かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 花探し

<<   作成日時 : 2014/01/22 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 26

風が強くて、とっても寒い日曜日。
久しぶりにご近所を散歩してみました。
花、あるかな〜〜?と歩いてみましたが、なかなか見つからなくてちょっとがっかり。
早く暖かくならないかな〜〜〜。

画像


画像


画像


画像


画像


大寒も過ぎて、少しずつ春の足音が聞こえてくるといいのですが・・・
あともう少しかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
でも花ありましたね。この寒いのによく咲いています。嬉しいですね。じき、いろいろな花が顔をみせるのではないでしょうか。
はるる
2014/01/22 19:21
こんばんは
寒いなか散歩された甲斐が有り
ましたね、水仙やボケの花が
待っていてくれましたね。
ちょとずつ暖かくなりそうな
気配がしてますよぉ。
goki
2014/01/22 19:44
こんばんは(*^o^*)
人間には真冬でも植物は春に向かってるみたいです。
強くたくましいですよね。
ちょっとは見習わないとダメですかね。
風は冷たくでもお花を見ると元気出ますね(^◇^)┛
にゃーちゃん
2014/01/22 19:58
ご近所散歩^^
良いですね^^
お花結構咲いていますね!
綺麗なお花^^楽しませて頂きました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2014/01/22 20:24
花無いですよね。節分が終わらないと駄目でしょうね。立春に期待しましょう。
信徳
2014/01/22 20:27
 今の時期が一番花の少ない時期かもしれません。
 それでも、これだけの種類の花が撮れて良かったですね。
 もうぼつぼつ梅の時期が来ますね。
mori-sanpo
2014/01/22 21:43
日曜日はピューと吹きさらしの風
お出かけ散策も大変ですね
梅の花も咲き出しているので
あともうちょっとです
カメラも身軽になってうきうきでしょうか
(*´∀`)b
るなまる
2014/01/22 21:49
もうボケの花が咲いているのですね
なんだか、このところ鳥ばっかり追っていて季節を感じていませんでした
やはり花を撮らないとだめですねぇ〜
マクロのボケも・・・ナイス!…☆
デミ
2014/01/23 04:42
花がないとはいっても、ご近所の散歩でこれだけの撮影、あるものですね。花探し、まだまだ続きそうですね。
茜雲
2014/01/23 08:06
花の少ない季節が、もう少し
続きますね。
それでもカメラ姫の お散歩は
つづくのですね〜
cool_foooo
2014/01/23 13:45
こんにちは。
色鮮やかな花々、綺麗に撮れていますね。花の少ない時期の貴重な花々、だいじに楽しませて頂きました。
毎日日曜人
2014/01/23 15:57
こんにちは

各地から少しずつ花便り
今日はとても暖かだったね
公園で動いたら
汗が出てきました
無門
2014/01/23 18:22
はるるさん、こんばんわ。なんとか見つかりました。^^これだけあればまずまずですね。春が楽しみです。
かるきち
2014/01/23 19:16
gokiさん、こんばんわ。ボケの花が見られてちょっと嬉しかったです。春もゆっくりやってきそうですね。
かるきち
2014/01/23 19:20
にゃーちゃんさん、こんばんわ。寒くても季節になると花を咲かす。植物は逞しいですね。私たちも見習わないと^^
かるきち
2014/01/23 19:23
pekoさん、こんばんわ。なかなかお花が見つからなくて結構歩きました。でも散歩はいいですね。
かるきち
2014/01/23 19:25
信徳さん、こんばんわ。なかなかないですね〜〜。2月すぎれば梅の便りが聴こえてくるでしょう。それまで我慢ですね。
かるきち
2014/01/23 19:28
mori-sanpoさん、こんばんわ。結構たくさん歩きました^^
なんとか見つけましたが、梅の花、早く咲いて欲しいですね
かるきち
2014/01/23 19:30
るなまるさん、こんばんわ。風が強くてとても寒かったです。でも日差しがあったのでよかったです。^^
かるきち
2014/01/23 19:32
デミさん、こんばんわ。鳥でも季節を感じることができるでしょうね。花もいいですよ^^
かるきち
2014/01/23 19:34
茜雲さん、こんばんわ。探せばなんとか見つけられますね。でもやはり少なくて、やっとこれだけありました。春が待ち遠しいですね。
かるきち
2014/01/23 19:36
cool_fooooさん、こんばんわ。カメラ姫なんて、ありがとうございます^^どちらかというと、カメラババアが徘徊?している雰囲気です。
かるきち
2014/01/23 19:38
毎日日曜人さん、こんばんわ。なんとか見つけられました。
ありがとうございます。春の訪れが楽しみですね。
かるきち
2014/01/23 19:43
無門さん、こんばんわ。そうでしたか!寒い日と暖かい日が極端で、風邪をひかないように気を付けないといけないですね。
かるきち
2014/01/23 19:44
まだ花は少ない時期ですが、それでもこれだけ撮れれば立派なものです。
我が家の周辺はもっとものトーンです。
イッシー
2014/01/23 22:11
イッシーさん、こんばんわ。よそ様の家の前のお花なども撮らせてもらって、やっとこれだけ見つけました。
かるきち
2014/01/24 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 花探し かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる