かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 新宿御苑 ハナカイドウ&ハナモモ

<<   作成日時 : 2014/04/12 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日紹介した、兼六園菊桜とイチハラトラノオ、去年のブログで紹介しています。


よろしければ去年のブログをご覧くださいね!

http://59093905.at.webry.info/201304/article_13.html


桜とともにひときわ鮮やかなピンク色見つけ!
画像


画像


ハナカイドウが可愛いピンク色で花を咲かせていました。
後ろのしだれ桜に負けない存在感
画像


画像

黄色いヤマブキも春の日差しに映えますね。

そして源平桃
画像


画像


画像

赤・白・ピンク 3色の桃の花も楽しめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ハナカイドウが綺麗ですね色彩が堪ら
ないです。山吹の花此方では未だ咲いて
くれなくて楽しみに待っています。
源平桃の花も赤が多く咲いて綺麗に
見事ですね。
あっ、ハナカイドウ、一筋に私も今宵
編集終わって仕舞いました。すいません。
goki
2014/04/12 19:43
イチハラトラノオ、初見だなんて昨日のコメントに書きましたが去年のブログを見せて頂き私の名前が無くて良かった(笑)。ハナカイドウなど色彩豊かな花ばかりですね。
信徳
2014/04/12 19:49
こんばんは(*^o^*)
今日 兼六園行ってきました(`∇´ゞ
が 菊桜…咲くのはまだまだ先のようでした。
悔しいから 今の写真撮ってきました。
今度アップしまーす(o^∀^o)
にゃーちゃん
2014/04/12 19:58
鮮やかなピンク、春らしい色彩いっぱいですね!春爛漫、とっても楽しくなります
achisi
2014/04/12 20:30
可愛い色のハナカイドウですね。
何時も綺麗な写真で羨ましい。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
るる
2014/04/12 20:44
 ハナカイドウと源平桃、きれいに咲いていますね。
 私が出かけた4月8日には、どちらもぼつぼつ見ごろを過ぎかけていました。
 グッドタイミングでしたね。
mori-sanpo
2014/04/12 21:10
東京の桜や春の花々を沢山ご覧になっていますね。
羨ましいです。
中でもハナカイドウは私も好きな花です。
蕾がサクランボのように見える気がするんです。
私だけかな。
もうヤマブキが咲いているんですね。早いな〜。
ミクミティ
2014/04/13 00:29
いま、gokiさんとこからきましたぁ〜
あっちもっこっちも世の中花盛り・・・
幸せ一杯・・・感じます  可愛い過ぎですねっ
ナイス!…☆
デミ
2014/04/13 01:53
赤、白、ピンク、華やかな色彩に春真っ盛りを感じます。ピンク系の中でヤマブキのシックな黄色も印象的ですね。
ミズバショウ
2014/04/13 05:26
おはようございます。
色鮮やかですねー!
ある意味桜より華やかですよねー。
御苑はいろいろな花があっていいですよねー。
イッシー
2014/04/13 07:43
こんにちは〜♪
一気に春ですね。
新宿御苑は色んな花が咲いて、写真撮影も忙しいですね。
桜ももう終盤でしょうか。
八重ってまだ見られるんですかね。
鮮やかなピンクが華やぎます。
笑みりん
2014/04/13 10:43
カイドウ^^
昔父が盆栽にしてとても大事にしていました。。
毎年濃いピンク色の花が咲いて子供心にも
綺麗だなぁと思っていました^^
懐かしいハナカイドウを見せて頂き有り難うございました。
応援です☆
peko
2014/04/13 11:32
こんにちは。
様々な色の花が咲き乱れ、新宿御苑は春爛漫ですね、目にも眩しい真っ赤な源平桃や黄色の山吹は存在感がありますね、そして、ハナカイドウは枝垂れ桜に負けていない様です、新宿御苑の春、堪能させて頂きました。
毎日日曜人
2014/04/13 15:43
こんにちは

青空をキャンバスに
たくさんの花びらたちの
点描画
ますます模様を変えて行きますね
無門
2014/04/13 16:15
gokiさん、こんばんわ。ハナカイドウのピンク色はとても綺麗ですよね。この色を見ると春の象徴のような感じですね。山吹、そちらではまだでしたか!都内はヤマブキも随分と咲き始めたようですよ。
かるきち
2014/04/13 18:11
信徳さん、こんばんわ。大丈夫ですよ〜〜。私も去年のブログの内容はすっかり忘れていました^^カラフルな色が新宿御苑を彩っていました。
かるきち
2014/04/13 18:17
にゃーちゃんさん、こんばんわ。ありがとうございます^^ぜひお写真アップしてくださいね!兼六園菊桜、花びらが多いものだと200枚くらいになるようですね。すごいです。
かるきち
2014/04/13 18:18
achisiさん、こんばんわ。春は青空と綺麗な花の色で本当に綺麗な季節ですね。今まで春は花粉症がきつくてあまり好きではなかったのですが、最近それも落ち着いてきて外出が楽しいので大好きな季節になりました^^
かるきち
2014/04/13 18:22
るるさん、こんばんわ。そう言っていただいて嬉しいです。ありがとうございます^^ハナカイドウ可愛いピンク色で気持ちもピンク色になりますね♪
かるきち
2014/04/13 18:23
mori-sanpoさん、こんばんわ。ありがとうございます。兼六園菊桜やイチハラトラノオにはちょっと早かったですが、ハナカイドウや花桃はとても見事でした。^^
かるきち
2014/04/13 18:28
ミクミティさん、こんばんわ。今年は桜の追っかけをしてしまいました^^ハナカイドウのつぼみ、私もさくらんぼみたいに見えました^^美味しそうですよね。
かるきち
2014/04/13 18:29
デミさん、こんばんわ。。gokiさんもハナカイドウをアップしていましたね!世の中ピンクで幸せですね〜〜^^
かるきち
2014/04/13 18:30
ミズバショウさん、こんばんわ。春はピンク色に染まりほんわかとした雰囲気がいいですね。そんな中、山吹が個性を見せてくれました。
かるきち
2014/04/13 18:36
イッシーさん、こんばんわ。ハナカイドウや桃の花は桜より鮮やかでとても華やかですね。新宿御苑はそれぞれの季節楽しめていいですね。
かるきち
2014/04/13 18:38
笑みりんさん、こんばんわ。桜も八重桜の普賢象なども今見ごろでまだまだ楽しめそうです。本当にいろいろな花があって写真撮り大変でした^^
かるきち
2014/04/13 18:41
pekoさん、こんばんわ。お父様が盆栽でハナカイドウ育てていらっしゃいましたか。本当に可愛いお花でピンクがpekoさんによく合っていますね。
かるきち
2014/04/13 18:42
毎日日曜人さん、こんばんわ。ハナカイドウ、しだれ桜に負けない雰囲気でしょう^^この花の前でみんな写真を撮っていましたよ。新宿御苑、本当にいついっても見ごたえのある場所です。
かるきち
2014/04/13 18:44
無門さん、こんばんわ。青空のキャンバスはどんな色でも受け入れてくれますね。これからもいろいろな花で描かれますね。
かるきち
2014/04/13 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 新宿御苑 ハナカイドウ&ハナモモ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる