かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンデートリップ 塔のへつり1

<<   作成日時 : 2017/11/07 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 18

大内宿から塔のへつりへは車で約20分ほどの距離。

山道を下り、きれいな川の流れが隣に。
やはりぶれた!
画像


画像

会津鉄道の塔のへつり駅の踏切を渡りました。
ちょうど電車が到着する時間の様で小さなホームには人がいっぱい。
電車を見ることはできませんでしたが、どんな電車か見てみたかったなぁ


塔のへつりに到着しました。

画像

駐車場の横の展望台から見た風景

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉と川の流れの青が美しいですね〜〜
ここも何年か前に訪れたことがあります^^
懐かしく拝見致しました!
素敵なお写真有難うございます(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/11/07 20:19
凄い渓谷なんですねー!
青い川が神秘的な雰囲気です。
この時期の福島はいいところがいっぱいですね。
イッシー
2017/11/07 22:15
 会津地方には何回か行ったことがありましたが、塔のへつりがこんな素晴らしい所だとは知りませんでした。
 機会を見て出かけて見たくなりました。
mori-sanpo
2017/11/07 22:56
こんばんは!
会津地方へは一度も行ったことがありません。
塔のへつり、素晴らしい景色ですね。川の青さがとても神秘的です。いつか行って見たい場所です。
eko
2017/11/07 23:29
大内宿から近くに塔のへつりもありますか
初めてみるような景色です
岩場に橋をかけてるのですね〜
るなまる
2017/11/08 02:18
塔のへつりは初めて拝見した気がしますが素晴らしいですね。岩場にかかる吊り橋と青い水が印象的です。
ミズバショウ
2017/11/08 04:22
水の色、岩肌、紅葉、マツの綺麗な事
塔のねつり思い出しています。
途中の売店でマムシ焼酎が沢山売られていたのを
覚えています。
信徳
2017/11/08 05:53
流れを柔らかく表現するには低速シャッターですね。そうすると手持ちではどうしてもぶれてしまいます。三脚が必須ですね。次挑戦してみてください。
茜雲
2017/11/08 07:54
塔のへつり
素晴らしい景色ですね
神秘的な川そして紅葉
本当に綺麗ですね
ジュン
2017/11/08 10:13
pekoさん、こんばんわ。川の水の色がとてもきれいでびっくりしました。紅葉もいい色になって素敵な風景です。
かるきち
2017/11/08 19:31
イッシーさん、こんばんわ。こちらでは見かけない川の色、とてもきれいですね。福島の方面にはなかなか行くことができなかったのでいい機会になりました。また行ってみたいです。
かるきち
2017/11/08 19:36
mori-sanpoさん、こんばんわ。このあたりまで出かけるとなると車でも4時間近くかかりました。でもツアーに参加して本当に良かったです^^素敵なところでしたよ。
かるきち
2017/11/08 19:39
ekoさん、こんばんわ。私もテレビ番組などでこのあたりを見て一度はいってみたいと思っていたので、このツアーを見つけてラッキーでした。素敵な場所でした。
かるきち
2017/11/08 19:44
るなまるさん、こんばんわ。すごいところですよね。川にかかるつり橋、歩いて揺れるのでちょっと怖かったです。
かるきち
2017/11/08 19:47
ミズバショウさん、こんばんわ。川の水の色がとてもきれいで驚きました。渡った先からの眺めも絶景。素敵でしたよ。
かるきち
2017/11/08 19:48
信徳さん、こんばんわ。すてきですね〜〜^^確かにマムシ焼酎売っていました。なぜここに?と思いました。
かるきち
2017/11/08 19:50
茜雲さん、こんばんわ。水の流れを流れるように写すのは難しいですね。今回は動いているバスの中から撮ったので余計にぶれています。
かるきち
2017/11/08 19:53
ジュンさん、こんばんわ。川の水がとてもきれいでした。綺麗な紅葉と美しい川の流れと堪能しました。
かるきち
2017/11/08 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ワンデートリップ 塔のへつり1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる