かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とある日の夕方

<<   作成日時 : 2014/08/09 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 20

もうしばらく前のある日、ふと家の窓から外を見ると窓の外が真っ赤!

画像

西の方角

南の方角
画像

そして東

画像


方角によってこんなにも空の色が違うのは珍しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
真っ赤ですね(◎o◎)
こんな赤色は珍しいですね。
自然の力ってスゴイです。
赤いあのビルの中にいたら どんなでしょうかね。
にゃーちゃん
2014/08/09 19:22
こんなの見たことないですぅ〜
(ノ゜o゜)ノ
ビルも真っ赤かですね
一枚目の写真にゴジラが出たら
すごく似合いそうです
るなまる
2014/08/09 20:32
 日没時の夕焼けですか。
 こんなに真っ赤に染まるのは、年間を通してもそんなにないですね。
 富士山の上に夕日が沈む頃の、夕焼けを見てみたいものです。
mori-sanpo
2014/08/09 21:07
真っ赤な夕焼け!!!
凄いですね(^_-)-☆
中々こんなに素晴らしい夕焼けは見られないですね〜
貴重なお写真^^有り難うございます!
応援です☆
peko
2014/08/09 21:40
見事な茜色のグラデーションですね。ビル群もきれいに染まって幻想的です。
ミズバショウ
2014/08/10 04:45
見事すぎるくらいの夕焼けですね。時に我が家にもこんな夕焼けが見られることがありますが、景色が悪く、カメラを向ける気になりません。窓から絵になる光景が広がっていますね。
茜雲
2014/08/10 07:47
こんにちは。
本当に真っ赤ですね〜!、まるで異常気象を象徴するかの様な色、それにしても見事な鮮やかさですね。
毎日日曜人
2014/08/10 13:35
こんにちは

地球は大いなる芸術家
刹那に消える命のように
輝いて生きている
感謝ですね
無門
2014/08/10 16:46
すんごい真っ赤っか(◎_◎)
方角でこんなにも見え方が違うのね。
真っ赤な夕陽にビルのシルエット、ステキ♪
hagi_hisa
URL
2014/08/10 17:29
にゃーちゃんさん、こんばんわ。真っ赤なビルに入っていたらどんな感じでしょうね。みんな真っ赤に染まっているかも。
かるきち
2014/08/10 18:38
るなまるさん、こんばんわ。ゴジラが出てきそうですね。^ ^ビル自体もなんだか、怪獣を、連想します。
かるきち
2014/08/10 18:40
mori-sanpoさん、こんばんわ。私もこんなに赤い夕暮れは見たことなかったです。富士山に沈む夕日、秋には見られるようになるかしら。
かるきち
2014/08/10 18:43
pekoさん、こんばんわ。ここまで赤い夕焼け、ちょっと怖いくらいですね。ビックリしました。
かるきち
2014/08/10 18:45
ミズバショウさん、こんばんわ。東のビルも夕焼けを照らして真っ赤に染まっていました。ここまで赤いのは初めてです。
かるきち
2014/08/10 18:46
茜雲さん、こんばんわ。ここまで赤い夕焼けはあまり見たことありませんでした。でも南側や東側と空の色がこんなに違って、びっくりしました。
かるきち
2014/08/10 19:49
毎日日曜人さん、こんばんわ。ここまで赤いとちょっと不気味ですね。天変地異か、なんて思ってしまいます^^でもこの台風の被害など、まさに天変地異のような感じですね。
かるきち
2014/08/10 19:52
無門さん、こんばんわ。真っ赤に燃えるような夕焼けもわずか5分ほどの天体ショー。あとは暗さを増して行きますね。
かるきち
2014/08/10 19:53
hagi_hisaさん、こんばんわ。ものすごい赤さでしょう〜〜。方角でこんなに空の色が違うのは初めてです。ビルもここまで赤く染まっているのにびっくりでした^^
かるきち
2014/08/10 19:56
おはようございます。
綺麗ですね
まるで赤いフィルター付けたようですね
1枚目のシルエットが綺麗ですね ナイス!…☆
デミ
2014/08/11 04:21
デミさん、こんばんわ。すごい赤でしょう。でもこれ、このままの色でした。こんなにも赤い夕焼けはあまりないですよね。
かるきち
2014/08/11 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
とある日の夕方 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる