かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮のキバナコスモス

<<   作成日時 : 2014/08/27 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 26

浜離宮の春は菜の花畑の場所が夏はキバナコスモス畑に変わります

ちょっと盛りを過ぎていましたが、オレンジ色に染まるキバナコスモス
まだまだ楽しめました。

画像


画像

公園の外のビル群を前に

サニーイエローとオレンジ色のコラボです
画像



画像


画像


この日はやや薄曇り
あまり暑くなかったので庭園内をちょっと散策できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
浜離宮は春に菜の花、此の季節には
キバナコスモスが一面綺麗に沢山咲き
揃い素晴らしいですね。今日は涼しくて
肌寒い一日でしたね。
goki
2014/08/27 20:03
濃いオレンジと黄色のコラボが良いですね。
全体撮ると少し遅くてもヘッチャラでしょう。
菜の花畑が変身するのですね。
信徳
2014/08/27 20:29
こんばんは。
綺麗ですねぇ〜、私の所にはこんな風に沢山植えられている処はりません。せいぜい個人の家で咲かしているか、道路に自然に咲いているかくらいしかりません。都会の高層ビルととてもいい感じですね。
HT
2014/08/27 21:21
 浜離宮のコスモス、オレンジ色の他に赤色も咲いているんですね。
 最近、コスモス畑を見る機会がありませんが、あたり一面のコスモスの花は鮮やかですね。
mori-sanpo
2014/08/27 21:29
都会の片隅にキバナコスモスが咲き乱れてるのですね
涼しさもあってかそれらしい景色です
河川敷のコスモス畑もあるので
待ち遠しいでしょうね
るなまる
2014/08/27 21:35
こんばんは。
なちかし〜ぃ もう行くことは無いと思います
築地からよく歩いて行ったものです
都心のオアシスですよね何時見てもとてもとても・・・・・ナイス!…☆
デミ
2014/08/28 02:41
高層ビルを背景にオレンジ色が映えますね。黄色とのコラボにもしっとりとした中に華やかな色彩を感じます。
ミズバショウ
2014/08/28 04:21
コスモスっていうと秋のイメージですが、もう終盤なんですねー。黄色系の色の組み合わせがナイスです!
イッシー
2014/08/28 05:25
ビル群とキバナコスモス、この構図がいいですね。
茜雲
2014/08/28 07:54
こんにちは

黄色い海からそそり立つ塔
都会ならではの風景ですね
コントラストが素敵です
無門
2014/08/28 13:01
こんにちは。
沢山のキバナコスモス、綺麗ですね。大都会のオアシス的存在の浜離宮、ビルを背景にしたキバナコスモスが好い感じですね。
毎日日曜人
2014/08/28 14:22
わぁ^^
とっても綺麗に咲いていますね!
黄色のとオレンジイロのと両方あって
華やかですね〜(^_-)-☆
ビルを背景にしたお写真もとても
素敵です!!
応援です☆
peko
2014/08/28 16:39
gokiさん、こんばんわ。ここ数日本当に涼しいですね。真夏にキバナコスモスを見に行くのは辛かったので、時期を外したらちょっと見ごろも過ぎてしまいました。
かるきち
2014/08/28 19:29
信徳さん、こんばんわ。全体的に写すとさかりが過ぎていてもあまりよくわかりませんね。もう少し早く見に行けばよかったです^^
かるきち
2014/08/28 19:35
HTさん、こんばんわ。この浜離宮、都心にあるオアシスで、お正月には鷹匠による催し物、春の菜の花畑、夏にキバナコスモスと楽しめます^^
かるきち
2014/08/28 19:39
mori-sanpoさん、こんばんわ。キバナコスモスのオレンジや黄色がとても鮮やかに咲いていました。コスモスのピンクとは違う華やかさがありますね。
かるきち
2014/08/28 19:45
るなまるさん、こんばんわ。都心でもこんなコスモス畑があると嬉しいですね。普通のコスモスもそろそろ咲き始め秋の気配が漂ってきそうですね。
かるきち
2014/08/28 19:57
デミさん、こんばんわ。浜離宮は築地から近いですね。この時期はあまり花がないので残念ですが、緑がとても綺麗でした。
かるきち
2014/08/28 20:05
ミズバショウさん、こんばんわ。春には黄色い菜の花がビルの前を初めましたが、今回はオレンジ色でした。色鮮やかできれいでした。
かるきち
2014/08/28 20:10
イッシーさん、こんばんわ。キバナコスモスは夏から咲く花ですね。普通のコスモスはこれからですね。
かるきち
2014/08/28 20:13
茜雲さん、こんばんわ。アップで見るともう種になっているものも多くて全体を写してみました。ありがとうございます。
かるきち
2014/08/28 20:14
無門さん、こんばんわ。花畑の後ろに大きなビルがあるのも都心ならではですね。
かるきち
2014/08/28 20:15
毎日日曜人さん、こんばんわ。さかりが過ぎてちょっとさみしかったですが、まだまだ楽しめました。都心でこれだけの花畑が見られるのはいいですね。
かるきち
2014/08/28 20:17
pekoさん、こんばんわ。黄色とオレンジ色のキバナコスモスがビルの谷間に見事でした。もう少し早く見に行けばよかったです
かるきち
2014/08/28 20:19
浜離宮の菜の花畑は、夏にキバナコスモス畑になるのですか。やはり四季それぞれの魅力を見せてくれますね。
黄色とオレンジのコラボ、本当に見事です。
ミクミティ
2014/08/31 19:13
ミクミティさん、こんばんわ。コメントに気がつくのが遅くて申し訳ありませんでした。春・夏と浜離宮でこういうお花が楽しめるのは嬉しいですね。黄色とオレンジが夏にピッタリでした。
かるきち
2014/09/03 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮のキバナコスモス かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる