりは女性にとっては貴重な時間ですね^^
かるきち
2014/08/11 19:18
mori-sanpoさん、こんばんわ。そうなのです。駅の改札口を出ると力士の銅像があります。名前はちょっとど忘れしてしまいましたが^^;小岩も庶民的な街で結構好きです。
かるきち
2014/08/11 19:20
ミズバショウさん、こんばんわ。友人はワタリガニが好きなので、ワタリガニがあると必ず注文しています^^私はトマト系の魚介パスタが好きなんです。
かるきち
2014/08/11 19:21
デミさん、こんばんわ。カレー系もこの季節食欲をそそられ食べたくなりますね^^ムール貝も美味しいですね。
かるきち
2014/08/11 19:22
茜雲さん、こんばんわ。食べてたくさん喋って、女性はこれが一番幸せですね^^
かるきち
2014/08/11 19:23
毎日日曜人さん、こんばんわ。ひっそりとしたところにあるお店で、ついついのんびり過ごしてしまいました。^^
かるきち
2014/08/11 19:25
無門さん、こんばんわ。こんなに暑くても一向に食欲は落ちません^^これで秋に突入かと思うと怖いです〜〜。
かるきち
2014/08/11 19:26
はるるさん、こんばんわ。焼きたてピザも美味しいですね。そちらも迷いましたが、パスタにしました^^美味しいものを食べておしゃべりは最高ですね。
かるきち
2014/08/11 19:27
こんばんは
ご無沙汰ばかりしてしまって申し訳ありません。
今日のブログにコメントしようとしたところエラーが出てしまいましたので、こちらにコメントさせてください。

お友達とのランチはいいですね〜
美味しいお食事に楽しい会話羨ましいです♪

葛西臨海水族館のブログも楽しませていただきました。
お魚さんを見ていると癒されますね。
夕焼けのお写真もあまりに真っ赤な夕焼けは綺麗ですがちょっと怖い感じもしますね。
今日も空も台風の影響もあるかもしれませんが赤かったですね。

かるきちさん
まだまだ暑い日が続きますから御身体ご自愛なさってくださいね☆
ふりかけ
2014/08/11 21:40
ふりかけさん、こんばんわ。お久しぶりです。本当に暑かったり、台風の影響で風が強かったりで、変な天候ですね。コメントありがとうございます。ふりかけさんも夏バテに気をつけてくださいね!
かるきち
2014/08/11 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
らんらんランチ in小岩 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる