かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮の菜の花とヒヨドリ

<<   作成日時 : 2014/03/12 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 22

再びズームレンズに取り替えてヒヨさん狙いで・・・
画像


画像


画像


一斉に降りてきて、菜の花を咥えて食べているようです。
画像


ヒヨさんに気を取られていたら、何やら動いた??
画像

菜の花畑にネコさんがいました。

菜の花畑近くで写真を撮っていた花嫁・花婿さん。
お幸せに!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
菜の花畑に沢山のヒヨたちが
啄ばみに来るのですね、此方で
私は未だ見たこと無いですよぉ
ビックリしました。
あっ、みゃーちゃんも居ましたね。
goki
2014/03/12 20:04
 ヒヨさんたちの飛び姿が見事に撮れましたね。
 なかなか、狙って撮れるものではないですよ。ナイスです。
 ネコさんは、ヒヨさんを狙っているんですか、それとも花嫁・花婿さんを見ているんでしょうか。 
mori-sanpo
2014/03/12 21:49
菜の花がもうこんなに咲いてるんだ〜。ここだけ見るとすっかり「春」だね〜。
ネコさん、なんだか毛並みが良さそう。野良猫とは思えなーい。
hagi_hisa
URL
2014/03/12 21:54
最後の写真は良いですねぇ〜
思わず・・・お幸せにと願ってします写真ですね
ヒヨさんが菜の花を食べるのですかぁ〜 段々贅沢になってきましたですねぇ〜 その内にボイルしないと食べなくなるのでは・・・・
逆に猫ちゃんが絵になりましたね  ナイス!…☆
デミ
2014/03/13 04:06
いろいろなドラマが菜の花畑で展開されているんですねー。
イッシー
2014/03/13 05:43
1枚目、お見事!ベストショットですね。菜の花から飛び立ったように見えます。逆かもしれませんが…。
茜雲
2014/03/13 07:47
ヒヨドリのナイスショット!新郎新婦も嬉しそう。
信徳
2014/03/13 09:28
こんにちは

菜の花畑のハンター
見事ヒヨさんを
ゲットできたでしょうか
無門
2014/03/13 10:08
ヒヨさんは菜の花を食べるんですね。
ネコちゃんはどうなのかな?
私だったら、おひたしに…(笑)
cool_foooo
2014/03/13 14:59
ヒヨドリはお花も食べちゃうんですよね〜。。
我が家の庭のお花もせっかく咲いたと思ったら
ヒヨドリが食べちゃったりします^^;
猫ちゃんの後ろ姿が可愛いですね(^_-)-☆
花嫁花婿さんたち^^
菜の花畑にお似合いですね!
お幸せに〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2014/03/13 15:32
こんにちは。
菜の花の中に沢山のヒヨドリが、ナイスショットですね、それを狙っているのでしょうか、猫まで登場して、菜の花の中にも生存競争があるとは驚きです、花嫁、花婿さん幸せそうですね。
毎日日曜人
2014/03/13 16:19
gokiさん、こんばんわ。そちらではヒヨさん、菜の花を食べませんか?浜離宮は毎年菜の花にヒヨさんやってくるんですよ〜〜。
かるきち
2014/03/14 19:21
mori-sanpoさん、こんばんわ。ありがとうございます。ヒヨさん立ち、動きが早くて難しいですね。このネコさんはヒヨさんより小さなものを狙っていたようですが、すぐに菜の花畑から出て行ってしまいました。
かるきち
2014/03/14 19:24
hagi_hisaさん、こんばんわ。菜の花の黄色っていいよね〜。^^
ネコさん、餌をもらっているみたいですが、この子は人間に慣れていないようで、狩りもするらしいですよ。
かるきち
2014/03/14 19:25
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。花嫁・花婿いいですよね〜〜。若いっていいなぁなんて思っちゃいました。ヒヨさん、新鮮な菜の花がお好きなようですよ^^
かるきち
2014/03/14 19:27
イッシーさん、こんばんわ。はい、菜の花畑もいろんな物語が見られますね^^
かるきち
2014/03/14 19:29
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。1枚目はヒヨさんが木から降りてきたところでした。木から降りてきたり、また枝に戻ったり忙しいです。
かるきち
2014/03/14 19:31
信徳さん、こんばんわ。ありがとうございます。花嫁・花婿さん、いいですよね。カメラマンがいろいろ注文付けて菜の花の前でポーズを取っていました。
かるきち
2014/03/14 19:32
無門さん、こんばんわ。ヒヨさんをキレイに写すのは難しかったですが、しばし楽しみました。
かるきち
2014/03/14 19:33
cool_fooooさん、こんばんわ。ヒヨさんたち、集団で菜の花畑に降りてくるんですよ。初めて見た時は驚きました。^^ヒヨさんは生の菜の花がお好きなようですね〜〜
かるきち
2014/03/14 19:35
pekoさん、こんばんわ。ヒヨさんたち貪欲なんですね。お花を食べちゃうのは嫌ですね。この日は花嫁・花婿さんのカップル2組見かけました。幸せそうですね〜〜
かるきち
2014/03/14 19:37
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。ネコさんはヒヨドリは流石に狙えなかったみたいで、もっと小さなものを狙っていたみたいでした。
かるきち
2014/03/14 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮の菜の花とヒヨドリ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる