かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海水族園 その4 フグの仲間

<<   作成日時 : 2014/08/07 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

フグの仲間のかわいいお魚さん。
この子をついつい追跡
画像

小さなヒレを一生懸命使って泳いでいます。

そしてこの子もフグの仲間
カメラ目線で近寄っってきてくれました。
画像


画像


フグの仲間って形が丸いので可愛いです。

このお魚はフグの仲間ではなかったと思うけれど、岩の上で休んでいるように見えました。
画像

何か考えていそうな顔つきですね

昨日のカレイさんたち。
実は奥に目だけ出ているものがいて全部で5匹でした
砂と同化しているカレイさんたち。
面白いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜〜(^_-)-☆
すっごく可愛いですね!!
色あいも綺麗なお魚さん^^
癒されました〜。
応援です☆
peko
2014/08/07 20:29
 フグ、目玉と鰭だけが動いているようで、可愛いですね。
 炎暑の中、花探しをするよりも、涼しい水族館で可愛い魚たちを見ている方が癒されますね。
mori-sanpo
2014/08/07 21:06
こんばんは
カラフルなフグさんの写真に見とれてしまいます
ヒレをプルプルする動作はかわいいですね
るなまる
2014/08/07 21:58
またまた葛西臨海水族園で避暑ですね。
涼しくて気持も癒されて、写真はなかなか難しい。
そんな感じでしょうか。
何度行っても新たな発見がありそうですね。
ミクミティ
2014/08/07 22:36
フグの可愛い体形ときれいな色合いは見ていて飽きませんね。棘のようなものをまとったフグの膨らんだところを見てみたいです。
ミズバショウ
2014/08/08 04:22
ふぐ君よくアップで撮れましたね!
いい役者さんが揃ってるなー。
イッシー
2014/08/08 05:30
背景が適度にボケて魚がくっきりと撮れていますね。小さな魚だと思いますが、迫力ある撮り方ですね。
茜雲
2014/08/08 08:03
こんにちは

釣り人は
フグを釣り上げては
舌打ちし突堤に放り投げておく
海の中では
こんな可愛さもあるんだよね
無門
2014/08/08 11:44
こんにちは。
フグの仲間は泳ぐ姿が可愛いですね、目線をくれて愛嬌を感じますね。カレイは4匹かと思ったら、もう一匹いたんですね、気ずかなかった!。
毎日日曜人
2014/08/08 13:31
こんにちは。
綺麗なフグには毒がある・・・・???
一番先にやはり毒が来てしまいます・・・次は・・
美味しそう・・・
今日は毒は思いましたが・・・美味しそうとは出てきませんでしたぁ〜
やはり、それ以上に可愛いからでしょうねっ
小さい頃からふぐは良く見て育ちましたが・・・
これだけしげしげと見たことはなかったぁ〜ナイス!…☆
デミ
2014/08/08 15:01
フグの仲間は目が大きくて体も太くて滑稽な泳ぎをするから人気者になるんでしょう。
カメラが良くそれを捉えています。・・・拍手!
信徳
2014/08/08 18:18
pekoさん、こんばんわ。熱帯魚はカラフルでかわいいものが多いですね。本当に楽しいです。
かるきち
2014/08/08 19:10
mori-sanpoさん、こんばんわ。軟弱者で暑い中外に出かけるのが億劫でついつい涼しい水族館に^^お花探しもいいですよね。
かるきち
2014/08/08 19:13
るなまるさん、こんばんわ。こういう小さなお魚、ヒレを一生懸命動かして泳ぐ姿が何とも言えず可愛いですね。一生懸命泳いでいる割に進んでいないところがかわいい^^
かるきち
2014/08/08 19:16
ミクミティさん、こんばんわ。ついつい涼みに水族園に来てしまいました^^楽しいお魚を見ていると本当に癒されますね。
かるきち
2014/08/08 19:23
ミズバショウさん、こんばんわ。怒って膨らんだフグさんを見てみたいですが、この子達は怒ることもなさそうで丸い形で泳いでいます。^^
かるきち
2014/08/08 19:25
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます^^結構好奇心旺盛?カメラを向けるとガラス越しに近寄ってきてくれます。
かるきち
2014/08/08 19:28
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。カメラで追いかけて撮ってみました。小さいけれど存在感がありますね。
かるきち
2014/08/08 19:30
無門さん、こんばんわ。釣り人にはフグはいらないお魚でしたか^^ここでは愛らしい姿で人気者ですよ。
かるきち
2014/08/08 19:32
毎日日曜人さん、こんばんわ。魚もこうして見ると愛嬌たっぷり、本当に可愛いです。カレイ、奥に目だけ出しているものがいたんですよ^^
かるきち
2014/08/08 19:34
デミさん、こんばんわ。フグというと毒があるって思いますね。でもこんなに可愛いと毒があるって思えないですね〜〜^^
かるきち
2014/08/08 19:36
信徳さん、こんばんわ。丸い体に愛嬌のある目。やっぱり可愛いですね^^ヒレを一生懸命動かしているのでホントおもしろかわいいです。
かるきち
2014/08/08 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
葛西臨海水族園 その4 フグの仲間 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる