かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 小さな花

<<   作成日時 : 2013/08/03 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は江戸川の花火大会です。

ここのところ、花火大会に夕立で中止になってしまうものが多いですが、今日の花火大会はいかがでしょう?
私は家のベランダから花火鑑賞。

三脚も立てて、スタンバイOKです。
花火の写真はまた後日に・・・

しずく探しの続きです。
線路沿いの小さな花壇に咲いていました。

画像

キバナコスモス

画像

このつぼみが赤い花を咲かせていました。
画像


そして小さな公園の中の小さな花壇
何の葉っぱかな?もう花は終わったのか、綺麗じゃなかったのですが、雫を乗せていたので、思わず引き寄せられてしまいました。
画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日は、雫綺麗に撮られましたね
好みの雫に出会い嬉しくて思わず
此処からもこっちからもと角度変えて
楽しまれたようですね。
あっ、花火ですか、其れも自宅から
特等席ですねぇ、羨ましいです。
goki
2013/08/03 19:46
雫の世界ですね。
美の世界、すばらしい写真です。
花火がご自宅から見ることができるのはいいですね。楽しみにしていますから。
はるる
2013/08/03 20:08
マクロの花の写真、雫の写真上手いですね。撮れば撮るほど上手くなって行くようです。花火の写真期待しています。今日は高崎市の花火大会で観音山から撮って今帰ってきて落ち着いているところです。
信徳
2013/08/03 22:48
 雫の中に、いろいろなものが写りこんで、味わい深いものになりましたね。
 江戸川の花火大会、市川橋と総武線の鉄橋の下を歩いて、河川敷の運動広場に行って見ましたが、大勢の人達と一緒にが花火と川風の涼を楽しみました。 
mori-sanpo
2013/08/03 22:49
今日はあちこちで花火大会ありましたね。
私は青梅で見ました。
イッシー
2013/08/03 23:02
雫がレンズになって葉の模様がきれいに浮き出ていますね。ベランダから花火を見られる環境が羨ましいです。
ミズバショウ
2013/08/04 06:14
しずく探し
いいですね。
私も大好きです。
また落ちそうで落ちない雫はとても好きです。
まわりの景色を映している様子がなんともいえず好きです。
花火大会がベランダで見れるなんて素敵ですね
とても楽しみにしています
ふりかけ
2013/08/04 06:23
早〜く花火見た〜ぃ
自宅から見れて最高ですね 楽しみです
雫のマクロ・・・冷やかでいいですねぇ
モミジアオイの蕾も綺麗ですよね
デミ
2013/08/04 07:18
おはようございます。
雫が綺麗ですね、こんな雫を見つけるとどうしても撮りたくなってしまいますね。雨後の楽しみの一つかと思います。江戸川の花火なんですね、写真が楽しみです。
毎日日曜人
2013/08/04 07:43
今日は暑くなりそうだし、雫の写真で癒しと涼感をいただきますわ(^^)。
昨夜花火の音がしていたのは江戸川かなぁ?でもあちこちで花火大会があったから...?音だけで姿は見えず、でした。花火の写真も楽しみにしています。
ちゃちゃ
2013/08/04 08:39
昨日はこちらでも花火大会あり、
見てきました^^
花火の写真初めて撮りましたが
失敗^^;
かるきちさんのお写真楽しみにしております^^
応援です☆
peko
2013/08/04 16:50
gokiさん、こんばんわ。ありがとうございます。ちょっと覗いた小さな公園。小さな花壇にたくさん雫が残っていました。^^花火も雨にあわずにラッキーでした。
かるきち
2013/08/04 18:58
はるるさん、こんばんわ。何気なく覗いたところにたくさんの雫が残っていてラッキーでした。花火もあまり綺麗には撮れていませんでしたが、ご覧下さいね!
かるきち
2013/08/04 18:59
信徳さん、こんばんわ。ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。高崎も花火大会でしたか!混雑していたでしょうね^^
かるきち
2013/08/04 19:00
mori-sanpoさん、こんばんわ。ありがとうございます^^花火は河川敷にお出かけになりましたか!人出もすごかったでしょうね。
かるきち
2013/08/04 19:02
イッシーさん、こんばんわ。青梅でも花火大会でしたか!また写真も楽しみにしています。
かるきち
2013/08/04 19:03
ミズバショウさん、こんばんわ。ありがとうございます。小さな葉っぱにたくさんの雫が残っていてよかったです。花火もここに越してきてからずっと家で鑑賞しています。
かるきち
2013/08/04 19:04
ふりかけさん、こんばんわ。雫本当にいいですね。また雨上がりに挑戦してみたいです。花火、あまり上手ではありませんが、たくさん撮ったので、見ていただければ嬉しいです。
かるきち
2013/08/04 19:06
デミさん、こんばんわ。写真はともかく、家から花火を見られるというのは、本当に贅沢ですね^^雫の写真もはまりそうです。
かるきち
2013/08/04 19:07
毎日日曜人さん、こんばんわ。雨上がりのタイミングに写真を撮りにもなかなかいけませんが、とても楽しいですね。花火、下手の横好きでたくさん写真を撮りました。
かるきち
2013/08/04 20:32
ちゃちゃさん、こんばんわ。蒸し暑い時に少しでも涼しさを感じてもらえればなによりです^^花火も今ピークですね^^
かるきち
2013/08/04 20:34
pekoさん、こんばんわ。いろいろなところで花火大会があったようですね。またご紹介してくださいね。
かるきち
2013/08/04 20:36
花壇の滴、目をとめると素敵な情景が見つかるのですね。マクロが別世界を見つけてくれますね。
キバナコスモス、なんか季節は動いているなと感じます。
ミクミティ
2013/08/04 21:41
ミクミティさん、こんばんわ。花壇の花はたいしたことなかったけれど、雫のおかげでとても素敵な被写体になりました。^^キバナコスモスも咲き始め、季節の移ろいは早いですね。
かるきち
2013/08/05 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 小さな花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる