かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉散歩 鶴岡八幡宮

<<   作成日時 : 2017/12/06 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

お昼ごはんの後は観光開始

まずは鶴岡八幡宮

画像


参拝はしませんでしたが、境内を歩いて紅葉を楽しみました。
画像


画像


画像


画像


画像

緑も美しく見えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
鶴岡八幡宮、大イチョウがまだ健在だったころ一度行きましたがそれだけです。
大イチョウの木が倒木したのは平成22年だったのであれから7年も過ぎたので大分変ったのでしょうね?
信徳
2017/12/06 20:31
鶴岡八幡宮も紅葉が綺麗ですね〜〜(^_-)-☆
紅葉のみならず緑も綺麗でしたね^^
上を見上げたお写真が素敵ですね〜!!
応援です☆
peko
2017/12/06 20:50
鎌倉でも紅葉を堪能してますね〜
緑の葉の木々もいいですね
るなまる
2017/12/06 23:31
こんばんは!
鶴岡八幡宮は大昔に行ったことがありますが記憶の彼方で覚えていません。
朱色の社殿も美しく、紅葉も綺麗ですね。
緑色の木々も素敵ですね。
eko
2017/12/06 23:40
今頃の鶴岡八幡宮
紅葉が綺麗なんですね
久し振りに行って見たいです
ジュン
2017/12/07 11:10
信徳さん、こんばんわ。大イチョウが倒れたのは驚きでしたね。今回はイチョウの木を見ませんでしたが、周りから小さな枝葉が出ていて生命力のたくましさを以前感じました。
かるきち
2017/12/07 19:21
pekoさん、こんばんわ。鶴岡八幡宮の境内もとても美しい紅葉が見られました。大きな木々も緑豊かでとても素敵でした。
かるきち
2017/12/07 19:24
るなまるさん、こんばんわ。たくさん紅葉を楽しんできました。お寺や神社と紅葉って本当に良く合いますね。
かるきち
2017/12/07 19:26
ekoさん、こんばんわ。舞殿、こちらで結婚式の儀式がよく行われます。綺麗な紅葉と青々とした木々がとても見事でした。
かるきち
2017/12/07 19:31
ジュンさん、こんばんわ。出かけたのは1週間前でした。そろそろ紅葉もおしまいになるかもしれないですね、綺麗な紅葉が見られてよかったです。
かるきち
2017/12/07 19:32
やっぱりこの時期良かったんですねー。
鎌倉は見所いっぱいでしょうね。
イッシー
2017/12/07 22:35
イッシーさん、こんばんわ。今年は時期的に良かったのか、紅葉をたくさん楽しめました^^1日では回り切れないですね。
かるきち
2017/12/08 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
鎌倉散歩 鶴岡八幡宮 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる