かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮

<<   作成日時 : 2014/03/10 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 26

浜離宮の菜の花畑で菜の花が咲き始めたとHPに出ていたので、見に行ってきました。

画像


画像


黄色の柔らかい色で菜の花が咲いていました。
梅の花も菜の花畑の近くで咲いていてコラボです。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
浜離宮の菜の花が綺麗に咲いて
梅の花と並んで春を呼んでいますね。
此方の菜の花は未だ此れからです
堤防の上なので遅いですね。
goki
2014/03/10 19:44
 梅の花に菜の花、春の到来ですね。
 菜の花の香りが漂ってきそうです。
mori-sanpo
2014/03/10 20:59
今年もこちらに行かれたのですね。
私も時間があれば行きたいんですよね〜。いいな〜。
菜の花をバックにした梅の写真、お見事です。
美しくてうっとりします。
ミクミティ
2014/03/10 21:06
菜の花の黄色に春の暖かさを感じます。梅とのコラボ、黄色いボケに梅が映えますね。
ミズバショウ
2014/03/11 04:29
梅と菜の花のコラボ・・・いい感じですね
いい写真になっていますね・・・真似したいけどぉ〜
浜離宮にしかなさそうですね 季節季節で良い表情に作り変えてくれる離宮・・・ナイス!…☆
デミ
2014/03/11 05:21
黄色一面の花は春らしくて元気が出ますね。
仕事ですぐ近くまで行ったのでよりたかったのですが日が出ているうちに行けそうもなかったので断念しました。
イッシー
2014/03/11 05:37
菜の花、春だな、痛烈に感じさせます。菜の花となると桜を連想してしまいますが、流行り今の時期は梅ですね。
茜雲
2014/03/11 08:08
菜の花が咲いてるんですね^^
春の気分が一気に盛り上がりますね!
梅とのコラボもとっても素敵ですね(^_-)-☆
素敵な春のお写真をありがとうございました。
応援です☆
peko
2014/03/11 08:29
ほんわかと、春の景色ですね。
バックが黄色の梅の花は、
あったか〜いイメージで
素敵です♪
cool_foooo
2014/03/11 14:09
こんにちは。
沢山の菜の花、綺麗ですねぇ〜!、梅の花の白と菜の花の黄色が良いコントラストを作って素晴らしいですね、春爛漫といった感じです。



毎日日曜人
2014/03/11 14:35
こんにちは!
ご無沙汰しています。
浜離宮は春ランマンですね。菜の花、ウメのコラボが素敵です。
信徳
2014/03/11 17:01
こんにちは

菜の花も
梅の花も
それぞれ個性がありますね
二つが合わさって
相乗効果を出しますね
無門
2014/03/11 18:35
菜の花の色がなんともいえませんね。
背景になっている菜の花も梅をひきたてています。
どちらもすてきです。
はるる
2014/03/11 19:00
gokiさん、こんばんわ。今年は雪が降ったので、菜の花大丈夫かと思いましたが、時期になるとちゃんと花をつけてくれました。
かるきち
2014/03/11 19:10
mori-sanpoさん、こんばんわ。ここ数日の寒さ、まだまだ春は遠い。そんなかんじもしますが、それでも花が咲いてくれますね。
かるきち
2014/03/11 19:12
ミクミティさん、こんばんわ。行ってみました^^忙しいとなかなか出向けませんね。今年も見に行けてよかったです。
かるきち
2014/03/11 19:13
ミズバショウさん、こんばんわ。黄色い花ってこの季節はとても元気をもらえるお花ですね。寒くても気持ちは暖かくなります。
かるきち
2014/03/11 19:14
デミさん、こんばんわ。梅の花が菜の花を待っていてくれたようです。こういうコラボは嬉しいですね。
かるきち
2014/03/11 19:15
イッシーさん、こんばんわ。そうでしたか!残念でしたね。夕方遅いと浜離宮は閉まってしまいますね。またトライしてみてくださいね。
かるきち
2014/03/11 19:17
茜雲さん、こんばんわ。ここの菜の花は季節がちょっと早いのか、桜の頃には少なくなってしまいます。でも今年は寒くてまだしばらくは楽しめるかしら。
かるきち
2014/03/11 19:19
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。菜の花の黄色い色を見ていると元気をもらえますね。楽しい気分になりました。
かるきち
2014/03/11 19:20
cool_fooooさん、こんばんわ。黄色の菜の花、見ているだけて温かい気持ちになりますね。でもこの日は結構寒くて雪がちらついたんですよ^^早く暖かくなって欲しいなぁ〜〜。
かるきち
2014/03/11 19:22
毎日日曜人さん、こんばんわ。黄色って元気をもらえる色ですね。菜の花に元気と暖かさをもらいました。梅の花もまだまだ元気でした。
かるきち
2014/03/11 19:23
信徳さん、こんばんわ。お帰りなさい〜〜^^また立ち寄らせていただきますね。ここはもう春ですね。でも実際は寒かったんです〜〜。
かるきち
2014/03/11 19:25
無門さん、こんばんわ。梅の花が菜の花を待っていてくれて、コラボでした。温かい黄色と白の花が素敵な組み合わせですよね。
かるきち
2014/03/11 19:26
はるるさん、こんばんわ。ありがとうございます。梅の花も随分開いていましたが、菜の花を待っていたようでもありました。2つの組み合わせ素敵ですよね。
かるきち
2014/03/11 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる