かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけぼの山農業公園 ひまわり ハート

<<   作成日時 : 2013/07/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 28

たくさんのひまわりが咲いていますが、やっぱりアップで写したくなる

画像

上を向いて歩こう〜〜♪
なんて歌っているようです

ひまわりの中にたくさんのハート

画像

上の方のシベがくるんと巻いてハートのような形に見えますね。

画像


画像


このハートを見たくて、マクロレンズで撮っています。

画像


画像


かわいいハートをたくさん撮りました
ハート以外にも。

画像


画像

これもハートに変わるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ひまわりのアップ、ハート狙いですか
ぎゅっと掴んで綺麗見事です。
元気もいっぱいの、ひまわりさん
楽しかったでしょうね。
goki
2013/07/29 19:47
なるほど!
ハートの形のしべがあるんですね!
全然知りませんでした。
イッシー
2013/07/29 20:55
 ヒマワリの花をマクロレンズで拡大すると、確かにしべがハート形に見えます。
 また、☆の形をしたものもあるんですね。
 大っきな花でも、マクロレンズで見ると、思いもかけない姿が現れて面白いですね。
mori-sanpo
2013/07/29 21:09
今晩は!
ハイキ―な黄色、素敵です。ハートが生き生きビックリハートです。
信徳
2013/07/29 21:10
こんばんわ^@^
ひまわり されどひまわりですね ハートがあるのですねもうびっくり  私はデジカメしかわかりませんがカメラもすごいんですね・・
グランドマザーの季節便り
2013/07/29 21:55
キュートなハートがいっぱい❤
かるきちさん、凄い観察力ですねー
ブラボー!
cool_foooo
2013/07/29 21:58
可愛いですよね^^
ハート^^
応援です☆
peko
2013/07/30 00:05
ヒマワリをマクロで撮ると別の世界が見られて楽しいですね。黄色に染まったハートの蘂が可愛いです。
ミズバショウ
2013/07/30 04:15
ヒマワリの幾何学的な配列もいいですねぇ
マクロで見えない世界が見えてきて楽しいですね
ヒマワリが2度〜3度楽しめました
デミ
2013/07/30 05:53
おはようございます。
沢山のハート、ひまわりのしべをマクロで見ると違う世界が開けてきますね。改めてひまわりを見直しました。
毎日日曜人
2013/07/30 08:02
ひまわりの中のハート、これは知りませんでした。うまく撮れていますね。私も一度挑戦してみます。見つかるかな。
茜雲
2013/07/30 08:03
さすが、マクロですね。
のぞかせていただきました。
元気がいっぱい詰まっています。
はるる
2013/07/30 09:59
こんにちは

花の中で
ドラマが生まれているのでしょうね
どんな変化が楽しめるか
毎日覗きたくなります
無門
2013/07/30 19:01
gokiさん、こんばんわ。ハートをたくさん持っているんですよ。ますます元気をもらえそうです。
かるきち
2013/07/30 21:03
イッシーさん、こんばんわ。ハートのシベ、可愛いでしょう^^私も以前、ほかの方のブログで知ったのです。
かるきち
2013/07/30 21:08
mori-sanpoさん、こんばんわ。大きなひまわりもマクロで覗くとこんな世界になっているんですね。それがとても楽しくて、いつもマクロでとってしまいます。
かるきち
2013/07/30 21:12
信徳さん、こんばんわ。黄色がとても優しくて、ハートもふんわりしていますね^^
かるきち
2013/07/30 21:13
グランドマザーの季節便りさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。一眼レフでよく花の写真を撮っています。今回はマクロレンズを使ってみました^^
かるきち
2013/07/30 21:15
cool_fooooさん、こんばんわ。ありがとうございます。大きんひまわりも中はこんなふうになっているんですね。楽しい発見です。
かるきち
2013/07/30 21:16
pekoさん、こんばんわ。本当に可愛いハートがたくさんありました。
かるきち
2013/07/30 21:17
ミズバショウさん、こんばんわ。大きなひまわりも可愛らしい世界がたくさんありますね。ほんのり黄色が柔らかくていいですね。
かるきち
2013/07/30 21:21
デミさん、こんばんわ。肉眼でもハートや模様は見えますが、マクロで写すとより姿がはっきりしますね。とても面白いです。
かるきち
2013/07/30 21:23
毎日日曜人さん、こんばんわ。まさかハートのシベを持っているとは思わないですよね^^小さな発見は楽しいですね。
かるきち
2013/07/30 21:25
茜雲さん、こんばんわ。とっても素敵なハート、見つけましたね!お見事でした^^
かるきち
2013/07/30 21:26
はるるさん、こんばんわ。マクロの世界はとても楽しいですね。元気を感じていただけ嬉しいです。
かるきち
2013/07/30 21:28
無門さん、こんばんわ。ハートから次はどういうふうに変わるのでしょうね。蜂や蝶に助けてもらって、種になっていくのかしら。
かるきち
2013/07/30 21:29
実に可愛いです。大きな花の中に沢山の小さな可愛い花が咲いているようですね。
私も是非こんなヒマワリのアップをマクロで撮ってみたいです。
最近は忙しくて花を見る暇もなく、、。いつになることやら。
ミクミティ
2013/07/31 20:38
ミクミティさん、こんばんわ。大きなひまわりに小さなお花が潜んでいましたね^^忙しいのはなによりですが、趣味の時間も大切ですよ^^またぜひお出かけくださいね
かるきち
2013/07/31 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
あけぼの山農業公園 ひまわり ハート かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる