かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川花火大会 その2

<<   作成日時 : 2013/08/05 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 26

花火大会は19:15〜20:30まで行われ、約14000発の花火が打ち上げられました。

19:35からは サンバde Night!
陽気に賑やかなサンバ!カラフルな花火が江戸川の夜空にサンバのリズムを刻みます
画像


画像


画像


19:45 ブルーファンタジア
画像


19:45 キラキラ☆なつやすみ
画像


20:05 華火〜和のこころ〜
画像


20:15 Passion Edogawa!

画像


画像


20:25 銀河からの贈り物
ラストを飾るのは銀色に輝く光と音のシンフォニー!
画像


画像


画像


最後はまばゆい光のシャワー!
拍手の音や周りの家で見ている人の歓声も聞こえてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
凄いです、打ち上げが連続
ですね、此れは楽しめるなどと
言うものではないです。
ましてや、ご自宅からでは周りに
注意することなく、タップリ堪能
でしたでしょうね。
goki
2013/08/05 19:38
ご自宅のマンションのベランダから花火鑑賞、そして撮影、羨ましいですね。歓声まで聴こえてくる、花火会場から随分近いですね。とにかく花火は終わってからあの人混みの中を歩くのが大変です。
茜雲
2013/08/05 19:54
こんばんは。
凄い迫力ですね、そして歓声まで聞こえてくるとは、わざわざ出掛ける必要は無さそうです。迫力ある江戸川花火、堪能させて頂きました。
毎日日曜人
2013/08/05 20:55
 花火の大きさは前に見えるビルと比較して見ますと、河川敷で見るより巨大きさを感じます。
 最後のシャワーは、明るさといい大きさといい凄かったですね。
 
mori-sanpo
2013/08/05 21:07
家から花火が見えるなんて贅沢です(笑)。光のシャワー、スターマインではこのような表現になるのでしょうね。バルブで撮っていると言っていましたが開けている時間は何秒位でしたか?
信徳
2013/08/05 21:16
これをご自宅でご覧になったなんて楽で楽しかったことでしょう。最近花火、見ていないのです。いいですね。こんなきれいな花火は。
はるる
2013/08/05 21:56
真夏の夜の祭典・・・最高ですねぇ〜
特等席からの贅沢な観覧は最高だったでしょうね
夜空に燃え上がる光の光景がまばゆいばかりですねぇ〜 素晴らしいです
デミ
2013/08/06 02:08
どれもみんな迫力の画像ですね。自宅からパワフルな臨場感を楽しめるのがうらやましい〜。
ミズバショウ
2013/08/06 04:24
すごぉ〜い!!
花火の色に空が染まっているのも迫力ですね!!
Passion Edogawa!なんて真っ赤ですものね!
私も拝見させていただきながら
楽しみました
ふりかけ
2013/08/06 05:35
こんにちは

ビルとビルの間の
花火のステージ
最高のロケーション
いつもならが
拍手喝采ですね
無門
2013/08/06 11:48
すご〜〜い迫力ですね(^_-)-☆
お空が真っ赤に燃えているようです!!!
ご自宅からの花火観賞^^
毎年楽しみですね〜!
応援です☆
peko
2013/08/06 14:03
サンバですかー(´▽`ノ)ノ―!!
Edogawaなんて、ローマ字表記で、
陽気でお洒落じゃないですかーー
お写真を見ているだけで、花火の音が
おなかに響いてきそうですよ!
cool_foooo
2013/08/06 16:52
Bonjour
やはり都会の花火は大迫力
(⌒-⌒)ニコニコ...
春夏冬
2013/08/06 16:55
gokiさん、こんばんわ。これだけ見られれば十分ですよね^^毎年、ベランダで見ているので、混雑知らずです^^
かるきち
2013/08/06 19:15
茜雲さん、こんばんわ。見ているときは楽しくても、往復の混雑を考えると、とても外に行く気になれません。近くで見る迫力はありませんが、これだけ見られれば十分ですね^^
かるきち
2013/08/06 19:17
毎日日曜人さん、こんばんわ。毎年ラストの花火ではあちこちの歓声が聞こえてきます。そういった臨場感もいいですね。
かるきち
2013/08/06 21:00
mori-sanpoさん、こんばんわ。ラストはいつでもすごいですね。最後の花火が終わってしまうと、脱力感も感じます^^また来年までのお楽しみですね。
かるきち
2013/08/06 21:02
信徳さん、こんばんわ。開いている時間ですか〜。カメラまかせだったので全然測っていなくてわかりません^^;でもそんなに長くは開いていないと思います。
かるきち
2013/08/06 21:06
はるるさん、こんばんわ。ありがとうございます。年に1度、ここに住んでよかったと実感できる時間です^^あとはもう前に大きな建物が増えて欲しくないですね。
かるきち
2013/08/06 21:08
デミさん、こんばんわ。河川敷で見るような大迫力には欠けますが、それでもこれだけ見られればいいなと満足しています。
かるきち
2013/08/06 21:09
ミズバショウさん、こんばんわ。ありがとうございます。本当にここに住んでよかったと実感できる時間です。これからもずっと見られるといいのですが^^
かるきち
2013/08/06 21:11
ふりかけさん、こんばんわ。すごいでしょう〜〜^^実際はもっと迫力がありました。^^少しでも感じてもらえれば嬉しいです。
かるきち
2013/08/06 21:12
無門さん、こんばんわ。ちょうどビルの間に舞台があるようですね。そういう考え方をするとまた前向きに見られますね。
かるきち
2013/08/06 21:14
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。毎年、ここに越してきて楽しみの1つになりました。また来年も同じように見えますように!
かるきち
2013/08/06 21:15
cool_fooooさん、こんばんわ。ありがとうございます。タイトルも花火の雰囲気をよく表現していますよね。思わず私も楽しくなってしまいました。
かるきち
2013/08/06 21:17
春夏冬さん、こんばんわ。ありがとうございます。そう感じていただけると嬉しいです。
かるきち
2013/08/06 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
江戸川花火大会 その2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる