かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座の海 その2

<<   作成日時 : 2014/08/26 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 23

大きな水槽の前で係りの人が魚の説明をしてくれたりもしていました。

画像

群れで泳いでいたゴンズイ御一行様

この魚はオジサン ヒゲが出ていました
画像



ソニービルの中でも沖縄ちゅら海をテーマにした展示が数多くあり、ソニーのカメラなども触って体験できるコーナーもありました。
画像



画像

カメラをしっかり見つめてくれたお魚さん

画像


沖縄の海の魚たちも見られて嬉しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

魚たちの優雅な泳ぎ
それを見つめるカメラ
お互いのコミニケーションが
息づいていますね
無門
2014/08/26 19:52
こんばんは
普段は見られない海の中のお魚さん
可愛いですね、一緒に水の中で
遊びたく成りますねぇ。
goki
2014/08/26 20:00
綺麗な色が出ていますね
沖縄がまさに銀座で再生されている訳ですね
昔人間のオイラには想像を絶する催しでビックリです
デミ
2014/08/26 21:09
沖縄水中お散歩してる感じですかぁ〜
なるほどぉ〜
なかなか良い企画もありますね♪
るなまる
2014/08/26 21:13
今晩は!
沖縄のサンゴ礁、綺麗な海を再現しカラフルな魚を泳がせる。
沖縄の海を見た事がない海なし県に住んでいる人は見たら卒倒するでしょう。
信徳
2014/08/26 21:44
 銀座の真中で、沖縄美ら海の魚たちを見たり、撮ったりすることができて良かったですね。
 今の時期にピッタリの催しですね。
 
 
mori-sanpo
2014/08/26 21:57
こんばんは。
綺麗なお魚さんばかりですね。もう随分長い事水族館へ行ったこともないし、以前は家で飼っていたりもしましたが今はいなくて、こんな風にして見たことが無いです。
沖縄って私行ったことが無いのです。子供は連れて行ってあげるとか言ってくれますが、何となく足が出ないです。
HT
2014/08/26 21:59
銀座で美ら海の魚が見られるのはうれしいですね。華やかな色彩と近くで見るユニークな顔の魚たちが楽しそうです。
ミズバショウ
2014/08/27 04:45
カラフルなお魚さんたち^^
楽しそうですね〜(^_-)-☆
いつまで見ていても飽きませんね^^
peko
2014/08/27 09:29
応援です☆
peko
2014/08/27 09:32
こんにちは。
銀座で南国の海を見られるなんて素晴らしいですね。かるきちさんのブログを見て沖縄へ行った気分になりました、ありがとうございます。
毎日日曜人
2014/08/27 13:11
1枚目、左上部の魚に光が差しているのでしょうか。それらは眼もばっちり、全体的にも変化となっていていいですね。
茜雲
2014/08/27 17:13
無門さん、こんばんわ。ソニーのカメラで素敵なモデルさん。もちろん私のカメラでも十分モデルになってくれました。^^
かるきち
2014/08/27 19:19
gokiさん、こんばんわ。水中のお魚さん、本当に見ていて飽きないです。私は泳げないので、こうして外からお魚を眺めて一緒に泳いだ気分です^^
かるきち
2014/08/27 19:24
デミさん、こんばんわ。東京の真ん中で沖縄の海、びっくりですよね^^それが無料で楽しめるのですから、最高です♪
かるきち
2014/08/27 19:25
るなまるさん、こんばんわ。東京にいながら沖縄の海を見ていられる。ホントいいイベントでした。
かるきち
2014/08/27 19:26
信徳さん、こんばんわ。海なし県に育った私はこういうイベント大好きです^^いくらでも見ていられますよ。
かるきち
2014/08/27 19:27
mori-sanpoさん、こんばんわ。ソニーのカメラやビデオカメラを使えたり、お魚を楽しめるいいイベントでした。もちろん、自前のカメラで撮影も出来ていますよ^^
かるきち
2014/08/27 19:29
HTさん、こんばんわ。群馬に住んでいた頃は水族館もなかなか行くことがなくて、こちらで楽しむようになりました。沖縄は私は1度だけ。ちゅら海水族館を見て感動しました^^
かるきち
2014/08/27 19:31
ミズバショウさん、こんばんわ。魚も正面から見るとなんだか面白いですね。この魚も目のところに目隠しを付けているように見えますね。
かるきち
2014/08/27 19:32
pekoさん、こんばんわ。カラフルで楽しい泳ぎを見せてくれる魚たち。いつまでも目の前で眺めていたい気分でした^^いつも応援ありがとうございます。
かるきち
2014/08/27 19:34
毎日日曜人さん、こんばんわ。本当に銀座で沖縄に行った気分になれて楽しいですね。私もしばし沖縄旅行をしたようでした。
かるきち
2014/08/27 19:35
茜雲さん、こんばんわ。写している時には気がつきませんでしたが、この2匹にスポットライトが当たっているように見えますねゴンズイ界のスターかも^^
かるきち
2014/08/27 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座の海 その2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる