かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 桜散る

<<   作成日時 : 2014/04/09 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 28

4月4日(金)

再び近所の桜の花巡りです

いいお天気でしたが、風が結構吹いて、桜の花びらが前日の雨で散っていました。
画像


画像


桜土手公園も散った花びらで地面が白くなっていました。

画像

手児奈霊堂のしだれ桜も随分散って寂しくなりました。

伏姫桜もそろそろ終わり
画像

画像


伏姫様のとなりの若いしだれ桜

画像

画像

可愛らしいピンク色

今年も楽しませてくれました。
ありがとう〜!

また来年!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所で色んな種類の桜が
楽しめて良いですね♪
しかも鮮やかな青空
桜が散り始めると桜に感謝する気持ち
良くわかります。
福島市はやっと開花です。短い桜の時期を楽しみたいと思います。
綺麗な桜見せていただいて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
るる
2014/04/09 20:06
こんばんは
桜もだいぶ散って来ましたね
此方でも葉が出てきて遠くから眺め
ますと紅い色が濃くなって来ました
花吹雪今年は見られずに終わって
仕舞いました。夜の強風に散らされて
昼間は全然駄目でした。
goki
2014/04/09 21:05
こんばんは
桜の花は短命で儚く感じますね
今度は八重桜もあります
まだまだです
るなまる
2014/04/09 21:49
 ソメイヨシノの桜前線は、花吹雪とともに北上したようですね。
 伏姫桜も終わりに近づきましたが、隣の若い八重紅枝垂れは、まだ頑張っているようですね。
mori-sanpo
2014/04/09 22:00
サクラが散り始めると寂しくもあり、暖かい日が多くなって上着とも縁が切れる日が多くなりますね。これから新緑の季節、アウトドアには最適な陽気となります
achisi
2014/04/09 23:24
もうすっかり葉桜でしょう。楽しませて頂きました。こちらは街中の桜は花吹雪、里山の桜が満開です。これから碓氷峠、赤城山と上にあがりゴールデンウイークまで十分楽しめます。
信徳
2014/04/10 07:14
桜はあっけないですね。あの満開の桜が、あっという間に葉桜へ、そこに向かう花吹雪、花筏、この撮影のチャンスは一瞬ですね。
茜雲
2014/04/10 07:49
私も楽しませていただきました!
かるきちさん、有難う♪
黎明
2014/04/10 07:58
おはようございます。

此方は今八重桜が最盛期を迎えています
枝垂れ桜は夜景が似合いそうですね
それにしても桜の撮り方がお上手ですね ナイス!…☆
デミ
2014/04/10 09:58
見事な枝垂桜^^
本当に美しいですね〜。
お写真楽しませて頂きました^^
可愛いピンク色の桜。。
本当に愛らしい色あいですね(^_-)-☆
素敵なお写真有り難うございました。
応援です☆
peko
2014/04/10 10:03
かるきちさんのブログでいろいろなシーンの桜を楽しませていただきました。こちらの見ごろは5月の連休あたりになりそうです。
ミズバショウ
2014/04/10 14:31
こんにちは。
華やかな桜も散って春から初夏へ季節の移ろいは早いですね。青空に散る花弁、が潔く見えました、ナイスショットですね。
毎日日曜人
2014/04/10 15:50
桜も終わりですか…名残惜しいです〜
桜吹雪の情景もまた、風情がありますね。
ピンクの春が行き、次は新緑の
キラキラした季節がやってきますね
cool_foooo
2014/04/10 16:41
こんにちは

桜が運んでくれた暖かさ
もうすっかり陽気は初夏
次第に薄着になって
好きな季節がやってきました
無門
2014/04/10 17:19
るるさん、こんばんわ。福島もようやく桜が咲き始めましたか!いっぱい楽しめるといいですね!こちらは随分葉桜になってきました。
かるきち
2014/04/10 19:06
gokiさん、こんばんわ。本当に今年は天候が安定していなかったですね。私は運良く桜の散るのも見られました。
かるきち
2014/04/10 19:09
るなまるさん、こんばんわ。そうですね。ソメイヨシノは散ってもまだほかの桜も楽しめます^^
かるきち
2014/04/10 19:11
mori-sanpoさん、こんばんわ。伏姫桜は咲くのが早かったですが、その隣の枝垂れは咲き始めが遅くてまだ楽しめそうですね。
かるきち
2014/04/10 19:13
achisiさん、こんばんわ。桜が散り始めると一気に暖かくなりますね。ここ数日はほんとに暖かいですね^^
かるきち
2014/04/10 19:16
信徳さん、こんばんわ。GW頃まで桜を楽しめますか^^まだまだ美しい桜を楽しめそうですね。いいですね。
かるきち
2014/04/10 19:20
茜雲さん、こんばんわ。水面に浮かぶ桜の花びらも風情がありますね。散る桜も素敵ですね。
かるきち
2014/04/10 19:21
黎明さん、こんばんわ。楽しんでいただいて私も嬉しいです。^^ありがとうございます。
かるきち
2014/04/10 19:24
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。八重桜、ピンクのお花がとても華やかで素敵ですね。今度は八重の出番ですね!
かるきち
2014/04/10 19:26
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。しだれ桜のピンク色がとても可愛らしくて綺麗でした。
かるきち
2014/04/10 19:30
ミズバショウさん、こんばんわ。ありがとうございます。今回は咲き始め、盛り、終わりと楽しめました。GWが待ち遠しいですね。
かるきち
2014/04/10 19:32
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。咲いて、潔く散る、桜の美しさ。これが日本人の心に響くものなのでしょうね。
かるきち
2014/04/10 19:33
cool_fooooさん、こんばんわ。あんなに楽しみにしていた桜。花が開くとあっという間に時間が過ぎて。今では葉桜。それも美しいし、また次の季節のお花たちにバトンタッチですね
かるきち
2014/04/10 19:36
無門さん、こんばんわ。葉桜になってくると季節も安定。風薫る五月になりますね。
かるきち
2014/04/10 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 桜散る かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる