かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 屋上庭園

<<   作成日時 : 2014/08/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 28

東京駅すぐ近くにできたKITTE
日本郵便の商業施設。
こちらに屋上庭園がありました。
登ってみると東京駅がよく見えました。
緑もあってとても気持ちいい。

画像


画像

ミラーレスだったのでジオラマ機能で写してみる

プラモデルのように見えてきました
画像


画像


画像

ホームに止まっている新幹線も見えました。

画像


画像


電車が見えたり、東京駅舎も見られて結構いい場所発見しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
東京駅がミニチュア風に見えますね(^_-)-☆
可愛い〜〜!!
ミラーレス^^楽しいですね^^
東京散歩^^楽しく拝見させて頂きました〜。
応援です☆
peko
2014/08/29 20:02
こんばんは
KITTE屋上から東京駅の眺めは
特等席ですね、ジオラマ風が見事で
可愛い世界に成ってますねぇ。
庭園も有るのですかみたいですね。
goki
2014/08/29 20:04
こんばんは。
郵便局のビルですよね。私偶然出来たばかりの時にここに行きまして同じように東京駅の写真を撮りました。東京駅は地上から撮るのも良いですが、こうして高い処から撮るのもいいものですよね。
ここのところ少し長めに東京に行っていません。知らない処ばかりで、こうして色んなところの写真拝見していると、何か理由を付けて出張にでも行きたくなります。
HT
2014/08/29 20:15
KITTEの屋上庭園、知らなかった^^;。何度か買い物には行ってるのに...お店に気をとられすぎだーー(^^ゞ。
ジオラマ撮りの東京駅、可愛いですね。こんな模型を飾っておきたいって思っちゃう。
ちゃちゃ
2014/08/29 20:31
ホント、ジオラマで撮ると、おもちゃみたい!!
ミニチュア模型にしか見えないね。
久しくKITTEに行ってないから行きたいなぁ〜。
hagi_hisa
URL
2014/08/29 20:35
今晩は!
昨年暮れにこの屋上から東京駅の夜景を撮りました。
素敵でしたよ・・・
信徳
2014/08/29 21:35
 いつも見慣れている東京駅も、KITTEの屋上からだと一層魅力的に見えますね。
 KITTEの中も見たくなりました。 
mori-sanpo
2014/08/29 21:54
こんばんは
屋上から写すとホントにジオラマに見えますね
ナイス ( ̄一* ̄)b
るなまる
2014/08/29 22:37
最後の写真には懐かしいハトバスが映っていますね
皆さんがとっておられる東京駅ですが、かるさんが撮られると変わった雰囲気に見えてきました
目線の違いに・・・ナイス!…☆
デミ
2014/08/30 01:00
東京駅のシックな色合いが強調されてまさにジオラマを見ているようです。ミラーレスの面白い機能ですね。
ミズバショウ
2014/08/30 04:16
一枚目から、あれっ?本物かなって思いましたが、
ジヲラマモードだったんですね!
普通に撮るより面白い絵が撮れますねー。
イッシー
2014/08/30 07:13
屋上から東京駅界隈を眺め、写真に収める、いい場所ですね。ジオラマモード、久しくミラーレスご無沙汰しているので懐かしく拝見しました。
茜雲
2014/08/30 07:55
こんにちは。
成程、ジオラマの様に見えます、機能を使いこなすと面白い写真が出来るんですね、流石と感心しました。モノクロもなかなか良い味を出していますね。
毎日日曜人
2014/08/30 12:44
こんにちは

ジオラマが似合う街
可笑しなものですね
ジオラマを本物らしく
本物をジオラマらしくなんてね
無門
2014/08/30 18:19
pekoさん、こんばんわ。ミラーレスはいろんな機能があって一眼よりも軽いので街歩きにぴったりです^^
かるきち
2014/08/31 19:08
gokiさん、こんばんわ。東京駅を上から見下ろすのもなかなかですね。庭園というより、緑があってゆっくりベンチに座って景色が見られそうですよ。
かるきち
2014/08/31 19:13
HTさん、こんばんわ。出来たばかりの頃にいらっしゃいましたか。^^新しい建物がどんどん出来たりしています。また是非いらしてくださいね。
かるきち
2014/08/31 19:14
ちゃちゃさん、こんばんわ。私もこんな屋上があるなんて知らなくて。^^行ってみたらいいところだったのでびっくり。夜も良さそうですね。
かるきち
2014/08/31 19:15
hagi_hisaさん、こんばんわ。KITTEはいつも地下から然行ったことがなかったので、こんな場所があるとは知らなくて。模型みたいに見える東京駅、いいですよね。
かるきち
2014/08/31 19:17
信徳さん、こんばんわ。夜景をここから撮りましたか!いいですね。私も今年は挑戦します^^
かるきち
2014/08/31 19:18
mori-sanpoさん、こんばんわ。KITTEの中、吹き抜けになっていて素敵な建物ですよ。総武線の改札口からも近いので便利です^^
かるきち
2014/08/31 19:19
るなまるさん、こんばんわ。東京駅が可愛らしくなりましたよね^^新しい発見です。
かるきち
2014/08/31 19:20
デミさん、こんばんわ。下にはとバスの発着所がありました。ジオラマ機能で写すとみんなおもちゃみたいで可愛いですね^^
かるきち
2014/08/31 19:21
ミズバショウさん、こんばんわ。ミラーレスはいろんな機能があって楽しいです。本物の建物がおもちゃのように見えるのがいいですね。
かるきち
2014/08/31 19:23
イッシーさん、こんばんわ。ジオラマ機能、ホント楽しいですね。本物がオモチャに変身しました。
かるきち
2014/08/31 19:26
茜雲さん、こんばんわ。最近街歩きにはミラーレスが活躍しています。こういう機能が楽しくていいですね。
かるきち
2014/08/31 19:26
毎日日曜人さん、こんばんわ。一眼より軽くて最近よく持ち歩いています。被写体によって機能を変えるのも面白いですよ。
かるきち
2014/08/31 19:28
無門さん、こんばんわ。2枚写真を並べて、本物はどっち?そういうクイズができそうですね^^
かるきち
2014/08/31 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 屋上庭園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる